ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/09のツイートまとめ

gusinraisan

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
10-09 19:06

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
10-09 13:06

gusinraisanさんの脳内は「H」15%「妄」10%「金」20%「勇」10%「恋」10%「廃」15%「月」15%「繋」5% ポイント:3755pt ランキング:2393位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
10-09 11:23

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
10-09 07:06

RT @tsuyup: 電通の事件やその他諸々の周りを見ると、こと人材育成に関してはコスト労力を、労働者本人、労働者の親、学校などの社会基盤に丸投げできる日本企業の置かれた環境はチートの気がする。ここまでチートしても国際競争力ないのは、経営者がホームラン級の無能なのではと思って…
10-09 07:06

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
10-09 01:06

関連記事
[ 2016/10/10 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2629-a0ee052a