ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/20のツイートまとめ

gusinraisan

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
10-20 20:06

RT @Manga_Materials: アラブにぼっち潜入、40度超の炎天下で撮影した500枚弱の城砦写真を無料配布します。今後どんどんアラブな素材を作る予定…は無いので、加工、トレース、商用利用など自由にお使いください!二次配布、二次加工配布のみご遠慮願います。https:…
10-20 19:45

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
10-20 14:07

ゆーれゆれ
10-20 11:51

2016/10/19に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
10-20 11:50

@poe_salamander おはよー
10-20 08:09

@K_ne5121 ほら、そもそもサーヴァントになる時点で、どこかしら……
10-20 08:08

@hon_no_mushi おはよー!
10-20 08:07

そして仕事いてきます
10-20 08:07

おはよー
10-20 08:07


@K_ne5121 その括りだとしたら、天竺帰り中娘の出番が必要になるっ(旋律
10-20 08:07

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
10-20 08:06

RT @sinozuka_atsuto: カツ丼食べたくてかつやHP見に行ったら冒涜的なメニューがあった https://t.co/aiUoouh2KZ
10-20 07:01

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
10-20 02:06

関連記事
[ 2016/10/21 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2640-44f1d6d5