ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/24のツイートまとめ

gusinraisan

@Ciel_law お相撲さんに着せると・・・
09-24 20:11

@Ciel_law あとハイネックだとさらに萌える
09-24 20:03

@Ciel_law うん。女の子(かわいい)が着てなんぼ。そこに乳の大小は関係なく
09-24 20:02

@Ciel_law え、山城提督がノースリーブ?
09-24 19:57

@EXCEL__ Excelさんの親族一同に郵送する、というのは?
09-24 19:38

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
09-24 18:36

RT @uramanira: 1枚目→攻殻機動隊S.A.Cの義体用(義眼)レンズ2枚目→ソニーが特許申請したカメラ内臓のコンタクトレンズ3枚目→目の見えない人に埋め込んで視覚を取り戻すデバイス https://t.co/3IzEoZqynn
09-24 16:39

RT @Manualmaton: 体は饂飩で出来ている血潮はだし汁で心は薬味幾たびの釜揚げを越えて渇水ただ一度も食べぬ日はなくただ一度も残さぬ日なし饂飩店はここに数多鉄の釜で麺を茹でるならば我が生涯に蕎麦は不要らずその体は、無限の饂飩で出来ていた
09-24 16:38

RT @Megumi_Ogata: 違うんだ。たまたま吊るして展示してあった植物が、面白いなぁーと連写したら、たまたま2枚目にライトが。たまたまなんだ。 https://t.co/3bL68jxiFG
09-24 16:33

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「足立区の義援金募金額が30円「足立らしい」と話題に」 https://t.co/iMQpFSJAh2
09-24 16:30


@fuyouann おおう……肉食べるといいのです……
09-24 16:30

もっとも、前回は血圧最高が60くらいまで下がったけど、今回は150から100程度までしか下がらなかったのでまだましですが。
09-24 16:27

今日は秋葉原で献血(400ml)してきたのです。前にした時もそうだったんだけど、今回も献血直後に血圧が50ほど低下しちゃったー https://t.co/mySP3WPEP6
09-24 16:26

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
09-24 12:36

@chishima846a おはようー。ぐぐる先生、通報でもあったのかすでに更新したら建物画像に差し替えられてたw
09-24 09:23

あ、更新したら画像が建物の外観に変わってる……ちっ、連絡回ったか何かか?
09-24 09:21

@ytkumasan なんていうか、おもわず「マジかwww」ってニュース記事見に行ったしwww
09-24 09:19

わろたwww グーグル先生のニュース検索で「NHK」で検索したところ、記事中にないドラえもん画像でこのニュースがいま検索結果の中にこういう風に表示されてるwww ちょ、グーグル先生wwwwwwwwwww https://t.co/ZuhEkR4utV
09-24 09:18

大日本印刷、50kgまで耐える段ボール製の什器―短期で撤去する催事向け | 製紙・印刷業 - 財経新聞 https://t.co/kvgE3C4Q9R 値段も手ごろだし、これは大日本印刷の業績あがりそう
09-24 09:15

そろそろ終了するw
09-24 09:09

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」部下「アラン・ケイ『未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである』……まさか今朝の電車遅延が起きたテロの犯人は……」上司「……」 https://t.co/RjsKxRaQhs#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 09:08

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」ピーター・ドラッカー「未来を予測しようとすることは、夜中にライトをつけず、リアウィンドウを見ながら田舎道を運転するようなものだ。」#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 09:05

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」部下「だからってコミケの徹夜組はしちゃダメですって」#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 09:03

@ChromeBranche 勘違い・人違いで怒ってるパターンをw
09-24 08:58

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」部下「私、自転車通勤ですよ?」#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 08:57

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」部下「なら、常日頃から残業が発生しないように予測してマネジメントしてみせろよ」#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 08:52

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」部下「毎回それを予測できるならタクシー運転手してまんがな('ω')」#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 08:51

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」部下「なら、私が遅れることくらい予測して動けよ」#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 08:49

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」訪問先「鉄道会社じゃぞ、うち。よう言うたもんじゃのぉ……ワレ」#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 08:49

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」部下「じゃあ、マイカー通勤許可してくださいよ……なんで公務員は公共機関での出勤しか許可してくれないんですか……」#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 08:46

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」部下『部長!いくら部長が昨日言ってた信用取引で大量買いしてた銘柄、直後に株価爆落ちして全財産すったからって早まらないでください!!』#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 08:43

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」部下『部長、わざわざ電話してこられたところなんですが……今日、土曜で会社休みですよ?』#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 08:40

@OBHNousyu だねぇw
09-24 08:37

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」部下「だからって会社に住むというのは、悲しくないですか、ジョウシ=サン」上司「家に居場所がなくって……」#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 08:37

@Yamtya8686 上司「会社に寝泊まりすれば電車の遅延気にならないよね」
09-24 08:36

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」部下「一緒の電車で社長も遅れてたんですが、あなたがそう言ってたこと社長にも伝えておきますね」#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 08:35

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」部下「ならば、電車が遅れて遅刻が発生しても、会社業務に問題が起きない人員補充と仕事の割り振りといったマネジメントをなぜ管理職である貴殿は予測できるのに行わないのかね?」#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 08:33

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」部下「我が未来予知の異能を知るだと……貴様、何者ダッ!」上司「ヤダ、なにこの子、中二病患者?!」#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 08:31

上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」部下「予測できるなら鉄道会社になぜその旨を通告し、遅延原因を発生させないように貴方は行動しなかったのですか?」#電車が遅れることぐらい予測して~
09-24 08:29

RT @Redpanda76: 上司「電車が遅れることぐらい予測して動け!」部下「あなたは予測できるのにどうして私が遅れる事に何の対策もしていないのですか!」
09-24 08:27

RT @Fujishiki: 政治家の給料が高すぎる~、公務員の給料が高すぎる~、デザイン屋の報酬が高すぎる~、絵描きの報酬はもっと安くていい~、この建造物の建築費用をもっと安く~…その結果、みんなの賃金は上がったでしょうか?逆でしたね。みーんな下がりましたね。他人の賃金下げて…
09-24 07:29

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
09-24 06:36

RT @KURIKOYA_akira: 実録同人漫画その2【精神的ダメージレべル10】明日はレベル50   #同人ほんとにあった怖い話 https://t.co/ycEw5NKwqv
09-24 01:51

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
09-24 00:36

@Lucion02 とりあえず、パッチまちかなー。PS Plusのフリープレイでゲットしたやつだからまだましだけど
09-24 00:29

@Lucion02 バグっぽい。ダウンロード版だし、毎回同じ場所でエラー発生してるし。セーブデータ読み込んでロードでもアウトだし、以前のデータでプレイしても同じ場所でエラーでてくるし。
09-24 00:25

@nihonfalcom PS Vitaのイース セルセタの樹海にて、導きの塔3層目から4層目のマップ移動のところへの移動で毎回エラーにより強制終了起きます。エラーコード「C2-12828-1」。なお、ソフト・PSVitaのVerともに最新verを使用です。
09-24 00:20

しかも、パッチ当てててってどういうことよ?
09-24 00:11

PSPのイース セルセタの樹海、毎回おなじところでエラー落ちして先に進行できないんだけど・・・・・・・
09-24 00:10

関連記事
[ 2016/09/25 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2614-482e7cd5