ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nitadorikei: 申し訳ありませんがエスタックイブの「風邪でも、絶対に休めないあなたへ。」っていうコピーほんとやめてください。風邪薬で一時的に症状を抑えてもウィルスは周囲にバラ撒いてます。風邪をひいた人は休むべきなのです。病気を流行らせ周囲に迷惑をかける行為をC…
11-07 21:13

いや、生体反応としては正しいんだけど、そのことが知らされた後の両者の心情とか考えると、病んでるだけにすごく怖いことになりそう、と・・・・・
11-07 21:10

ぞわっ!!!とキタ >RT
11-07 21:09

RT @arcueid_brunest: 「2人で一緒にリストカットして傷口同士を当てて『血が繋がったね』って言ってたら拒絶反応で傷口が壊死しかけた」っていう症例報告で戦慄してる
11-07 21:09

どこの組織のだれがそんな言い分で「はいっ」っていうと思ってるのかねぇ・・・・・
11-07 21:02

RT @Fuwarin: 「金は出せ、支援しろ、でも口は出すな」。
11-07 21:02

RT @Fuwarin: 蓮舫氏、連合にクギ 野党共闘は「口出すところでない」:朝日新聞デジタル https://t.co/WrFaWJPTxB
11-07 21:02

RT @gi_ichirou: 「添付写真について」というウイルス付きメールが拡散中、警視庁がTwitterで「早期警戒情報」を出して注意呼び掛け https://t.co/tRonl99Cpx
11-07 21:01

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
11-07 20:06

@edorinnkunn どうもです。もういつものことなので慣れましたw めどいときはスルースキル発動させてますw
11-07 19:21


株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
11-07 14:06

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
11-07 08:06

クリントンのメール再捜査問題が訴追見送りになる見通しってことで、これはまた大きな影響でそうだなぁ
11-07 06:06

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
11-07 02:06

関連記事
[ 2016/11/08 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2657-fec3385c