ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/04のツイートまとめ

gusinraisan

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
11-04 20:06

@SASAYUKi_ おつかれsummer?
11-04 17:58

RT @IshigakiT: ブラック企業のパワハラでズタボロにされて無職になった友人を半年くらい自宅に住まわせてたことあるんだけど、彼が転職後に超大成功してるのを目の当たりにしてるからほんと人間は環境次第だと思ってる。ここで通用しないとどこでも駄目なんて馬鹿な話は無い。
11-04 16:30

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
11-04 14:06

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
11-04 08:06

@suika_sheep 利尿効果あるしねー、コーヒー。飲むとトイレ近くなるw
11-04 06:56

@suika_sheep 人間ドックなので飲食禁止タイム中なのです
11-04 06:54

@Ciel_law @kitokumae まぁ、可愛い子の血は言葉責めしながら舐めて辱めてあげたくなる、というのはシチュエーション的に萌える物があることはたしかですが。こう、舌先でツツツー、とね
11-04 06:48

.@enusakucm さんの「父親に見合いを勧められて断り続けていたのだが、相手の属性を聞いて瞬時に心が揺らぐ」をお気に入りにしました。 https://t.co/Szwuzu9O7y
11-04 06:47

@kitokumae @Ciel_law この二人、異常であるっ(他人事気味に
11-04 06:44


@Primus_Pilus_ 指なんて入れたことないのぉぉぉぉぉ
11-04 06:43

@kitokumae @Ciel_law つまり可愛い女の子と輸血しあいたいと・・・・・・
11-04 06:42

@Primus_Pilus_ @heu_ge いちじく家に無いです
11-04 06:40

ソフトバンクのシンゴジラ映像つかってのCMは、まさに「てめぇのことだけ考えて周囲や社会の迷惑考えない」というソフトバンクらしさを、よーく表してるCMだなぁ
11-04 06:18

今日は人間ドック受けに入ってくるんですが、昨日からまったく便が出てないので検便とれてない・・・・・・・・
11-04 06:16

「二重国籍」問題・徹底検証 蓮舫さん、証拠ないままですが…? ぶれ続けた過去の発言、疑惑は深まる一方 https://t.co/93hw6iPut3
11-04 06:09

蓮舫が自民党の山本議員に対し「不信任案の用意がある」といったそうですが、貴女自身に対する多くの人からの国籍問題での不信任が残ってること棚に上げて何言ってるんだろう?
11-04 06:09

RT @comori_uta: もう何年も前に消えてしまって落ち込んでいた「神魔精妖名辞典」さんが復活してるーーー!!! めっちゃ大量に色んな神話の存在が掲載されてて、キーワード分類なんかもある創作クラスタ大歓喜のサイトさんです!!https://t.co/2Kz6WWCwdI
11-04 05:02

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
11-04 02:06

関連記事
[ 2016/11/05 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2654-8959266a