ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/02のツイートまとめ

gusinraisan

これはひどい。 「高江」の非合法サヨク活動家らの救急妨害 https://t.co/0ogCN9Fo26
10-02 22:39

異常発達した蒸気機関・怪奇・少女と青年の契約(愛)・百合と、いろいろと濃ゆい要素こめられまくり作品>漆黒のシャルノス
10-02 22:31

MADだけど、漆黒のシャルノスってのはこんなかんじの萌える作品です。 https://t.co/QIooIQ66LX
10-02 22:29

クトゥルフ勢にはもしまだ未プレイなら、一度「漆黒のシャルノス」やってほしい。HPL御大が女体化少女ダーレスにぞっこんラブで怪奇小説書かなくなる作品だから
10-02 22:28

RT @planet_0704: 初心者さんが「クトゥルフやってみたいなぁ……でも難しそう」と呟くのを見てすぐに「そんな難しくないし、全部教えるよ」ってすかさずフォロー入るクトゥルフ勢を見て思うこと https://t.co/gXY1IX7Nx8
10-02 22:26

RT @ichiran_hana: 【蛍光花】オーストラリアの科学者グループによって人為的に作られた花。特殊な方法により暗闇の中で鮮やかな光が輝く様になっているそうです。コサージュとして着用する女性も多いようです。 https://t.co/f3vUcSBwTu
10-02 22:24

RT @karaageou2525: エグゼイド「働いてます」鎧武ウィザードファイズ「グハァ!」エグゼイド「医学部現役合格で留年もしてません」フォーゼ「うっ…!」エグゼイド「準備形態でも大型の敵とそこそこ戦えます」龍騎クウガ電王「なん…だと…」
10-02 22:22

もちろん、だからといって論理的技術・技法はくだらないというわけじゃないですよ? そういうのを身に着けてくのは大事ですよ。 でも、だからといってそれにとらわれてたら、「金を使うではなく金に使われる」のと同じように、あほなことだとおもうのですの
10-02 22:17

論理的技術はあくまで論理的に絵を構築するための技法なのであって、それだけに捕らわれるなら「技法を身に着けた」でなく「技法に捕らわれた」になるだけだろうに
10-02 22:15

絵だからこそできる現実無視した美麗・幻想美があるのだろうが。
10-02 22:13


この手の技術論的に矛盾だ論のを見るたびに思うのは、「うっせぇ!きれいだったらそれでいいんだよ!!んなに正確性だけにこだわる必要がないのが絵であり、そういうのに順守したのだけ見たいならカメラで実写でやってろバーカ」だなぁ>RT
10-02 22:12

RT @anofelus: ブログ描きました。本編ネタバレ無しの作画考察です ネット絵学: 『君の名は。』劇中の光源は矛盾だらけ?プロの背景美術に聞いてみた。 https://t.co/wSUIcb1p7S https://t.co/oEqtCBsgjT
10-02 22:11

吹いたwww>RT
10-02 21:53

RT @GOTHlUSA: 店長「お客様、マイルドセブンは名称を変えてメビウスになったんですよ」客「ならそのマイルドセブンを出せや」店長「ですからこちらです」客「これはメビウスやろ!ええかげんにせえ!俺は55年間生きとるんや!俺が正しい!お前いくつや!」店長「5…
10-02 21:53

どこがこの回答すばらしいんだ? .@cst_mgn さんの「中学校教師の「保健室に通うやっかいな子」という相談に対しての回答が素晴らしいと話題に」をお気に入りにしました。 https://t.co/M43CzUVjPr
10-02 21:52

RT @bang_you: 最近TLでブラック企業ネタや社畜ネタをちょくちょく目にしますが、私の一番はまだ会社員だった頃、ある日私宛に祖父危篤の連絡が会社にあったのに『現場に欠員を出したくない』と言う上司判断で私に知らされず、死に目に会えなかった事ですかね…
10-02 21:51

教師は「勉強や技術を教える」のが仕事。教師は「癒す・治療する」のは仕事ではない、そういう仕事はカウンセラーや医者の仕事なのだ。「中学校教師の「保健室に通うやっかいな子」という相談に対しての回答が素晴らしい..」 https://t.co/MRm3nRwJ3K
10-02 21:48

.@BlackCloudy さんのコメント「教師はカウンセラーじゃないんだぞ。」にいいね!しました。 https://t.co/krxqnOZH03
10-02 21:44

.@mkn_inv さんのコメント「なぜに単なる学校の教師に、思春期の子供のメンタルケア等という専門的な事をやらせようとしているのかが、全くわからない。 #介護 もそうだが..」にいいね!しました。 https://t.co/DRXU4RDgM2
10-02 21:44

.@s1513122 さんの「今までメルカトル図法(見慣れた世界地図)に騙されていた?日本は実は小さくないし、ロシアはそこまで大きくないことが判明」をお気に入りにしました。 https://t.co/ln2ODKivwQ
10-02 21:38

.@ABzome さんのコメント「これはもう違法がわからない馬鹿というわけではないですねー。「ストリーミング再生なら合法」とか「法的根拠がない」といった小賢しい発言は、無知..」にいいね!しました。 https://t.co/e0l4jJloH4
10-02 21:34

