ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/26のツイートまとめ

gusinraisan

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
11-26 20:06

@fonofol 闇が深すぎる
11-26 19:05

自分でツイートしといてなんだが、「人妻抱き枕」というWordの持つ背徳感濃ゆい
11-26 18:56

ガルパン人妻抱き枕か。。。。。。>RT
11-26 18:55

RT @tantou_KAI: 【緊急速報】立川シネマシティで行われた「ガールズ&パンツァー劇場版 上映一周年記念舞台挨拶」にて、「お母さんたちの抱き枕カバー」が出ることが、杉山Pが話の流れでぽろっと電撃発表www #garupan
11-26 18:54

@93owo なるほどー。今度読んでみます~w
11-26 17:34

@93owo これなのかな? https://t.co/lJyDSIPhhe
11-26 17:32

@K_ne5121 ヘッドマウントタイプだと、どうしてもバンドタイプになるだろうねぇ。あとは眼鏡型だけど、眼鏡はたしかしてるだろうから無理だろうなぁ
11-26 17:31

@K_ne5121 置き型ルーペは? https://t.co/QqGq8WTh3A
11-26 17:26

RT @neko520: 道で見かけたこのポスターを三度見した。仕訳とやらで人への投資をガンガン削っといてナニ言ってんだ、こいつ。この党。 https://t.co/AyQdAfVJMN
11-26 16:57


RT @z7d9f: @50mikan2010 で、何をそんなに民進は発狂じみた事をしたかと申しますと蓮舫氏が「トランプは信用できない!」と言って安倍氏が「日米関係を揺らがして危機呼んでどうすんの?」と言ったものだから、スイッチが入った模様です。https://t.c
11-26 16:57

@mofmof1111 そういや、あれもそういうタイプの話だった( ・∀・)
11-26 16:54

@moltoke_Rumia1p お。もるもる観たんだ。ちなみに憶えてるってことは面白かったってことかな
11-26 16:53

@moltoke_Rumia1p ほほう。これは初めてしった。2005年の映画なのか。TSUTAYAで借りてみてみよう。
11-26 16:51

@Yamtya8686 どこの車田正美だっっっwwww
11-26 16:49

@Yamtya8686 うわぁ・・・・・>最終回は劇場版
11-26 16:47

@Yamtya8686 あれってそうなったんだ。(途中まで見て止まってる
11-26 16:46

とりあえず猟奇系かサバイバル系に話なってしまいそうではあるが。
11-26 16:45

とかいう設定で話考えたら面白そうかなー、とか、ふっと思い浮かんだ。
11-26 16:44

ふと、外界から完全に物理的にも社会的にも隔離され隠された隠れ里的な村が作られており、そこに住まう子どもたちは自分たちが単に「辺鄙な田舎育ち」だと思っているんだけど、実はその村は金持ちのための村で、子どもたちは臓器移植用の健康素体のためとして育てられていることをある日偶然知る、
11-26 16:44

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
11-26 14:06

RT @unisol211: SEALDsの収支報告書の宣伝事業費が10万程度と言うのが怪し過ぎる。新聞広告には桁が2つ足りない。 https://t.co/rEuMIdpI8b
11-26 11:48

@___Think___ そっちかいw
11-26 10:50

さて、私もちょいおでかけー。1~2時間ほどで帰ってきたら冬コミ原稿しよう
11-26 10:50

@___Think___ 油ってらー
11-26 10:49

@___Think___ @oskarsum1 その年齢になるまでにかかるお金、なのかな
11-26 10:49

というか、23時まで仕事させてるんだよなぁ、外務省。>RT
11-26 10:48

RT @_ina_: 23時にPCから謎の画像を投下する外務省
11-26 10:47

RT @MofaJapan_ITPR: フォローすると、おすすめユーザーが官公庁だらけになります。本当です。 https://t.co/AqTGUDejy7
11-26 10:47

@dmmolg_com サーバの強化。サーバが落ちない、接続できない、ユーザーのハードウェアに負荷回避頼り切るプログラムで作っていないゲーム運営に運営が金をかける。 他 に 何 の 必 要 が あ る と ?
11-26 10:45

RT @dmmolg_com: #DMMGAMES5周年 何をしたらみんなに喜んでもらえるか。。よろしければご意見くださいっ!(;・∀・)
11-26 10:44

@oskarsum1 @___Think___ 貧乏ってのは、最低限の金がある状態を言うのだしねぇ、そもそも
11-26 10:43

@___Think___ @oskarsum1 お金の重要さを理解してないド低能成金のセリフだからなぁ、それ
11-26 10:42

@___Think___ @oskarsum1 うむ、ゼニの力は大きいのです。道具として。
11-26 10:40

@___Think___ @oskarsum1 出会いはあっても進展しない、と.........メモメモ
11-26 10:38

@___Think___ @oskarsum1 課金勢はこれだからっ
11-26 10:38

@oskarsum1 @___Think___ どうだせとw
11-26 10:37

@___Think___ @oskarsum1 独身歴が100億宇宙開闢歳な、しんくっちに言われても・・・・
11-26 10:37

@oskarsum1 @___Think___ だっていないものー。まずいちゃいちゃできる異性の恋人がほしいのですよ
11-26 10:35

@___Think___ @oskarsum1 相手とそもそもであってないでござるよ
11-26 10:35

ただ、「日本国籍」を持っていた場合は、日本人として日本国内では婚姻手続きとれる、という話もあるのか。 https://t.co/WfPXWWvL21
11-26 10:34

参考サイト https://t.co/VzmJ3k3xHp
11-26 10:32

婚姻届出すときに、外国籍だったら「外国人の方はその国の大使、公使又は領事などの権限を持っている者が、その国の法律上で婚姻に必要な要件を備えていることを証明する書面が必要」だそうなので、そういやそうだな
11-26 10:32

RT @trss333: 蓮舫氏は『未婚』疑惑戸籍を見せない。結婚式の情報が薄い。HPプロフィールに育児の記載を残しても、結婚の記載は削除。取材で結婚記念日、プロポーズの言葉の記憶を濁す。選挙等で村田性を使わない。追加、結婚指輪をしない。
11-26 10:30

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
11-26 08:06

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
11-26 02:06

関連記事
[ 2016/11/27 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2676-87817e66