ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/15のツイートまとめ

gusinraisan

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
10-15 20:07

RT @47news: 幼児薬、米で10人死亡か ホメオパシーでFDA調査 https://t.co/7SV0FNpE16
10-15 17:42

RT @tmgyk0099: チケット当選して、ツイート自粛してくださいって言われた友達と一緒に考えた最高の返答クソリプが『それが選ばれし者に対する態度か?』で、火に脂注ぎまくってて笑う。
10-15 17:40

RT @livedoornews: 【セレブゆえに…】高須院長のクレカ停止 「少額の不審な動きがあった」ためhttps://t.co/FpXogvlW0AポケモンGOにブラックカードで課金したという。通常は数千万円単位で使われるため、かえって警戒されたようだ。 https…
10-15 17:40

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
10-15 14:07

@kurokaseaoi ほむ
10-15 09:39

@tyurukichi_AA まぁ、とりあえずいえることはあれだ、夏の旬外れのウナギじゃなく、これから油が乗る旬となる方のウナギ食べたい
10-15 09:39

@tyurukichi_AA それだといずれ江戸時代の平賀源内でなく、明治時代の・大正時代の・昭和時代の・・・・…となっていくので、江戸時代の……って最初のが成り立たなくなる
10-15 09:38

@tyurukichi_AA 同意。ウナギ食いたい
10-15 09:35

@tyurukichi_AA 並行宇宙なしでいけるよ。
10-15 09:35


@kurokaseaoi それを知ってる黒っちもすごいのww
10-15 09:34

@tyurukichi_AA うん。なので土用の丑の日を提案する前に殺されてたら「俺だったのか」は発生しない。「俺だったのか」は土用の丑の日を「提案後に気づく」から、殺されるのはあくまで常に「オリジナルの平賀源内」
10-15 09:33

@tyurukichi_AA いや、だって土用の丑の日を出した後なら、土用の丑の日を止めることできてないっしょ。だから最初の平賀源内殺害は土用の丑の日を平賀源内がうなぎ屋に提案する前でないといけない。なので未来のが来るのはそれ以前。で、殺害後に土用の丑の日をうなぎ屋に告げるんだよ
10-15 09:30

@kurokaseaoi なんか姉妹から着せ替え人形化されてそうだ
10-15 09:28

@tyurukichi_AA その場合、すでに土用の丑の日の後の時間軸になるから、自分に殺されるはないんじゃないかな。
10-15 09:27

@kurokaseaoi それは間違われやすそう(140cmは)
10-15 09:25

@konoha_zilf がんばれーw
10-15 09:24

@konoha_zilf 暇ならこれ試してみるとかどう? https://t.co/nBr3PdQBLW
10-15 09:23

RT @tochuo: 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト https://t.co/UCgu4EEedo
10-15 09:21

グラフィックは当時のまんまでいいのでサイキックフォースをVR化してくれ #グラフィックは当時のまんまでいいのでVR化してくれ
10-15 09:14

@arc_U573Xw むしろ余裕だった。太ももとかのほうが素材によっては大変なくらい。
10-15 09:13

@hareno__chiame 70前後が一番、服の選択の幅があるとおもうのですw 男女ともに
10-15 09:11

@osito_kuma @ntuy_obdai_bot あとは、無報酬な代わりに好き勝手な運用や許認可、逆にいちゃもんレベルの理由による認可取り消しとかが横行するような……そういうのになりますねぇ
10-15 09:10

@kurokaseaoi まぁ、軽傷ですんでよかったね、って話だなぁ
10-15 09:08

@kurokaseaoi なんというか、無茶すんな、って状況じゃの・・・
10-15 09:06

@tubakijyou おはよー! おやありでした
10-15 09:02

@kurokaseaoi どんな勢いでぶつかったの……坂道のとことかかな
10-15 09:01

@kurokaseaoi 走ったりすると転倒しそうだねー
10-15 08:56

@matarikisou @moltoke_Rumia1p つまり、もるもるは自前の金の玉2つをこりこりすればいいのだよ!
10-15 08:54

RT @KGN_works: 小さい頃は親のエゴで「予防接種なんて、どこに必要があるの?どうしてやらなきゃいけないの?ウチの子泣いちゃうし予防接種良くないって『みんな』言ってるし!」で拒否できても、現実ってこれ(やってないと短期留学にすら行けない)なんですよね…^^;せめて親…
10-15 08:52

@matarikisou @moltoke_Rumia1p もるもるだからなぁ・・・・・・ありえる
10-15 08:51

@ntuy_obdai_bot 無給で働けということは、その公務員はどうやって生活するんですか? それとも公務員は富裕層がお遊びでやる仕事とでも思ってるんでしょうか?
10-15 08:50

RT @ntuy_obdai_bot: 誰も給料上げろとか思ってねぇだろ。本来無給が妥当の公務員が普通より給料高いにも関わらず給料が上がることに異議があんだろが。あ、おまえ公務員か、くたばれ拝金公務員。 https://t.co/kRgWsNXre4
10-15 08:49

@kurokaseaoi うわぁぉ。それは体への負担でかそう
10-15 08:49

@kurokaseaoi 兄の友人の家に行って、兄とその友人の共通の友人から「あの子○○(兄の友人)の彼女?」と言われたり、女の子の友達の家に居て、帰ってきたその子の親から「女の子3人で何してるの?」と言われたり・・・(当時自分と女の子2人とで居た)
10-15 08:47