.@Tamemaru さんのコメント「その後、地裁で有罪判決を受け刑が確定。「リンクを貼る」という行為を幇助行為とする判例が出来てしまい、いまでも児童ポルノの取り締まりの際..」にいいね!しました。 https://t.co/81nwEQD9L9
10-02 21:32

.@Tamemaru さんのコメント「もうFLマスク裁判は知っている方が珍しいほどの過去の話になってしまったのね。 FLマスクという解除可能なモザイクツールを開発した人が、..」にいいね!しました。 https://t.co/sagC3MLQwP
10-02 21:32

じゃがりこ自体に味がついてるので、調味料くわえなくても十分いける。
10-02 21:27

じゃがりこにお湯をカップ半分くらい入れるだけでポテトサラダできるっていうの知って試してみたんだけど、ウマー!!!!!
10-02 21:25

RT @puls_ism: NEWGAME!みてて、青葉ちゃんが小学生の頃にプレイしてるハードがPS3で、「時代設定ガバガバだな」ってずっと思ってたけど、PS3の発売が10年前・・・。青葉ちゃんが18歳だから10年前のPS3が成立しているという事実に絶望を感じえない
10-02 20:41

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
10-02 18:36

RT @oarai_town: 一部で「大洗町財政難 救急車更新できず」との報道がありましたが、町は健全財政を堅持しており、ご心配はいりません。詳しくはhttps://t.co/ZplTHueXwv #oarai #大洗
10-02 15:30

RT @Cellmonmon: ガルパンにハマった母が戦車を編んで写真を送ってくる日曜日の午後 https://t.co/dQLyZL6Gqt
10-02 15:30

@fuyouann 獣人っ子には人耳無い派ですw
10-02 14:59

久々のらくがきオリジキャラ。銀髪狼っ娘。 https://t.co/i7xYavWE7E
10-02 14:39

RT @makkiTOEFog: 偉い人「日本は海外を見習うべき!」海外「定時きっちり守らせます」海外「バカンスあるで」海外「各部活にコーチつけて教員は教育に専念させてます」偉い人「あーあー聞こえない」
10-02 14:24

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
10-02 12:36

RT @kujouitiso: 今日の超は昔から今まで作られてきたドラゴンボールに関する同人誌が全否定されそうな重要回だった
10-02 09:33

@Yamtya8686 悟空さだから、きっとすること自体に関しては快楽でサルのようにしてたんじゃないかな、きっと
10-02 09:32

たぶん、こういうこと起きてたんだろうなぁ、悟空とチチの間にはきっと
10-02 09:31

~子作り中~チチ「んっ、あっ……悟空さっ…キス、してけれ……」悟空「キス? キスってなんだ??」チチ「く、口づけのことだ(///)」悟空「口づけぇ!? 口と口をつけるなんてオラ、そんなことできねぇよ!!」※凍り付く間チチ「悟空さのバカぁぁぁぁぁぁ!(子づくり中断)」
10-02 09:31

エンディング変わったけど、前のほうが良かったなぁ
10-02 09:26

この後、元の時代に戻った悟空がいきなりチチにキスして、チチが赤面&混乱&照れる展開、ぜひアニメで放映してほしい!
10-02 09:22

チチが悟空に厳しいのは、キスしてもらったことないからか・・・・・・?
10-02 09:21

RT @kawakamirokkaku: ナデシコが今日ちょうど20周年らしいので一度描いてみたかったルリルリラクガキ https://t.co/g9p7U3gxGj
10-02 09:17

並行世界原理だのぅ
10-02 09:13

RT @ura_otogiri: 24歳で研修医1年目ということは医学部には現役合格、大学在学中も留年無しというまさにノーコンティニューでクリアしてきているということそれを踏まえると、この決め台詞も超エリートオーラを放ってるように見えてくる #nitiasa #エグゼイド…
10-02 08:41

こういう生徒会長選挙って、実際には立候補者が複数いても、よっぽど評価が拮抗してなけりゃ選挙前から教員の間で立候補者のだれを当選させるか決められてたりするんだよね・・・・・・実際は
10-02 08:40

RT @pac_amniotic: やめろよ!平成ライダーの中じゃかなりまともな職についてるんだぞ! #nitiasa #SHT #exaid https://t.co/2XGX3OiDce
10-02 08:33

いまから5年前の発売ゲームっていうと、テイルズオブエクリシアとかモンハン3rdとかの時代かぁ・・・
10-02 08:29

痛い人を見る顔だ
10-02 08:27

お、おう・・・
10-02 08:26

ライダーキックというか超必殺技かー
10-02 08:25

@Yamtya8686 だって、さぁ・・・
10-02 08:14

なんというゲーム会社に迷惑なw
10-02 08:14

ミニスカだけでズボンはいてない女性看護士っていないとおもうんだが、いまはもう
10-02 08:13

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
10-02 06:37

RT @loveblueplanet: @okamepanic フォロー外から失礼します。わたしも鳥飼いですが、そんな話は断って正解です。今時無償で写真提供しろとかありえません。びしっと言って大丈夫です。拡散しますね。
10-02 04:59

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
10-02 00:36

関連記事
[ 2016/10/03 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2622-9dba7648