ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/18のツイートまとめ

gusinraisan

@matarikisou おかげでアイギスも入れない状態・・・・・・
11-18 23:54

@edgeofstreet918 @tubakijyou @lyiase @momokyu_ おつかれさまですー
11-18 23:24

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou 寄り道さんのそれは無茶があるのですw
11-18 23:02

ドリフターズはじまたー
11-18 23:01

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou あっはっはッ……それにも一口噛んでるんじゃないんですか?
11-18 23:01

@lyiase @tubakijyou @edgeofstreet918 みんな怖いのです。ぱんぴーな私はガクブルなのです
11-18 22:59

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou 先月末に某地上代弁者の方があそこの大統領を呼んで何やら注意喚起したみたいですし、タイミングもよさそうw
11-18 22:56

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou ちょっとググってみたら、あそこ相変わらずの状態みたいですね。仕掛けるにはたしかに良いガス溜まり状態w
11-18 22:51

最近どうなってるかな、と思って調べてみたら、ベネズエラ相変わらずだった。
11-18 22:48

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou さすがwwww
11-18 22:46


@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou あー、ちょうど5月頃にマクドナルドすら撤退せざるを得なくなっていたストーンなオイルの掘削なとことかでしょうか……そういやあそこ経済どうなってるのかなー、いま
11-18 22:45

@lyiase @edgeofstreet918 @tubakijyou あと、エクアドルあたりに、ちょーど中国のシュウちゃんが遊びに行ってる真っ最中なので、その辺も寄り道さんがいたずらしに行きそうと思えたり
11-18 22:42

@lyiase @edgeofstreet918 @tubakijyou あと、チリとかに明治安田生命とかが食いつきに行ってる真っ最中なのよね…………
11-18 22:40

@lyiase @edgeofstreet918 @tubakijyou 南米、例えばブラジルとか、かなり医療関係の招聘などに力入れてたんだよねぇ。けっこう前に。その頃のがそろそろ一端の成果見せる頃合いだと思うの
11-18 22:39

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou 医療関係かな(ボソっ
11-18 22:36

アンナさん何があった・・・・・・
11-18 21:57

RT @Aigis1000_A: \センネンセンソウ アーイ↑ギス↓ エーィ/アイギスでラップ?それなにワッツ?さあ▶️をタップ驚くよこのギャップ https://t.co/a0CPh404FR
11-18 21:56

RT @atsushi_db: 広告に乗ってた一コマで興味を惹かれたけどサンプルで死んだ。なにこれ面白そう https://t.co/gi5f1PKNB8
11-18 21:45

@daitojimari また腰痛がひどく成りそうな状況に・・・・
11-18 21:02

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
11-18 20:06

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
11-18 14:06

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
11-18 08:06

RT @moltoke_Rumia1p: @moltoke_Rumia1p 11月9日終値16,251円(・ワ・;) アメリカ大統領選でのトランプ大統領爆誕の大混乱から9日程度で1割以上の上昇という大変動だったのです
11-18 07:52

あぁ、うん。この制度もう廃止でいいじゃねぇか。参加団体側がもはや本来の主旨はき違えて奴隷獲得要素でしかないって考えてるっていうのなら
11-18 07:52

RT @sumannne: 「実習生は労働力」削除を…法務省、監理団体に(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zH0x0V9X1O 『監理団体から「制度の実態は労働力の確保だと、皆がわかっているのに」と戸惑う声』ダメだこりゃ。廃止廃止。
11-18 07:51

@kurokaseaoi デース。おはよー
11-18 07:48

gusinraisanの│良い奴度/クズ度│https://t.co/qgwtm020FI#あなたは良い奴かクズかhttps://t.co/yqzS6KYb0G あらあら、うふふ
11-18 07:47

そろそろ外が寒くなってきたので、暖気したエンジンルームに潜り込んだ猫ちゃんに気付かず・・・・・・・とかいう惨劇が起きかねない時期にきてますのでみなさんご注意を
11-18 07:43

RT @asamiya_rin: 出かける前に、車の上で寝ていた猫たちですご確認ください https://t.co/KrqRyPKjRW
11-18 07:42

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
11-18 02:06

あ、これはすごい。ドット職人すげー RT @aigis2014: 【アイギス】第二覚醒のドットモーションをスローにしてわかる職人芸 https://t.co/VnfP0Lh8Or #千年戦争アイギス
11-18 00:04

本日のSD千年戦争アイギスキャラ:アンナさんいつも出撃バフおつかれさまなのです https://t.co/ipAdDf6h6R #千年戦争アイギス
11-18 00:00

関連記事
[ 2016/11/19 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2668-e12b7293