ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/22のツイートまとめ

gusinraisan

余震かな?
11-22 23:05

それにしてもあれだなー、FGOにおけるメインヒロンはマシュじゃなく、どう考えても邪ンヌだろうなぁ。これだけ優遇されてる状況だとw
11-22 21:55

RT @yukari_tamura: 私もおっぱいおっきかったらよかったのになぁ
11-22 21:54

RT @abigail9801: :(;゙゚'ω゚'):…闇… https://t.co/4eeqFAyUCg
11-22 21:54

@K_ne5121 カルデア幼稚園園長:緑茶 保父:エミヤ 園児:ジャック・ナーサリー・邪ンヌサンタロリリr・茨木 とか?
11-22 21:52

@K_ne5121 そして養育権を巡って、てけてけ・ジル・ティーチが争うと……
11-22 21:47

RT @zibumitunari: 416年くらい経過したら自分自身がツインテールにされてるとかほんと不思議#いいツインテールの日 https://t.co/cdqdSgUlcP
11-22 21:45

それにしてもあれだ、ジャンヌダルク・オルタ・サンタ・リリィの同人作家に対する一番の打撃は、そのロリさとか狙いすぎな要素詰め込みだとかではまったくなく、「名前を呼ぶだけで吹き出しの文字数大量で画面圧迫される」っていう点が最大の打撃ゾーンとなることだろう
11-22 21:44

@crazypierrot_00 @guldeen @nakamukae ジーパンは上着じゃないから変態なのです
11-22 21:40

しかし、今回のロリサンタオルタイベント……まだ未プレイなのでストーリーわからないけど、なんとなくラストバトルの敵がジルかティーチな気がする。ロリだから
11-22 21:21


RT @MikaPikaZo: ロリ・サンタ・オルタちゃん #FateGO https://t.co/GXbngrCyRe
11-22 21:19

@K_ne5121 ぐだ男「……」邪ンヌ「……なによ」ぐだ男「……お」邪ンヌ「…?」ぐだ男「オマエがママに……」妖怪テケテケレズ女「お姉サマァァァァ!? ダレとっ!だれと浮気したのですかぁぁぁぁぁーーーーーーーー!?」ジル「フゥッ…(萌えすぎて卒倒)」
11-22 20:38

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
11-22 20:06

3周年記念でライバル男キャラが賞品のイベントを実行するアイギスはR18もあるオンラインゲー
11-22 19:47

RT @Aigis1000_A: さらに、11月25日(金)~12月1(木)まで、毎日ログイン時に小祝福の聖霊『アレグリア』1体をお送りします。最大で7体の『アレグリア』を獲得することができます!メンテナンス明けをお楽しみに。#千年戦争アイギスA
11-22 19:46

RT @Aigis1000_A: 緊急ミッション【女神の封印】にて、レアリティブラックの『白の皇帝』を仲間にするチャンスです!この機会をお見逃しなく。#千年戦争アイギスA https://t.co/k2PI5vR2km
11-22 19:46

RT @Aigis1000_A: 王子の皆さまにお知らせがあります。11月24日(木)のメンテナンス後より、3周年記念緊急ミッション【女神の封印】が登場します。#千年戦争アイギスA
11-22 19:46

RT @Aigis1000_A: ◆曜日ミッション「黄金の鎧 中級」調整のお知らせ◆詳細はゲーム内「お知らせ」と公式サイト内の「お知らせ」に掲載いたしました。https://t.co/JNvwZ01UE2#千年戦争アイギスA
11-22 19:46

RT @diceproj: ご要望をいただき再公開いたしました戦場塵ブラシ https://t.co/kxXj26hAOi瓦礫影ブラシ https://t.co/rWVBz035Uf#CLIP_Celsys https://t.co/GIOyKmnRxG
11-22 18:03

RT @GENERAL_GOLDAS: 「月曜日のたわわ」に対して、オルフェンズが「日曜日のケジメ」って言われてることを知って草
11-22 17:06

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
11-22 14:06

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
11-22 08:06

@EBISU_DOU @Polaris_sky むぅ・・・
11-22 07:48

@Polaris_sky ポケモンGOの運営が地震が来たら高台に一斉にレアポケモンを出没させるデータを送信すれば・・・
11-22 07:45

RT @IrrTenko: 蓮舫さんがゴミのように扱ってる夫を「村田」と呼ぶのを見て、「なるほどこれが夫婦別姓か」と思ったね。お前は家族の一員じゃないぞと。
11-22 07:23

津波はたとえ1mのモノだとしても、25mプールの水位1mの水が全部自分にぶつかりに来ると考えてみるといい。それに耐えて立っていられるかね?というものです。しかもその水には泥や土砂、流木とか折れた枝とかもついてくることあるのです。
11-22 07:18

NHKの映像、津波が海側から陸側へきてるのかと映像みてておもったら、逆で陸側から海側へ海水が移動している様子だと・・・・・・これ一気にでかいのくるフラグじゃないか
11-22 06:58

@kurokaseaoi だねー。おはよう
11-22 06:43

@AND_NATU うん、なので要注意&退避推奨
11-22 06:43

@area83ontweet です。
11-22 06:43

津波を観測ってことは、観測できるだけの大きな津波がきてるってことなんだよね
11-22 06:41

やたら長くて大きな揺れだのー
11-22 06:02

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
11-22 02:06

RT @sinrinet: 「聞いてない」が口癖の方へ。 https://t.co/3cTnrCCxna https://t.co/gO7oOoDRFz
11-22 00:12

RT @fta7: ググレカスの丁寧語ってなんだろう、おググりいただけますと幸いです、とかかな。。。とかどうでもいい思考に時間を使っていて、けっきょくググってみたら『ググレカス』の丁寧語は『詳しくはwebで』と出てきてすっきりいたしましたので、この無駄な知識を皆さんにも…
11-22 00:02

関連記事
[ 2016/11/23 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2672-c71f2be3