ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/27のツイートまとめ

gusinraisan

@rustichella_JP マカロニはマカロニサラダなどで食べることはありますが、スパゲッティのほうが多いかもしれません。麺のほうがなじみがあるからかも。
10-27 22:33

RT @rustichella_JP: 【ツイッターをやっている日本人に質問】イタリア人はスパゲッティとマカロニを同じくらい食べますが、日本人は断然スパゲッティを食べることが多いと聞きました。本当ですか?我々はイタリア・アブルッツォ州の老舗のパスタ会社です。沢山の方にご回…
10-27 22:31

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
10-27 20:06

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
10-27 14:06

看板の背景色がブラックなあたり、わかっててやってそうだ>RT
10-27 08:07

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
10-27 08:06

RT @memel_ko1: 慶應このタイミングで大学後援で学内で電通の講演会やるとかさすがに草。慶應が根本的に腐った大学だということが端的にわかる https://t.co/flp28Woa1d
10-27 08:06

RT @nhk_news: AEDで9年間に835人救命 専門家「積極的に活用を」 #nhk_news https://t.co/6sJVszTW5c
10-27 08:05

@poe_salamander @bbkmsh @nakamukae @akamado0201 おはろー
10-27 07:44

@fuyouann 今回の場合は「甘い」よりも、「こっちの水はたしかに辛いだろう。だが、あっちの水は毒だぞ。それでいいのかね?」と迫ってるやり方だと思いますw 現場www
10-27 07:37


@fuyouann なのです。だからフィリピンのほうが問題w
10-27 07:33

@fuyouann あ、K国のほうがめどい上にもう価値ないから、あっちが同じようにやってきたら日米ともに「("´_ゝ`)フーン」で終わるかとwww
10-27 07:32

@fuyouann 埋伏の毒としてやってるなら凄いんだけど、ちょーっとそれにしてはフィリピン大統領の行動が二転三転しすぎかなー
10-27 07:30

@fuyouann こうなると、中国とアメリカによるフィリピンの奪い合い騒動に、日本が仲介兼説得兼交渉立場として乗せられる形になる。そしてこの動きはフィリピン一国だけではなく、東南アジア諸国全体が注視していることでしょう
10-27 07:29

@fuyouann なもんで、やっかいな立場押し付けられたのが日本ですね、今回。フィリピンは日本とは盟友である、として日本との同盟・友好関係は維持したいと申し込んでいる。ただしアメリカとの友好関係は引くと。
10-27 07:27

@fuyouann 加えて言うと、これにはフィリピン経由での中国による日本の取り込み狙いがあります。むしろそっちが中国側の狙いでしょうね。ドゥテルテ大統領は中国による日本アプローチの踏み台・傀儡となっている訳ですが気づいてないんだろうなと
10-27 07:26

@fuyouann @Newsweek_JAPAN おはようございます。ええ、先日の中国での会談での後にこの発言ですから。ドゥテルテ大統領がいる限りフィリピンは、アメリカから…さらには西側諸国からの脱退と宣言したようなものです。彼にそこまでの意思があるかは別として
10-27 07:24

@OBHNousyu @Newsweek_JAPAN 国内政治のやり方をそのままやってるんだろうとはおもうけど、なぁ
10-27 06:49

その場合、10年以内にフィリピンが世界からいなくなりそうな気が RT @Newsweek_JAPAN: ドゥテルテ大統領「2年以内に米軍はフィリピンからいなくなる」https://t.co/ZGNOfiMK0q https://t.co/0X6CcQQTzS
10-27 06:41

RT @Newsweek_JAPAN: ドゥテルテ大統領「2年以内に米軍はフィリピンからいなくなる」|ニューズウィーク日本版 https://t.co/FqhRV5iXwz https://t.co/tsobdqo07B
10-27 06:41

@EXCEL__ けど、これ欲しくなるw
10-27 06:40

RT @EXCEL__: 自分で描き殴っておいてあれですけど、凄く腹立たしい顔してる <RT
10-27 06:40

RT @surumelth: Excel先生の結婚披露パーティーで先生にお渡しした「余裕猫Tシャツ」。Excel先生の被害者の会からの殺意がすごかった。 https://t.co/cULgfDs5OX
10-27 06:40

RT @MorinagaIce: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験前任者「新商品よろしくね」Y「はい。この商品はどこのラインで製造しますか?」前任者「ラインはまだありません」Y「あっ、ライン構築からですね。工場はどこですか?」前任者「それもまだないです。工場か…
10-27 06:08

メシテロ担当者wwww
10-27 06:07

RT @matsuo1956: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験(´-`).。oO(本名には何一つ触れられていないのに、それでも自分のデスクまでこんな郵便物が届くこと)※前にアンファーEC課さん @angfa_ec から頂いた手紙です https://t.co/Pg
10-27 06:07

タカラトミーかよ!
10-27 06:06

RT @takaratomytoys: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験ハトにトランスフォームしてバンブルビーにのりこむ https://t.co/D4WkTT4KUp
10-27 06:06

RT @hankyu_ex: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験青い鳥から「人生ゲーム」を進呈される。#企業中の人本気ベイブレード https://t.co/2GS5FDSbLs
10-27 06:06

RT @kamiumach: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験ポーチで神様の奇跡を感じる"そのとき、モーセが手を海の上に差し伸ばすと、主は一晩中強い東風で海を退かせ、海を陸地とされた。それで水は分かれた。"出エジプト14:21 https://t.co/X0G
10-27 06:05

RT @Kor_0917: 女の子の絵を描いてた(ネットに上げてない)→次の日色も形もそっくりな女の子が海に半分沈んでる絵を1ツイートだけして私だけをフォローしてるアカウントに出会う →次の日見に行くと「存在しないアカウントです。」絵は保存してる不思議体験:)#フォロワ…
10-27 06:04

RT @wwwana789: ブラックな会社にいた頃電話営業でうっかり893の事務所にかけちゃった際に「テメェここまでくるか?あ?来いよ??!!!」て怒鳴られた際に「……来いと言われれば行きます……営業ですから……」つって893に心配され会社辞めろって説得された事 #フォロワ…
10-27 06:02

RT @trokzk: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 #メルカリ トイレの芯が売れた https://t.co/XoAZDGYhZ5
10-27 06:01

@panamabou 否定することが苦手というか、否定することで相手の期待を裏切ることに罪悪感や劣等感でも感じやすいのかなー、とおもう。
10-27 05:59

@panamabou うん。だからこその使い分けが大事なんだろうなぁ、と
10-27 05:53

@DonBecky おはよー!
10-27 05:52

でも、こういう使い分けをきちんとできる人が、男女問わず「気遣いのできる人」になるのだろう
10-27 05:52

日本語ムズカシイネー。 .@enusakucm さんの「「大丈夫?」と聞かれたら大丈夫じゃなくても「大丈夫」って答えちゃうから今度からこうやって聞いてみよう」をお気に入りにしました。 https://t.co/sjligGjTyp
10-27 05:51

おはようございます
10-27 05:46

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
10-27 02:06

関連記事
[ 2016/10/28 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2646-66dea0fc