ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @DustCroon: 悲報 ぼくのせいで国立大学の就職支援課がアカウント削除 https://t.co/rSLgDR0dDl
09-21 22:30

@tubakijyou @lyiase みたいだねー。まぁ、その時はよろしくなのですーw
09-21 22:10

@tubakijyou @lyiase むしろカモーン
09-21 21:59

@hda12401 @Wingd_Dragon 学校関連はそれでほとんど解決される。
09-21 21:58

RT @Polaris_sky: 乗客対応中の車掌 「もう嫌だ」 高架下に飛び降り重傷 | NHKニュース https://t.co/GvEQYUifjNつか、これを機に、鉄道会社職員に暴言や暴行働いたら傷害罪なりでバッチリ取り締まるようにしたほうがいいと思う。
09-21 21:54

@Yamtya8686 大魔王の一撃だしー
09-21 21:52

大魔王「いまのはメラゾーマ(為替介入)ではない。メラ(日銀砲)だ」 #中年ドラクエ
09-21 21:51

死因:戦闘中に心不全 #中年ドラクエ
09-21 21:47

@edgeofstreet918 ふぁっ?!
09-21 21:43

RT @edgeofstreet918: さて……ちょっと円を動かしますw
09-21 21:43


RT @nakamukae: 社員を人間扱いしない企業。店員らを人間扱いしない消費者。そんな国であなたはいつまで人間扱いしてもらえますかね?
09-21 21:27

RT @IZUMO_FIGHTER: 今、入った情報によると。当該車掌は非番明けで帰る間際に人身が発生。所属上長に現場応援を命じられ…眠くてクタクタにもかかわらずホーム監視に行く。そしてボロクソに罵声を浴びせられたそうです。これは…不運としか言えないです。彼は悪くない。何…
09-21 21:26

RT @Ngrm_34: 近鉄側には社員さんを守ってあげようという意向はあるのか。なぜ車掌がこのような行動を起こしてしまったのか。車掌さんのメンタルケアを考慮しつつ、どうか処分が少しでも軽くなりますように。。。 https://t.co/ZlqyJBeqhV
09-21 21:25

RT @jiro6663: 駅員が制服を脱ぎ捨てて走り出す前に叫んだという一言が胸に迫る。「俺だって人間なんだよ!」
09-21 21:25

RT @kazu_5314: 近鉄の車掌に対して「職場放棄」「逆ギレ」という声があることに驚き大勢に囲まれて暴行を受けて自殺を図るぐらいに追い込まれてるのに仕事なんか続けられる訳がないし、逃げ出したのは自分の身を守る行動として当然だいたい鉄道は運輸業であってサービス業ではな…
09-21 21:25

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
09-21 18:36

RT @810jam: 魔物のむれをやっつけた!320ゴールド手に入れた!税金が20ゴールドひかれた!生命保険が30ゴールドひかれた!健康保険が15ゴールドひかれた!住宅ローンが30ゴールドひかれた!教育ローンが25ゴールドひかれた!年金が30ゴールドひかれた…
09-21 14:48

RT @senden_bot: 小説家になろうに投稿している作品で、宣伝botに登録したいときはこちら!→ https://t.co/sEsqNPxIH9 ##narou
09-21 14:46

RT @okomet3: これは卑怯 https://t.co/juBm9lCV1o
09-21 14:24

近鉄社員、高架の駅から飛び降り 列車遅延の対応中、東大阪 | 2016/9/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co/t6u51Tr3qO 「不適切な行動」は社員に詰め寄った乗客のほうじゃねーの?
09-21 14:20

RT @tokoroten: 突発性難聴が話題なので私の話を。部署変更直後、ちょっと仕事がきつくて、頭痛、吐き気、平衡感覚の喪失、右耳の耳鳴り、難聴というコンボを発症。鬱病を疑ったものの、まずは耳鼻科に。そしたら、耳毛が内向きに生えて、鼓膜を押していたらしい。耳毛を…
09-21 14:17

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
09-21 12:36

@moltoke_Rumia1p というか、個人情報丸出しでああいうのツイートする連中は、損害賠償請求で地獄みてればいいとおもうのです。
09-21 12:04

……ちびっこ? あぁ、遵法意識がってことか .@yuruhuwa_rikusi さんの「ちびっ子の間で君の名は。の違法配信の視聴が横行」をお気に入りにしました。 https://t.co/bPnHs05rpH
09-21 11:57

RT @nakamukae: ちびっ子の間で『君の名は。』の違法配信の視聴が横行 https://t.co/G8onqBxifa おまわりさん「君の名は?」
09-21 11:54

RT @itmedia_news: 世界初、1TBのSDカード開発 SanDiskhttps://t.co/RJAgOiR4bk https://t.co/rqYls1qN9O
09-21 11:27

@FumiHawk https://t.co/MDH97m9IgH
09-21 11:09

2016/09/20に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
09-21 10:24

RT @ganbare_zinrui: マジで出て来やがった https://t.co/LzCaZxQ4hx
09-21 07:53

@edgeofstreet918 @koduck_psyduck @_____zoe_____ 水素がおおいと問題だ!というなら、あの「水素水」をありがたがってる連中の立場っていったいw
09-21 07:51

RT @noumin_T: 「美しすぎて食べられない…」本場イギリスを超えた!?イギリスで行われた大会で日本人が優勝したカップケーキが素晴らしいと話題に(海外反応)http://t.co/uPDU5xDmsw和菓子の趣があるな。すごく綺麗。 http://t.co/lfcG
09-21 06:47

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
09-21 06:36

.@egmvd さんの「市販の肉まんを鶏がらスープに入れてチンするだけの超簡単「肉まんスープ」が人気再燃」をお気に入りにしました。 https://t.co/oQpsfRxM6d
09-21 06:30

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
09-21 00:36

関連記事
[ 2016/09/22 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2611-f26b1efd