ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/16のツイートまとめ

gusinraisan

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
10-16 20:06

@blueorma つ【胃薬】
10-16 18:57

@blueorma 深夜のごはん+とんこつラーメンは旨いのだぞ★
10-16 18:57

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
10-16 14:06

RT @CrazyCloverClub: たわわも良いですが、ペタも良い文明 https://t.co/9pNhRknoLG
10-16 11:46

亀かわいそう
10-16 09:23

ピッコロさんかわいそす
10-16 09:22

ここで魔封波とかなつかしい
10-16 09:21

いつも心配させられて、不安にさせられて、仕事してくれなくて、キスもしてもらったことない・・・・・・・・チチってけなげだなぁ
10-16 09:19

チチがすごくかわいそうだと思う、こういうの見てたら
10-16 09:18


風呂ならなんで校長じゃなくみらいたちだろうがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10-16 08:43

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
10-16 08:07

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
10-16 02:07

関連記事
[ 2016/10/17 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2636-0ef79101