ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/30のツイートまとめ

gusinraisan

@oskarsum1 @kyouji0716 むしろこっちを思い出す つ「東亜ホロン部」
10-30 20:32

@kyouji0716 @oskarsum1 だろうけど、それがまかり通る時点で、ね……
10-30 20:32

@oskarsum1 @kyouji0716 だってそうじゃなきゃほかの反対派が蹴りだすでしょ、最初から
10-30 20:31

@kyouji0716 @oskarsum1 とはいえ、きっとあれでも「反対派の中では凄腕の弁論士」だろうから・・・
10-30 20:30

@oskarsum1 まぁのぅ。
10-30 20:27

@oskarsum1 @kyouji0716 だとしたら、彼らはただの愚か者ですのー
10-30 20:26

@kyouji0716 @oskarsum1 口を出すことは構わないのです。ただしこの論理で相手や第三者である聴衆たちを説得できるとでも思ってるのでしょうかね?
10-30 20:26

……議論の場で重要なのは、相手を言い負かすことではなく、聴衆に自己の意見の正当性、論理性を理解してもらい、それに同意を得ることだろうけれど、この反対派の発言で共感するのは居てるのだろうか?
10-30 20:24

「中国の脅威など難しくて分からない」「災害時にはまず自分が優先」石垣市で陸自配備めぐり公開討論会 反対派から飛び出す無責任発言 - 産経ニュース https://t.co/EU5CoikCUZ ……無責任ていうか、ド低脳だろ、反対派の発言
10-30 20:23

RT @laboratorymembe: 「中国の脅威など難しくて分からない」「災害時にはまず自分が優先」石垣市で陸自配備めぐり公開討論会 反対派の発言があまりに無責任と私的https://t.co/a9r94LEkht討論会に参加するのに「難しくて分からない」とは。だから…
10-30 20:21


お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
10-30 20:06

@tubakijyou おかえりー
10-30 19:33

大川小学校の裁判、原告団の団長がどう見てもヤクザかドチンピラです。ほんとうにありがとうございました。 な、外見だったなぁ
10-30 19:26

2016/10/29に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
10-30 11:36

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
10-30 08:06

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
10-30 02:06

関連記事
[ 2016/10/31 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2649-4d3767fc