ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/25のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nue1: 3Dプリントで #ガルパン の醤油皿を造ってみた その2。ダー様できたぜっ♪一見よくわからんデコボコした皿だが、お醤油を注げばあら不思議、ダー様の顔が!#garupan https://t.co/3qdrMwyz00
11-25 23:54

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
11-25 20:06

RT @koikekazuo: 遂に念願の江風来たー!!!!!!磯風、春風、時津風、山風と来たから期待してました。着任まで死ねン予定でしたがLevel99は遠いけど結婚まで死ねン。備蓄資源も尽きたしイベ終了の予感。2016秋イベは宝の山です。(小池一夫) https:/…
11-25 18:51

RT @obenkyounuma: アメリカ政府がハーバードに委託して「ゲームに影響を受けて犯罪を犯した」と自供した犯人を長期追跡調査した結果、「犯罪とゲームは無関係」という結果が出ておりますので、「自供」以上のエビデンスを示して欲しいものですね。
11-25 16:31

RT @WSJJapan: 人民元相場、当局が恐れる急落のシナリオ https://t.co/O1NEE70avc 中国当局は秩序ある元安誘導を続けようとしているが、本土外で投資家が元売りの持ち高を積み上げているため、厳しい戦いを強いられている https://t.co/zpH
11-25 16:22

RT @take_off_dress: 民進党 柚木道義「恥ずかしながら朝から医務室ですよ!38度以上あるので解熱剤も嘔吐下痢止めも飲んでますよ!昨日は点滴!ポケットには飴もある!」柚木は病気をアピールをするなら病院で色んなところをよく診てもらって下さい。総理や大臣うつる…
11-25 16:19

@kyouji0716 情報ありがとー!メモメモ
11-25 16:15

@kyouji0716 何処のお店ー?
11-25 16:13

RT @6kx_ship7: 今年の結婚指輪を買ったよ!当家の結婚指輪は更新制。お高い一生物を買うんじゃなくて、1万前後のを結婚記念日に毎年買うよ!60年後には120万になってる計算。紛失や盗難のリスクが減るし、デザインも飽きない、毎年新品でピカピカ、列べるとコレクションに…
11-25 16:12

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
11-25 14:06


【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
11-25 08:06

というわけで、ちょっち愚っさんから熊本および九州方面の方々への警告なのですです。
11-25 08:01

ちなみにデータベースサイトはここね https://t.co/0a4XMOlmo6 震度2以上で検索するともうひどいひどいw
11-25 07:59

気象庁の地震データベースでの、今月入ってから一昨日までの地震情報(震度3以上のみチェック)なんだけど、なんか福島のだけでなく熊本でもまたデカいのきそうな感じー。同じポイントで地震連発して起きてるみたいだから。 https://t.co/hRoQMtAoVB
11-25 07:58

関連記事
[ 2016/11/26 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2675-829b01e6