ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nyorozo: ノーベル賞を受賞した大隅教授の「一見して役に立たない」実験や基礎研究に予算が出ない風潮を危惧する発言を知り、いまこれを貼らなきゃって https://t.co/g5T0KqYo2s
10-04 21:28

RT @OPERATORCHAN: 同僚: 「野上さんって最近短いのしかつぶやいてないし翻訳サイトに入れるとなんか変なのしか出てこないけどどう意味なの?」俺: 「ん? どれどれ」同僚: 「これ」俺: 「ぁ」 https://t.co/gjdgw22HWD
10-04 21:04

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
10-04 18:36

RT @abiko131: ノーベル賞の中継見てたけど、教授が必死に基礎研究の一見役に立たなさと研究予算の無さを主張してたのに、アナウンサーが「とても嬉しそうでしたね」の一言で纏めてたのが印象的だった
10-04 12:54

@FumiHawk 成れるならそれもいいんだけど
10-04 12:47

@tubakijyou ありがとー!今日帰りに行ってみるー
10-04 12:46

@moltoke_Rumia1p うい、そうしてみる。歩くのも辛い痛みとはりぐあいなので。
10-04 12:46

@hda12401 @nekoga ありですー。とりあえず一度行ってみます。
10-04 12:44

@moltoke_Rumia1p 整形外科なのか。仕事終わったらいってみるかな……
10-04 12:43

背中から腰にかけての筋肉が硬直し過ぎて痛いんだけど、整体じゃなく医者行ったほうがいいんだとうかなぁ……でも医者だとして何科になるんだろう?
10-04 12:42


2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
10-04 12:36

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
10-04 06:36

関連記事
[ 2016/10/05 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2624-e9adbd8c