ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/02のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみにこの特徴は、小説など他分野でも通じます。
11-02 22:53

絵が上達しない人の特徴?そんなの、「周りに描いた絵を褒めてくれる人がいない人」だろ。いくら描いてもだれも褒めてくれない、指摘・助言という名でせっかく描いた絵を貶してくる人しか周りにいない、そういう人が絵が上達しない人の共通点だと思うよ
11-02 22:52

RT @tajimaparticle: 【落書き】 赤ずきんちゃんの秘密 https://t.co/tuJKKA4tNN
11-02 22:45

RT @civics_t: バンドマン的な人が「人生で必要なことは教科書に書かれてない」って良く言うけど、それお前が教科書ちゃんと読んでこなかっただけだと思うの。
11-02 22:43

RT @CookDrake: これね、レッド総括だけじゃないんですよ。セクタ問わぬ日本伝統の宿痾です。戦時中の隣組も連帯責任。軍隊の中も同じこと。連帯責任で縛って相互監視させておけば上に向かって歯向かう力がそげますからね。それを会社でやると大量のうつ病を産みます。https:/…
11-02 22:43

RT @koiiajii: きょう娘11歳が担任に、掃除をサボった子らと連帯責任だ・自分の悪かった点を書けと言われたけど何も思い当たる点がなかったから「わたしはきちんと掃除をしていた、自分に反省点はない」と書いたら「あなたには欠点がないんですね」と言われ文を黒板に張り出されたと…
11-02 22:43

桜井誠氏の早稲田祭出演、一転見送りに 「ヘイト」批判殺到で主催者が断念(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/x5qQK0FSzP 桜井氏や在特会の行動を支持する気はないが、かといってこれは表現の自由の侵害だと思うのです
11-02 22:41

RT @dengekionline: 『FGO』アニメ化決定! クリスマス2016イベント開催&2015復刻も https://t.co/MJhyMq9t97 #FateGO #FGO
11-02 22:27

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
11-02 20:06

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
11-02 14:06


2016/11/01に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
11-02 10:02

@toden8800 9mmとは言ったが、銃の型番であって弾丸とは言ってない(きりっ だろうなwww
11-02 08:32

RT @Sousuke_Koyama: 弾道ゼラチンによる9mmの威力検証 https://t.co/XVUro9OTuT
11-02 08:30

RT @o2441: 認知症の人の免許を取り上げても、本人は免許がなくなっていることを忘れて運転する可能性があるから実効性は疑問。IC免許証を差し込まないとエンジンがかからない機械の取付を義務化して欲しい。これで、ついでに無免許の暴走族やなりすまし運転も撲滅できる。
11-02 08:29

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
11-02 08:06

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
11-02 02:06

関連記事
[ 2016/11/03 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2652-03e00270