ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/22のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou おいしくたのしく飲みたいですw
09-22 22:19

@tubakijyou 「ビールは」苦手じゃないけど、「強制的にそれしか選ばせてもらえない飲み会での」ビールは大の苦手ですw
09-22 22:16

@kyouji0716 だよねーwww
09-22 22:13

@arc_U573Xw そもそも、アルコールだめかどうかとか聞かない時点でアウトだよねwww
09-22 22:11

手早く乾杯できる→少し待つ程度の余裕も持てない自己中意識の表れ アルコールが低いので胃にやさしく~→なら、梅酒にしとけよ、食前酒は梅酒ってのレストランとかでコースだと多いぞ 皆で同じものを飲むことで~→「違い」を単に許容できないちっせぇ心なだけだろ
09-22 22:09

これ、単なるおっさんの論理なんだよなぁ>RT
09-22 22:06

RT @sasho_s_: 飲み会の「とりあえずビールで」が理解できない人へ・手早く一気に出てくるのでスムーズに乾杯できる・アルコールが低いので胃に優しく食欲も増して最初の一杯目に最適。・皆で同じ物を飲む事で安心感が得られると色々な理由があるので一人だけ別の頼んで変…
09-22 22:06

8時間ゲームしてたイースセルセタの樹海、いきなりエラーで落ちたwwwwwwwwwwwwww クソ、セーブこまめにしてないってのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-22 16:39

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
09-22 12:36

.@cst_mgn さんの「トマトと舞茸とチーズの「一生食べられるスープ」がダイエッターに話題!※ざっくりレシピあり」をお気に入りにしました。 https://t.co/1ttsKU66jp
09-22 08:45


.@kannnagato さんの「ヤフオクで現車確認の連絡→現地にて出品者の目の前で乗り逃げされたF355、山形のショップで見つかる」をお気に入りにしました。 https://t.co/53Db01G6R3
09-22 08:38

.@Keyray7 さんのコメント「知らなかったのか…? 年齢からは逃げられない…!」にいいね!しました。 https://t.co/XLG7TnAYmm
09-22 08:29

RT @yash_san: こきゅうがないただのすいみんじむこきゅうしょうこうぐんのようだ #中年ドラクエ
09-22 08:27

おい、外務省wwwww
09-22 08:26

RT @MofaJapan_ITPR: #中年ドラクエやわらかツイートをフォローしたらおすすめユーザーが官公庁だらけになった。どうする? 全省庁をフォローする→逃げる・・逃げられない!フォローしてほしそうな目で見ている。どうする?
09-22 08:26

RT @yusayurari0120: おきのどくですがきかくしょ 1ばんは とおりませんでした。ほうこくしょ 2ばんは さしもどしになりました。けいやくしょ 3ばんは ほごにされてしまいました。#中年ドラクエ
09-22 08:21

RT @kazumi_wakatsu: 「○○は転職したいと申すか?「すまんが○○の年齢では、すぐに転職できる職業はないようじゃ「こちらの用紙に連絡先を記入してしばらく待ってもらうことになるが、かまわんかの? #中年ドラクエ
09-22 08:21

SEGAのUFOキャッチャー景品袋に隠された謎の模様…実はモールス信号だったと判明! - トゥギャッチ https://t.co/55CUAcXqgC @togech_jpさんから
09-22 08:18

RT @meridionali: 台風が来たから会社を休みたいなどと言う社会人がいるそうだがまだまだ学生気分が抜けていない。台風など来ていなくても会社を休みたくなってはじめて一人前である。
09-22 08:15

RT @vGokR2xC4lHoxsq: まおう「わたしの なかまになればせかいの はんぶんを おまえにやろう。」はい →いいえまおう「ならば じゅうたくローンいっかつばらいでは どうだ?」→はい いいえ #中年ドラクエ
09-22 08:15

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
09-22 06:36

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
09-22 00:36

関連記事
[ 2016/09/23 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2612-768640ed