ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/23のツイートまとめ

gusinraisan

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
10-23 20:06

RT @zero_hisui: アメリカ独立戦争の女スパイ漫画あげなおし。 https://t.co/WDu9pLXFvL
10-23 14:23

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
10-23 14:06

@Yamtya8686 ちなみにこのペンはこちらで買える https://t.co/Rqhw0bppxE センスいいよね、このCM
10-23 13:51

https://t.co/KDqi9luM2K 久々に見たけど、このCMいいよねー。
10-23 13:48

@maiduru_7ya 蕩ける甘さ、いいね
10-23 13:24

@miyaoryuu エアリス・・・・・・
10-23 13:23

ちなみに落ちた梨は、片思い中の子に「甘い恋に相手が梨のように落ちる」とか、そういうのに掛けて売るという手が……
10-23 13:21

落ちなかった梨は受験生に「落ちない」を強調して売るのであれば、ほかに、漫画家や同人作家、コミケ当落待ちの人とか漫画編集部にも売るといいのです。「原稿落ちない!」「コミケ落ちない!」と・・・・・・(マテ
10-23 13:18

RT @AkizukiRitchan: 聞こえますか……地震被害で落ちた梨農園の方々……落ちなかった梨を受験生に売るのです………特別パッケージで売るのです………林檎やお茶っ葉でも大好評だったのです………聞こえますか…………
10-23 13:05


@kettosee333 0.3 の一環もありえそうかな、と。
10-23 11:01

そういう利点もあるから、さらに取られるところもあるんだろうな。と思ったり
10-23 10:43

昨日の自分の「萌えキャラでの町おこし」に噛み付きがでるのは、仕事の場とられた売れないモデルとかの妬みあるんじゃね?ツイートがRTされてるの見ててさらにふと思ったんだけど、「現実のモデルだとスキャンダルとかで企画イメージぽしゃることあるけど、萌えキャラだとそういうの防げる」という
10-23 10:42

2016/10/22に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
10-23 10:33

そういえばFGOのエリちゃんが、勇者(剣士)はあのビキニアーマーと思い込んだ理由は、昨年のハロウィンイベントで出てきたアマゾネスの衣装を参考にしたから説を唱えてみる
10-23 10:15

@OBHNousyu どこまでいくのだろう・・・
10-23 10:09

@K_ne5121 今回のイベント、とりあえずエリブレ全5枚集めて宝具MAXにしたけど、一度も使ってない・・・
10-23 10:08

RT @nebusoku2000: にゃ? https://t.co/50UMiqfBii
10-23 10:06

@K_ne5121 今回のシナリオ、剣とかのブーストアイテムの使いどころがまったくわからないw
10-23 10:06

若者の○○離れ そのうち来るのは、「若者の子離れ」だろうか?
10-23 10:04

規制側も逆に面白がり派も、両方に言いたいんだけどさ……あれを描いたイラストレーターさんに失礼、とは思わないんかね、どっちも
10-23 10:03

RT @envenomist: 「逆に全力で怒られに行く駅乃みちかさん」とかって元絵の上からベチャベチャ改変して遊んでたんだけど、うーん( ˘•ω•˘ )‥こうじゃないっつーか、もっと微妙なライン狙わないと面白くないなw https://t.co/sE1X46T2Gw
10-23 10:02

@ayatan_nagi ただし、着る人にそもそもある程度の乳があること前提になるが
10-23 10:01

@ayatan_nagi 普通に売られてる服だとならないとおもうけど、最初からああいう乳形状を強調するように細工された服(ポイントポイントだけに縫い目を最初から入れておく)をすれば、3次でも可能だと思う
10-23 10:00

@ayatan_nagi ちなみに念のために言っておくと、乳袋とは、こう、https://t.co/frTCGSFShQ
10-23 09:54

@ayatan_nagi や、それはそうなんだけど、いま話してたのは乳袋はリアルでも可能だ、という話だったのでw
10-23 09:52

@ayatan_nagi ほむほむ。でもそれが外出着になってけばふつうに乳袋が街中に出回ることになるんだろうなー
10-23 09:50

あと、ギリシャ彫刻出して実際は足が透けたりしない!とか言ってたけど、薄絹で作られたスカートだと普通に透けます。彫刻を求める程度の資産家ローマ・ギリシャ時代の家庭なら絹の服ぐらいあるわ
10-23 09:48

@kitokumae 懐かしすぎるwwww
10-23 09:46

@ayatan_nagi やっぱあるよね
10-23 09:45

@kitokumae ですです
10-23 09:44

@Yamtya8686 うん、できるよねー。
10-23 09:44

ブラジャーつけなくても乳がこすれないよう、パッドと一体化させておいた服つくればできるとおもう。
10-23 09:42

ちなみに俗にいう漫画表現の「乳袋」だって、あれは普通の服でもきょにゅーの人なら下乳に胸の下側の布地挟み込ませることで実現可能である。なのでそうなるように計算したワイシャツ(要は最初から乳が収まる乳袋型に空間取った服)用意すれば普通に行けると思うゾ
10-23 09:41

