ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/13のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Mongoose2011: @gusinraisan @masatheman 米大統領選挙結果と勝利宣言についてマキアベリの言葉を借りて考えます→「人間というものは、危害を加えられると恐れる人から恩恵を受けると、普通以上に恩義を感じるものだ」等→https://t.co
11-13 21:53

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
11-13 20:06

RT @naporitan1946: なかなか見ないよこんな標識w https://t.co/oQXuGgubyW
11-13 18:41

RT @hang_uduki: 【作品名】フルチンスキップ大根 https://t.co/vtqJ0uyBdz
11-13 18:40

RT @chikan_: 薄い本読んでたらオッサンが熱出して冷えピタ貼ってもらって子供の頃を懐かしんでるシーンがあった。若いお嬢さんは知らんじゃろう…わしらの幼少時に冷えピタなかったんじゃよ_:(´ཀ`」 ∠):_
11-13 18:39

ちなみに日本語での記事 https://t.co/es2Fvb7THs
11-13 18:38

だが、事実という……(まぁ結婚したのは在日韓国人ではあるが、日本では、って意味では事実である) https://t.co/37N7kHR16J RT @dowmansayman: また変な情報が海外に伝わってる https://t.co/x67cyRxMfv
11-13 18:38

RT @Bbcbuta: みんな、スクープを撮影してもTBSに提供はするなよ。「好意だと思った」と後から抜かして謝礼もなく借りパクされるだけだからな! https://t.co/rIPa8eTHLJ
11-13 18:25

@panamabou ほむ・・・・・・
11-13 15:38

RT @foxnumber6: 今日のタイムボカン24最速トランプ大統領アニメじゃん。 https://t.co/4d2U9UOyWG
11-13 15:36


@panamabou そのうち「興味が湧いたから傍で見ていよう」とか言って加わりそうだよねw ドット絵拡大してみてみると、初音ミクみたいなツインテ+マント+ミニスカ長ブーツキャラのようでした。
11-13 15:34

千年戦争アイギスの新イベントに出てくる女性魔神ラピスちゃんがあまりにも可愛い&良キャラだったため、おもわず顔アイコンとドット画像から勝手に妄想して描いた全身図なりー。運営さん早く公式立ち絵だしてくれにゃー https://t.co/34vJLlJga0
11-13 15:32

アイギスオンリーで買った本の一冊が、思いもしなかった絵師さん本人による背中側設定画とかあるイラスト本だったので歓喜してる
11-13 15:26

おおおおおー
11-13 15:25

RT @aobachiyo: ポケモンGOイベントで初めて石巻を訪れる方へ。ポケストップを回してすぐ閉じる前に、写真と紹介をぜひ見て下さい。もし写真の物が回りになかったら、それはそこにかつてあった物です。津波で失われる前のランドマークが指定されている場所があります。#ポケモン…
11-13 14:25

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
11-13 14:06

RT @aws_ryoji: 水泳の日に水着を着込んできたらシャツや下着を忘れて仕方がないのでそのまま何食わぬ顔で過ごすのはロマン https://t.co/fLuxlRliQU
11-13 13:33

RT @dokuninjin_blue: しばらくの間、「ポリティカルコレクトネスを捨てるなら、○○になってもいいんだな」的な発言に対して、「それはPC関係ありません」と突っ込む作業が必要になりそうですね……。
11-13 13:33

RT @pictomancer: 朝RTしたイイ話がどんどん再RTされて行って思う、土木系公共事業って削っちゃいけないのよ。大型重機やダンプの維持管理費に見合うだけの仕事を常に作らないと。でないと民間で維持できなくなって、いざって時1台も集まりませんでしたーになる。https…
11-13 13:30

RT @IoryHamon: ガルパン最終章「尺が長いので今まで出てきたキャラは全員出そうと思いますが、一部の男性…いけすかない廃校廃校言う人は出ないかと」「新キャラは物凄い数のキャラが出る」「新戦車ももちろん用意」#あんこう祭り2016 #garupan
11-13 13:20

RT @raccowa: プルシェンコの息子ちゃんのユリオみすごい…❄️ https://t.co/euCJ5jZLW0
11-13 13:05

@fuyouann ちなみに今日帰ったら、アイコンとドット絵から妄想した千年戦争アイギスのラピスさま立ち絵UPするつもりw
11-13 12:58

さっきまでいましたw
11-13 12:56

アメリカの様子を見るに、やっぱ「差別をし暴力を下に見ている相手に振るいたいと実際に思い行動してしまうものほど、建前としての『差別反対・暴力を防げ』って騒ぎたて弱者ぶる」っていう事実有りそうだのぅ
11-13 12:55

RT @tappatan: おうババア、その事について言うのなら現在進行形で起きているもう一つの事象、『共和党支持者(トランプ支持者)がただそれだけの理由で物理的に殴られている』事についても言及しやがれや。 https://t.co/lVne4Rym0T
11-13 12:50

RT @uheho: 組合費返せよ https://t.co/Iraj9HYCTe
11-13 12:48

RT @kani_biimu: 11月12日はいいヒップの日だったということで、ジータちゃんを描きました。ジータちゃんは安産型してそう。 https://t.co/idqMtNUAbD
11-13 12:43

@gusinraisan 予想よりは人いた感じだったー
11-13 12:16

千年戦争アイギスonly、入場者数はだいたい600~650人くらいだったのです。
11-13 12:16

@Yamtya8686 だよね
11-13 10:16

くら寿司が惨敗した「牛丼」に再挑戦するワケ(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/VYqYcbkOLJ #Yahooニュース この企業はいったいどこを目指しているのだろうか? と、毎度思わさせられる
11-13 10:15

@matarikisou おー。サンクリなのか、がんばれー! わたしは今日は浅草の千年戦争アイギスonlyのほうに行ってくるーw
11-13 09:52

これは冬コミでリコママ&リコ姉妹本があふれそうだ
11-13 08:31

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
11-13 08:06

@sugoisekiseiink 暴れたりする時点で、公平・中立じゃないからねぇ
11-13 07:55

@sugoisekiseiink ですです。何を信じようが何を行おうと自由。ただし他人や社会にルール違反の行為したら国が指導するがな。っていうのでいいかと
11-13 07:53

@sugoisekiseiink つ「日本」 メリークリスマスと言った後にお寺に鐘突きに行き、神社にお参りしてと・・・・・・イスラム系でもどんちゃん騒ぎできるイベントあれば導入するよ。なさそうだからやってないだけで
11-13 07:50

@sugoisekiseiink まず言葉狩りをしようとしてる時点で、「政治的・文化的に中立」じゃないんだよねぇ。
11-13 07:48

ポリティカル・コレクトネスってのはWikiによるとこのツイートの添付画像のような定義だそうだけど、トランプ勝利後の自称ポリティカルコレクトネス陣営だった連中の発言聞いてると全然違うよなぁ…… https://t.co/CkYqybXe9E
11-13 07:46

@matarikisou おや、どっか行ってるの?
11-13 07:39

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
11-13 02:06

関連記事
[ 2016/11/14 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2663-ee95a830