ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/21のツイートまとめ

gusinraisan

@asurokku そうするしかないかなー。
11-21 23:25

@hda12401 明日にならないと聞けないからわかんにゃい。・・・・・・・とりあえず、証明書の保険会社からの再発行自体はホームページみるとできるみたいではあるので、ひとまず添付書類無しの出して証明書の方は待ってもらうしかないかなぁ
11-21 23:14

@asurokku そっちの方が便利だなぁ……来年からはそうしてもらうとして、どうしたものだろ
11-21 23:13

経理の人から「確定申告(年末調整だったかも)の書類出してくださいねー」って言われて生命保険の控除証明書探してるけどみつからにゃい・・・・・・「明日にはだしてくださいねー」って言われてるのにー。うぐぅ
11-21 23:11

RT @takeshi_nogami: 無駄に似合いすぎる案件 https://t.co/w6jZHAlVY1
11-21 22:00

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
11-21 20:06

@nakamukae そこは「これ着なよ」と言いながら上着をファサァ、とかけてあげるのがリア充の正義ジャナカッタンデスカァァァァァァァ!
11-21 19:12

RT @nozi_itika: オルタニキとぐだ子の仲良し漫画 (ほんのりクーぐだ)#FateGO https://t.co/YOKN63SBXz
11-21 18:49

RT @jr500k404error: 最低賃金以下の外国人実習生という奴隷労働を使わないと会社が潰れるって、いやさっさと潰れろよ。適正賃金払ったら潰れるって、もう既に経営破綻してるじゃん。真面目に給料払って適正経営している会社にとっても不正競争で迷惑だよ。
11-21 18:41

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
11-21 14:06


数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
11-21 08:06

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
11-21 02:06

関連記事
[ 2016/11/22 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2671-6569f762