ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/19のツイートまとめ

gusinraisan

RT @meguro_staff: これをラブホテルの部屋に設置するとお客様の滞在時間が非常に長くなり、またエッチをせずに御帰りになる方が急増、さらに帰りたくなくなり、延長が増える悪魔のアイテムを導入するか悩んでおります 経営的に導入すべきなのですが、悪魔に魂を売っていいの…
10-19 21:17

@meganex_or_lucy ほむw
10-19 21:12

@meganex_or_lucy 日本語でおk
10-19 21:11

@meganex_or_lucy え、私が育った市内じゃあのくらいのは「あぁ、また声だしてるなー」程度だったよ。さすがに警察じゃなく学生同士とかだったけど
10-19 21:09

ba @Rikitinn 大阪だしw
10-19 21:09

大阪だとあの程度のは「ごきげんよう」「ごきげんよう、あらタイが曲がってましてよ」程度の挨拶とおなじだからなぁ>RT
10-19 20:18

RT @Primus_Pilus_: 機動隊員の土人発言の動画見たけど、機動隊はやはりおとなしいな。大阪府警捜査四課だとあんな感じにはならない https://t.co/w9S4W9TP51 #sm732922
10-19 20:17

RT @yokoyama_bancho: コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画を描きました https://t.co/7MDMwe3gJQ
10-19 20:13

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
10-19 20:06

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2VZbK #bot
10-19 14:06


至言 RT @tnsrk612: ボーイッシュ娘はボーイッシュな女の子であるからいいのだ。そこにナニを生やすのは許せぬのだ
10-19 08:15

RT @tnsrk612: ボーイッシュ娘はボーイッシュな女の子であるからいいのだ。そこにナニを生やすのは許せぬのだ
10-19 08:15

RT @m_nsc: しかし中学生が自殺しても大学で集団レイプ事件が起こっても、子供や女性を守る人達は萌え絵に怒ってるのはどういう思考回路してるんだろう。実際の事件には関わりたくないのかな
10-19 08:14

RT @simako1227: いい加減にしなさい俺は笑い死ぬぞ https://t.co/VSG1VDjZYs
10-19 08:10

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
10-19 08:07

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
10-19 02:06

関連記事
[ 2016/10/20 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2639-450d30b4