それを、そういう技術込めてない布を単に纏ったものばかりで「あんな皺起きない!童貞妄想!!」みたいに言ってる人は、頭悪くね?
10-23 09:38

細かくて美しいドレープ(衣類に優美さを作る皺)について、2次元や彫刻みたいなのは発生するわけがない!みたいなツイート見かけたけどさ……最初からそういうドレープができるように計算して作る裁縫手法あるんだよ。ただし手間がかかるんだよそういうの作ろうとしたら。
10-23 09:37

@baccheuo つまり、布地より裁縫技巧でつくるべきものだと思われますが。
10-23 09:33

@baccheuo 布よりも、一部分を点のように縫って細かくわざと張りと弛みができるようにする手法でつくるんじゃない?
10-23 09:32

ザマスさま、マゾ発言
10-23 09:11

あの絵があのメダルになるってのは、すごいな魔法
10-23 08:54

おひwwww
10-23 08:51

ひさびさに爆笑してしまったw
10-23 08:44

すいません、まちがえましたwwww
10-23 08:43

wwwwww
10-23 08:43

今日のプリキュアは、プリキュアたちが金の玉(子)を求める回か
10-23 08:38

ぷりきゅあー
10-23 08:30

RT @kissaka: 「フリーランスは時間も自分で自由に使えて自分スタイルで仕事ができる!」...わけないだろ。それに「フリー」の仕事だけじゃ食えないからいい歳してバイトして、そのバイトの拘束時間の方が長いとか... 政府は思い込みで促進する前に実態調査してこい。
10-23 08:26

@moja_cos うん、そういうのでやらないのは別ー。あと「最初からたかってくる奴とそうでない奴」を見極めたり人格や品性測るのに使うのが「部下や後輩への奢り」を行う側の特典でありますので、そういうのしない人ならしないっていう手もあるね。
10-23 08:21

そういえば先日、職場の人と飲み会行くことあったんだけど、その時に思ったのが「後輩や部下に対して飲み会などの場で見栄のひとつも張ってあげられない者は、その時点で己が財布的にか精神的にか困窮者であると自覚すべきだな」だったのです。
10-23 08:10

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
10-23 08:06

@tyurukichi_AA 見た目清楚・性格:ゴリラ・能力:ゴリラ・思考:拝金・趣味:腐女子 というのはどうか
10-23 07:48

@Ciel_law おはおは
10-23 07:22

@Ciel_law 食材を喰えない料理に仕上げて「さぁ、召し上がれ」と言って来れば、漏れなく殲滅対象となりますw
10-23 07:21

RT @Ciel_law: 山城提督を怒らせると こ の 世 か ら イ ケ メ ン が い な く な り ま す 。https://t.co/KDJ6JPPHqg
10-23 07:12

@OBHNousyu @moltoke_Rumia1p ですです。はっきり言えば、高校野球自体、もうイラネでいいと思うのですよ
10-23 07:01

@suika_sheep 春イベで、あまりの面倒さをユーザーに課すことが楽しさと勘違いしてってる様子が極端に感じたので、「もう切り時だな」って思ったのですよ。
10-23 07:00

@suika_sheep あ、その煽りだいじょうぶ。春で提督引退したから
10-23 06:58

RT @kosamedaizu: ワンマン経営のブラック企業こんなショートショート詰めた同人誌を日曜のコミティアで売りますよー!コミティア118 う82b https://t.co/uFFLA39uWA
10-23 06:56

gusinraisanを怒らせると 二 次 元 に 行 け る よ う に な り ま す 。https://t.co/CjVISz2GPb やばい、みんなに煽られてしまう!!
10-23 06:54

スポーツ競技で優勝とか目指させたいのなら、学校組織にでではなく、そういう専門のジムなりチームなり行かせてろ、と思う。
10-23 06:49

@OBHNousyu ていうか、「競技の楽しさを教えること」が学校の部活動の目的であり、「競技で勝利することでプロへの道を目指させること」は、学校の部活動の目的外なんだよね。あくまで学校の部活動というのは「同好の友と交流する」程度であるべきなんだし
10-23 06:48

RT @oSWLD6WqfjcpXCk: また部活の保護者からクレーム。もっと練習試合組め、もっと練習時間増やせ、大会近いから土日祝日も休まずに部活しろ。だってさ。教員は奴隷じゃない。教員はスポーツ選手養成員じゃない。教員はスーパーマンじゃない。保護者のみなさん…
10-23 06:44

RT @noiehoie: 戸塚ヨットスクールの校長は禁固刑という究極の体罰を受けても一切更生してないわけで、つまり、戸塚ヨットスクールの校長は自分の人生で「体罰に教育的効果がない」ということを見事に立証しとる。
10-23 06:36

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
10-23 02:06

関連記事
[ 2016/10/24 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2642-cf0829f8