ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @vivi_tenhou: 【悲報】ワイの担当の保険外交員、ワイ本人に「ストレスいっぱいの時間でしたがなんとか契約してもらえました」とラインを送る事案が発生
10-12 21:59

RT @EXCEL__: これは真剣な話なのですが、先日結婚式をしました。とても緊張しました! https://t.co/JQJ7FoqESx
10-12 21:56

@EXCEL__ おめでとうございます
10-12 21:56

@tyurukichi_AA @abigail9801 あの人のキャラ付け的にありえないだろうなぁ
10-12 19:15

@abigail9801 まぁ、それならそうなんだ、と思うだけですので
10-12 19:10

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
10-12 19:06

@abigail9801 @kamijo_haruka @tyurukichi_AA @kanenooto8459 ですよ。なのでアレはちと問題だろうなと。
10-12 18:41

@kamijo_haruka @abigail9801 @tyurukichi_AA @kanenooto8459 つーても、コレ「本人にその意識がなくとも『周囲の大人からそういう目で見たと認識される』のは。」ってのは、見た目がキモイから犯罪者!って言うのと同じ内容じゃろ
10-12 18:34

@abigail9801 @tyurukichi_AA ながれがよくわからんが、さすがにいいんちょのこの発言 https://t.co/t404G9bo4E に関して言えば、これは「証拠もないが俺がそう思ったらアウトなんだよボケ」と言ってる放射脳連中レベルの発言だから撤回を進める
10-12 18:30

RT @hakonen200: さっきの事故すげぇな速度違反(50キロ道路を83キロ:赤切符)→停止命令無視でおまわりさんの脚轢いて逃走→白バイ追跡から逃げて対向車線逆走→女性のバイクと接触→ワイヤーに突っ込んで上下半身で真っ二つ→上半身が山陽電車線路内に飛び込み→特急電車…
10-12 17:53


RT @oseruko2006: @MaoNANA7 許可とるどころか使いたいて言われてイラスト使わないでと断ったら勝手にTシャツになってて撤去してもらうよう言ったら辞めたオーナーが勝手にやりましたしりませんでしたもう売りません、と言われてから二年後にまた売ってるてオチです
10-12 17:47

RT @oseruko2006: 白い店が勝手にイラスト使ってて売るなって警告して撤去してもたらったTシャツがこっそりまたネット通販で売られてた件について 白い店はマジで潰れて欲しい https://t.co/YJIvkjB8Zh
10-12 17:47

@suika_sheep だろうか?
10-12 17:44

都内で広域停電が起きたと今知って真っ先に思ったことが、「あと1カ月~1か月半後だったら、作業中のデータ吹っ飛んで阿鼻叫喚になる同人作家どれだけでたことだろう?」だった。
10-12 17:41

RT @yumiji3156: 都内の広域停電にびっくりしたけど、それ以上に復旧の手早さにびっくりしてます。どっかの変電設備か何かが飛んだんじゃないんですか?なんでそれが即日復旧、、、これが「無駄」と文句言われ続けている冗長性の確保という奴の底力ですか・
10-12 17:40

RT @pomedamourtokyo: お祭り屋台で良いりんご飴を引き当てるコツですが、表面にぶつぶつの気泡が浮いていたらそれは高確率でふじりんごです。しかも新鮮な可能性があります。それが見つからなかったらぶどう飴に注目してください。飴の耳が大きければその人の飴は上手です。…
10-12 17:37

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYcucxR #bot
10-12 13:07

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
10-12 07:06

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
10-12 01:06

関連記事
[ 2016/10/13 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2632-4e130aa5