ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/20のツイートまとめ

gusinraisan

@nakamukae 50人中女子2人だが、その残り48人中24人がホモォだったら、それはそれで合コンなんじゃね
11-20 22:42

老人が果実を食べるが、30代があまり食べないのは、「フルーツを食べると太るから」とかではなく、単に老人より30代とかのほうが食事に使えるお金の余地が少ないからだろ単に
11-20 22:40

@ALD4801 鬼刃衆は。。。。。。
11-20 21:23

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
11-20 20:06

RT @magamitouru: 無断転載防止のためにサインやID入れた方がいいというアドバイスに、「いや、自分有名じゃないし、なんか自分の作品にサインするのって人から見ればイタいかなって...」という意見がある。それに対して「大丈夫。サインあるかないかなんて、悪用する人…
11-20 18:12

RT @tsukasafumio: 小笠原流のような武家儀礼は本来、こうした人たちだらけの世の中で殺されないように生きていくサバイバル術だったのですよね。 https://t.co/HAGuHzyqq3
11-20 18:09

不法移民をいじめるなー、とかいうのは、犯罪者をいじめるなー、とか、マスコミなど報道各社にわかりやすく言ったら、彼らの報道映像をYoutubeとかに勝手にアップする人に抗議するなー、とかいうのと同じことだが、後者ならマスコミ徹底批判するだろう
11-20 17:46

単に「移民排斥」とか「移民を排除」なら、そらトランプの政策批判するのは間違ってないだろうが、トランプが排除しようとしてるのは「不法」な手段で、つまり「最初から米国の法律踏みにじってやってきてる犯罪者である移民」だぞ。
11-20 17:45

不法って時点で犯罪者だってことに気づけ、報道番組各社よ
11-20 17:41

米国の不法移民が「怖い」「悲しい」とかって思ってるという報道を何の不思議もなく、まるで彼らが弱者やいじめの被害者かのように流してる報道番組関係者らに聞きたいのだが、「不法」って言葉の意味知ってるか?
11-20 17:41


RT @47news: 速報:韓国の朴槿恵大統領の弁護人は、検察による朴氏の事情聴取に「一切応じない」と表明。聯合ニュースが報道。 https://t.co/KPYHj9UwVV
11-20 17:38

RT @seiran_mv: 待って https://t.co/1gtN5YijLX
11-20 16:59

RT @zeninkyo: 今教育政策に求められるのは、教員の多忙化の軽減と、経済的理由で進学を諦めなければならない状況に置かれている世代への生活保障ではないでしょうか。具体的には、高等教育予算と同じく世界最低水準の保育予算の増額などが求められます。お金の使い方を人という視点に…
11-20 16:57

RT @zeninkyo: 高等教育ではないですが、財務省は教員を4.9万人削減可能との試算を出しました。日本は、教員の事務作業時間が先進国で最も多い国として知られる。教材研究にかける時間は、国際調査によると小学校1コマ14分、中学校20分だそうです。
11-20 16:57

RT @CyberIguana: 肛門科の先生『肛門自慰の嗜好がある独身男性は年齢が上がれば上がる程尻に巨大な異物を挿れたがる傾向がある事に気付いて、論文にしようとしたら上の先生から全力で止められた』
11-20 16:56

gusinraisanさんの脳内は「希」15%「勇」10%「楽」20%「緩」10%「軟」10%「昼」15%「廃」15%「星」5% ポイント:3755pt ランキング:2401位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
11-20 15:01

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
11-20 14:06

これもあるから寄り道さんの急きょ出張か・・・
11-20 08:09

RT @47news: 速報:安倍晋三首相とロシアのプーチン大統領による会談がペルーの首都リマで始まった。 https://t.co/1SO0fyP9UE
11-20 08:09

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
11-20 08:06

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
11-20 02:06

関連記事
[ 2016/11/21 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2670-f5b336f5