ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/08のツイートまとめ

gusinraisan

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
11-08 20:06

RT @nikkei: 日本電産会長「リスク負い再投資、雇用こそ社会貢献」 https://t.co/2gYpCkxkMF
11-08 19:32

RT @susumu_karedo: 「ナチのコスチュームはかっこよすぎる。かっこよさに憧れた若者が悪を真似する。だから着てはいけない」って、もうそれ「70年かけて平和教育してきた重みはたった一枚の服のかっこよさに負けるのです」ってとこまでの敗北宣言でっせ
11-08 19:26

RT @PHPInstitute_PR: みなさま……どうかこのツイートを、「島津豊久特集の歴史街道11月号が書店にない!」「アマゾンでも品切れになってる!」と嘆いている方に届けてください……大丈夫、まだ手に入ります、と……書店さんにお願いしていただければ、取り寄せることができ…
11-08 19:25

RT @souluni88: 会社「君にやめられるといろんな人が困るんだよ〜」ぼく「マジすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ざまぁねえな!!!!!!!!!!!!!!いなくなったら困る人にそんな扱いしてたとかなめてるんですか!!!!!!!!!!!!!!辞めま…
11-08 19:21

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
11-08 14:06

2016/11/07に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
11-08 10:35

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
11-08 08:06

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
11-08 02:06

関連記事
[ 2016/11/09 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2658-1f480742