ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/22のツイートまとめ

gusinraisan

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
10-22 20:06

RT @morikuraen: おいしい秋 https://t.co/pJYZcfR4r5
10-22 14:18

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
10-22 14:06

RT @ViSiONeGATiVe: ぶっちゃけバブル世代より前(個人投資が精々長銀程度で利息だけで贅沢できた時代)の世代はマクロ経済概念が皆無だから【庶民感覚】経済レベルでしか金の話ができない。
10-22 11:55

RT @yokoyama_bancho: コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画を描きました  第二話 https://t.co/bqWu1R1VyG
10-22 11:55

RT @akagiya: なにかNHKで放送されましたね・・・ https://t.co/D2omwLRMoe
10-22 11:55

RT @genthalf: ヤクザじゃん。こんな奴らの要求飲まなくていいぞ。なにが平和だ聞いて呆れるわ #普天間 https://t.co/RCbqC6tdCB
10-22 10:12

@Ifniyat 大手の場合は騒いだりしなくても勝負できると思うのですw 化粧品とかリゾートの分野で占有できるだろうしw
10-22 09:40

RT @Ifniyat: @gusinraisan 知名度皆無のモデルさんだと、別の芸名とメイクを使い分けて、ちゃっかり仕事が成り立つんだそうです。大手のモデル事務所はやりにくそうですね。
10-22 09:39

RT @Megumi_Ogata: 初めて公式に抗議します。私は書いた通り「決まって嬉しかった」です。楽しくするために「複雑でした」とも書きましたが、「(笑)」をつけています。サイトに人を集めるためのタイトル付けでしょうけれど、文面の意味の真逆は酷すぎます。 http…
10-22 09:36


RT @USG_ISHIMURA: ロマサガの戦闘で自分の行動が決まった状態の猫 https://t.co/KmhlSjYDXr
10-22 09:33

@oskarsum1 基本的に人って、よっぽど利害関係起きなければ「うざっ」と思ったら一時は怒り感じたりしても、嫌悪感が大きいならまず「距離を置く」だからねぇ。排除しようとする前に自分から離れて別のことに意識向いたり他の話題で語ると思うのよ。
10-22 09:30

@tyurukichi_AA もちろん、本心から不快感を感じてる人もいるとは思うけど、たいていはイラッとするとしても、ねちねちとずっと絡むとか大々的に騒ぐとなると、労力やそれについやすエネルギーって結構でかいからのぅ。そうなるとそういう熱意持つだけの「何か」があるはずだし
10-22 09:28

@oskarsum1 しかも、グッズ販売とかなれば、もしそれが芸能事務所所属モデルの場合、肖像権とかので事務所に流れる金発生するし
10-22 09:25

なにせ、駅とかのPRが芸能人の水着写真とか性的要素盛り込んだ広告だと騒がないのに、2次元だと騒ぐってのが、ねぇ……金の絡む話でもあるしなぁ、と
10-22 09:24

とかありえそうと思ってしまうことがよくある。
10-22 09:23

そういえば時たま思うのだが、萌えキャラでの町おこしや企業PRに噛みつきが行く理由は、一昔前は芸能事務所の余り名の売れないモデルがPRキャラとして写真撮られる仕事なってたのが、今は萌えキャラに仕事の場を奪われて、さらに二次元だから勝負すらできないんで妬んでってのありそうだなー
10-22 09:23

合コンや婚活パーティーが開催されるからって独身ババアがいなくなるわけじゃないのと同じ理由でしょ RT @kondofumie: コンビニで気軽にエロマンガが買え、最近減ったものの水着グラビアが昔から電車のつり広告になってたのに、なんで痴漢はこの世から消えないの?
10-22 09:08

RT @kondofumie: コンビニで気軽にエロマンガが買え、最近減ったものの水着グラビアが昔から電車のつり広告になってたのに、なんで痴漢はこの世から消えないの?
10-22 09:06

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
10-22 08:06

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
10-22 02:06

関連記事
[ 2016/10/23 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2641-6ce3fde2