ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/16のツイートまとめ

gusinraisan

ところでSD絵を連発でUpしてたりしますが、実は普段まったくといっていいほどSDイラストは描かないひとだったりします
11-16 22:38

RT @ek9110: なるほどなるほど。 https://t.co/aygrZWhvye
11-16 22:35

本日2つめー 千年戦争アイギスより、時の魔女ココロちゃんー(SD)。 困ったときのココロちゃんボムは救世主なり #千年戦争アイギス https://t.co/mNKyspTuzH
11-16 22:34

RT @zUsDz1pox2tUDBf: これってつまり俺たちがこれからやるハガレンやジョジョの実写化をいくら見に行っても原作者には一銭も入らないってことか?見に行く価値なくね? https://t.co/SMzKm2FkZG
11-16 21:12

@panamabou 覇王流とか言われないでよかった?なのです。
11-16 20:59

魔法少女gusinraisanさんの魔法少女適性はhttps://t.co/8PaJQyJ4L6gusinraisanさんの魔法能力は「単純にパンチ力」だぽん現実世界ではただのアホだぽん#魔法少女適性https://t.co/qUsmmQ6pUhLvを上げて物理で殴る
11-16 20:57

RT @HRS_Chirashi: @HRS_Chirashi 人民元、「リーマン後安値」も達成感なし 危ないゲームの始まりかhttps://t.co/Zk7prCPZsD
11-16 20:55

RT @mamehiropon: ヒラリーが勝利した州と、慰安婦銅像ある州と重なるな。 #bsfuji #primenews
11-16 20:55

@Myha1090 ミルノは可愛いですw しかもゲームシステムクラッカーと言いたくなるくらいの強キャラw 個人的に殲滅天使ミルノちゃんと呼んでたりします、うちの王子軍じゃw
11-16 20:46

RT @tokuhagi09: このニュース読んだけど、最後東電関係ないのでは?悪いのは加害児童と、無視を決め込んだ教員、正しい知識を与えなかった学校と保護者だ。「死のうとおもった。でも、しんさいでいっぱい死んだからいきるときめた」原発事故避難の児童いじめ被害 https:/…
11-16 20:35


RT @yashi09: 入金日から何ヶ月もたってるのにいくら催促しても原稿料が振り込まれない!もうTwitterに晒して炎上させてやる!とお怒りの皆様。炎上させる前にまずこのようなメールで相手を焦らせる事で振り込まれる可能性も高まるのではないでしょうか。 https://t…
11-16 20:32

アイギスの漫画ネタが浮かばないからか、代わりにアイギスキャラのSD絵を描くのが捻る捻る #千年戦争アイギス https://t.co/tieChRbxEp
11-16 20:30

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
11-16 20:06

@panamabou それはアカンwww
11-16 18:07

@Stormbricht なるほどwwwwwwwwwwwwww
11-16 17:56

@panamabou そのへんかなー
11-16 17:56

何があったっっっっっw
11-16 17:53

RT @info_chaossaga: 平素より「カオスサーガ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。2016年11月16日(水) 15:00をもちまして、諸事情により「カオスサーガ」のサービスを終了させていただくこととなりました。
11-16 17:53

RT @info_chaossaga: 11月15日12:30より「カオスサーガ」の正式サービスを開始いたしました(^^)スタートダッシュイベント実施中(^^)/神々が入り乱れるカオスなMMORPG「カオスサーガ」の世界をお楽しみください。#カオスサーガ https:…
11-16 17:53

RT @bolero_MURAKAMI: アメリカのトランプ支持おばちゃんに「トランプが女性蔑視発言してるけどいいの?」ってインタビューで「今の時代、女もあれくらい言うからオッケー」って答えてるの、フェミニズムの成果って感じする。
11-16 17:46

RT @togetter_jp: .@gryphonjapanさんの「千葉市長・熊谷俊人氏「そもそも夫婦に『特権』のある制度とは何か」「パートナーを造らぬ選択への配慮も..」に超注目!ちょっとちょっと、すごいっ! https://t.co/KpjouidDEO
11-16 17:45

それ(「嫌いな相手の奥さんをレイプしろ」)を言っているのが、他でもない自称女性の味方主義派かつ差別反対主張派っていうのが、最高のアメリカンジョークですよねぇ(笑えないけど)
11-16 17:41

RT @funnunofudou: 嫌いな相手の奥さんをレイプしろっていう人、現代の民主主義国家に生きる文明人とは思えない
11-16 17:39

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
11-16 14:06

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
11-16 08:06

SDとかめったに描かないけど、ラピス様は描いてて楽しい。(冬コミ原稿しろ
11-16 06:59

千年戦争アイギスよりラピスさま(妄想デザイン)のSDなうー。 https://t.co/5ZOGDIeKtu
11-16 06:58

@vitaone_ |Д・)ジー・・・
11-16 04:47

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
11-16 02:06

関連記事
[ 2016/11/17 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2666-faa88867