ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/29のツイートまとめ

gusinraisan

RT @GoITO: 団塊の世代の知人同士が「いまの若い者は」と語り合っていたので、「どういうところがだめですか」と問うたら「始業30分前に会社に来ていない」と言われたので、「それ違法。始業前に来させちゃだめなんですよ」と言ったら、焦った感じで「それは分かってるんだけど、つい、…
09-29 21:34

クチコミサイトの低評価に悩むNYの有名レストラン、監視カメラで原因を突き止める https://t.co/H8ydk47Vl3 #blomaga
09-29 19:16

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
09-29 18:36

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
09-29 12:36

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
09-29 06:36

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
09-29 00:36

関連記事
[ 2016/09/30 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2619-45bdd452