ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Showers1367: 「左右の目の形が違う人は妖怪の血が少し混じってる」という伝承と「日本人の大半は左右の目の形が違う」という統計から「日本人の大半は妖怪の血が混じってる」っているという事実に
10-10 21:49

RT @Enbos: ワイ「お前んとこは今忙しいんと違うん」友人の労働基準監督官「クソ忙しいわ」ワイ「まあでもお前の働く環境はホワイトやろ」友人「労働基準監督官は労働基準法に守られておりません」ワイ「は?」友人「労働基準監督官は労働基準法に守られておりません」ワイ「…
10-10 21:28

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
10-10 19:06

@Strangestone なんかアニメの方、Youtubeから削除くらってるようですよ・・・・・・(´;ω;` )
10-10 18:32

RT @PieroCrazy: 男性を信じられないという女性の相談内容をキレッキレの内容で論破する住職の回答 https://t.co/5EBKFjwRsL
10-10 18:30

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
10-10 13:06

RT @redcrab_library: 徒弟制度続ける企業 携帯メール禁止、恋愛発覚で即刻クビ https://t.co/eyDVdKfvmO #Yahooニュース今時恋愛禁止もないだろと呆れてたこの会社、休みが盆と正月の10日のみという事で労働基準法違反だと大炎上中。マ…
10-10 11:56

ちなみにここにさらに、「現実だとさらに会社(プレイヤー)同士が対戦した場合、敗者側は何も利益得られないどころかゲームオーバーになることあったり、自陣営の高能力キャラを無課金側はロストしたり対立プレイヤー側に取られたりすることもあるんだよ」ということも事実だったりする
10-10 10:56

逆に、無課金で高レア多く得ようと思ったら超運が必要だし、成長させるには金の代わりに時間かけないとできないんだし、イベントには期限あるからそれまでに主力そろえられなけりゃ高難易度達成できなくて高報酬得られないんだよ、社会でも低報酬しか得られないのはそういう会社だよ
10-10 10:53

会社=プレイヤー 社員=キャラ と見た時に、無課金勢より課金勢のほうが高レアキャラもってるし速攻成長させてるだろ?と言ったら、会社が社員に金かけるほうが有能かつ高スキル持ち揃えられるのわかるー、ってなるの、ほんと闇でありながら現実反映してる
10-10 10:51


会社が社員に金かけて成長させることが全体的には高効率化し、逆に会社が社員に金かけないで根性論で頑張らせることで全体的には低効率化になる、というのを端的かつ実感的に若年層のうちから理解させる簡単な事例は、「スマホゲーで無課金と課金でどっちが有能キャラや高速成長させれるか」だと思う
10-10 10:48

@moja_cos @Fuwarin いいなぁwww
10-10 09:02

RT @Fuwarin: 月曜日のだんわ 「本家がアニメ化しました」 https://t.co/VRG1yENTFY
10-10 08:10

RT @akibablog: なんだよ、このおっぱい・・・おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい! JKおっぱい! あああぁぁぁあぁ https://t.co/YgQsKyzsb5
10-10 08:09

@sheepfactry おはおあはー!
10-10 08:09

@aiba_saku おはよー!
10-10 08:06

おはよー
10-10 07:51

RT @revontulet_egg: 教会で最後に言うアーメンってあれ、訳語は「かくあれかし」だけど、神父様が長ったらしい聖句を述べた後に信徒たちが「そうですね!」「まさにまさに!」「おっしゃる通り!」「それな!」って自分たちは聖句言うのサボろうとして習慣化したものだから、…
10-10 07:39

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
10-10 07:06

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
10-10 01:06

関連記事
[ 2016/10/11 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2630-d4a5c0a3