@kurokaseaoi いまでは面影ないけどねーw 当時は素で女の子に間違われる身長と体型でしたし。
10-15 08:47

そういえば、最初に作った同人誌も、最初にやったコスプレも、どっちもサイキックフォースのエミリオだったなぁ……あのころははまりまくった
10-15 08:45

@kurokaseaoi ほとんど裾上げ必要なかったよwww
10-15 08:41

@hareno__chiame ウエストサイズが60下回ると、男性向けズボンだとベルトしないとストンと落ちる上に、ベルトすると布が10cm以上余るので見た目がすごく悪いことにw 当時コスプレしたキャラですが、もろにこんな感じに普通… https://t.co/m9VkU1jzsg
10-15 08:40

@kurokaseaoi 実際、女性向けの細いサイズコーナーとかで主にあの頃は探してたなー。
10-15 08:36

@moltoke_Rumia1p 道楽なら金額気にせずやればいいのです。人生のすべてはネタのために!
10-15 08:33

@moltoke_Rumia1p @matarikisou 卓球のボールに金スプレー塗装してやればいいんじゃね
10-15 08:30

なお、ウエストサイズ54とかだと、男性向けズボンじゃ腰回り余り過ぎるので女性用ズボンとかはくことになる
10-15 08:28

@hareno__chiame 高校生の時ですが、ウエスト54cmだったことあるのですが、円筒形でなく前後方向が細く横方向が長い楕円形だったので、現実でもありますよー。太ももは丸に近い断面ですが、腹部は細いと押しつぶした楕円っぽくなるだけです
10-15 08:27

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
10-15 08:07

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
10-15 01:06

さて、そろそろ寝よう。おやすみす
10-15 00:53

@moltoke_Rumia1p まぁねwww
10-15 00:51

@moltoke_Rumia1p わたしはむしろわかっているからこそ、視聴率を稼ぐためには「どう言い換えれば、どう例えれば煽れるか」を意識して作ってるように思えてるんだけど
10-15 00:49

@moltoke_Rumia1p さすがにないんじゃないかな、マスメディア側がわかってない、というのは。文系多いのだし、大卒が大半占めているんだから
10-15 00:44

@moltoke_Rumia1p 問題は基礎的な知識無いそういう層に対してこそ、マスメディアが正しく説明しなきゃいけないんだけど、彼らは視聴率のためかそこまでせずに煽るだけで放置するってのがやっかいなんだよね
10-15 00:40

@moltoke_Rumia1p 総括は無理じゃないかなー。それができるなら今でもまだ騒いでたりしないって
10-15 00:35

@FumiHawk @moltoke_Rumia1p ですねぇ。あとあの世代は本人か知人身内が銀行の貸しはがしにあったことある層でもあるので、余計に「借金=無くさないと減らさないと大変なことになる」という思想持ちが多いっぽいのもあるかと
10-15 00:34

@moltoke_Rumia1p ん、知識不足と印象で喚いてるんだよね。ただ、先のモルトケの例でいうと、「親に借りてる借金だとしても、きちんと返さなきゃいけないのだから借金に変わりはないだろ(どやっ」と言ってきたりするのですよ。
10-15 00:31

@showark @moltoke_Rumia1p ちょっとちゃうかと。「自分が住んでる地域の道路の補修とかは必要だけど、自分が住んでない地方とかへの道路や新幹線とかのは旅行行くの体力的にきついから自分には関係ないからそういうのは無駄だからそういうのに金かけるな」ってのが多い。
10-15 00:26

@moltoke_Rumia1p だから、そういうのには「政府債務の4割を日銀が」といった話しても、「だからどうした、借金の金額は○○だ、だから改善しなければならない!」と、家計感覚で話すのだし
10-15 00:24

@moltoke_Rumia1p きちんと簿記か経済わかってたらそうなるんだけど、ツケがどうこう言う人と話ししてみるとでてくるのは「日本の借金総額はー」なので、そういう資本・資産といったものの考えでなく、単体での負債総額・借金額というマスコミ言葉のアレで止まってるのですよ
10-15 00:23

@moltoke_Rumia1p 彼らがいう「ツケ」は、帳簿上の数字の負債高のことだからねぇ。
10-15 00:18

バブル時代経験年齢層「将来の世代にツケを残してはいけないー」バブル時代経験年齢層「だからその将来の世代のツケになりそうな負債はいま払わなくてはならないー」バブル時代経験年齢層「だけど年金削減するなー、老人負担増やすなー」現世代「て め ぇ ら の ツ ケ だ ろ う が」
10-15 00:16

RT @F_ANDERSEN: 将来の世代にツケを残してはいけないと言って将来の世代を残さないというスタンスではなかろうか>RT
10-15 00:13

RT @reichi062: タチが悪いのは、「人口が減って社会が縮小していくんだからインフラ更新に金かけんな」とか言ってるのと同じ口で「将来世代にツケを回すな」って言ってる人たち。ツケ回してんのあんたらなんですが。将来世代にちゃんとしたインフラも残してやらないのか。
10-15 00:12

RT @Tech_JP: 「俺たちがサビ残で頑張ってるのに公務員が昇給なんておかしい!」と言ってるからあんた方は残念なままなんだ。「公務員がちゃんと給料上げてんだから俺たちも上げろ。労基法をきちんと守れ」と言うのが労働組合の本来すべきことなんですよ。
10-15 00:02

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/16 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2635-88f49f82