ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/06のツイートまとめ

gusinraisan

@panamabou ありありー。千年戦争アイギスなので、アンナさんに表紙になっていただきましたw
11-06 23:23

今回のもそうだけど、最近、塗りをアメコミ型着色風というか、最初に影色で塗り決めてから、そこから明るい色を重ねてく手法で塗るほうが自分には合ってるっぽいなぁ。よく言われる薄い色から重ね塗りしていく手法だとどうしても色が全体的に濃くなっていくけど、この手法だとやりやすかった
11-06 22:56

冬コミ本の表紙、ひとまずこんな感じでいったん完成。時間があればさらに細かく手を加えたいところだけど、そろそろ本文に手を出さないとなー https://t.co/Hvdn79bXwx
11-06 22:54

コンプエース12月号を読んでるのですが、プリズマイリヤの中カラー口絵の温泉幼女イラストがえろかわいすぎる
11-06 20:44

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
11-06 20:06

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZglgCy ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
11-06 14:06

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
11-06 08:06

まぁ別にいいんだけど。
11-06 07:21

セルシスの素材投稿、テキストを下地に作った素材はダメなのね。昨日、SANPLE表示用に画像最前面にSANPLEの透過画像が表示できるようにした素材をなかったようなので投稿したところ、なんかそういう通報あったとかで運営から削除したっていうメールきてた
11-06 07:21

@azukiglg 正直、「この帰化人め!」って罵りのつもりで言われても、「ちゃんと帰化してるってことは、蓮舫よりマシだよねぇ・・・・・・」と今ではなってるよなぁwwwwwwww
11-06 07:01


まぁ、今日も仕事なのでかまわないのですが
11-06 06:54

今日は駅伝でへぼっともニチアサもぷりきゅあもないのですなー
11-06 06:54

RT @shinkujyo: 最近ムリがきかないなー、と思ってる人に、今年生活習慣病になった母への、かかりつけ医の一言をお届けします。去年が良くても今年良いとは限らない…。 https://t.co/hqrUQIGU06
11-06 06:50

@Fuwarin 「お金がなくても幸せは手に入る」ええ、そうかもしれません。ですがお金がないと……・安全な寝床と食事は買えない ・娯楽は買えない ・愛や幸せを感じる時間は生存のための金を得るために浪費される ・交通機関に乗れない、交通機器を買えない ・薬も買えないよね
11-06 06:44

RT @kanenooto8459: 小池百合子やポピュリズムに陥りやすい政治家はすぐに「自分たちの給料を下げて、清廉潔白や滅私奉公や改革路線をアピール」するが、実際に必要なのは「国民の給料を上げる政治を行うこと」であって、政治家給料カットなんて言うのは、まったく誰も得しない無…
11-06 05:14

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
11-06 02:06

関連記事
[ 2016/11/07 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2656-4da27fd9