ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/24のツイートまとめ

gusinraisan

中迎氏による事案発生?>RT
11-24 20:07

RT @nakamukae: なぜ私は行きずりの小学生女児のご機嫌取りをするのか。
11-24 20:07

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
11-24 20:06

RT @SiestaHalten: 千年戦争アイギス3周年おめでとうございます♪皆様にエリアス気に入ったよ!と言って頂けてとても嬉しかったです。という訳でお祝いとお礼の意味を込めてエリアス描きました!#千年戦争アイギス #アイギス祝3周年 #アイギスお絵かき http…
11-24 17:18

@moltoke_Rumia1p うん、なので変えといた。
11-24 16:53

とりあえずメールのリンクからではなく、ツイッター公式にいってそこからパスワード変えといたでござるよ
11-24 16:51

@moltoke_Rumia1p かなー。もしくはツイッター社なりすましメールか。この送信元が本当にツイッター社からなのかが注意かな。 https://t.co/HzhRJsohCU
11-24 16:50

昨日ずっと東京にいたのに、なんか神戸からツイッターアカウントにログインしたとかいうメッセージメールが来てた……
11-24 16:42

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
11-24 14:06

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
11-24 08:06


雪ふってるねー
11-24 07:13

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
11-24 02:06

関連記事
[ 2016/11/25 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2674-7b83548f