ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/27のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Hal_Tasaki: (おもしろかったのでいちおう訳すよ。)カストロ:アメリカが滅ぶまで私は死なんぞ。トランプ:俺が大統領だ!カストロ:あ、では。https://t.co/88LtwcSCKJ
11-27 21:06

RT @JPNatArchives: 承前)家康が伏見城落成の際、秀吉にこのような城はどのように攻めるべきか聞いたところ、こうした城は一度で落とせるものではなく、一度攻めた後、和議を結び、和議の条件として堀を埋めるなどし、その後再び攻めれば良いと語ったということです。 #真田丸
11-27 20:44

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
11-27 20:06

RT @hginmoku_poshi: 『ガールズ&パンツァー 劇場版』【極爆】2016年11月25日(金)371日間、全809回上映の通常興行を全て終了!↓『ガールズ&パンツァー 劇場版』【極爆】2016年12月2日(金)リバイバル上映決定!371連勤みぽりんの冬休み…
11-27 19:43

RT @dragoner_JP: さっき全裸中年男性botをRTしてた人が、テレビで国際情勢語っておるのいつ見てもすごい… https://t.co/lQPYQY7Had
11-27 19:42

RT @yoshida_seiji: 昨晩背景ワンドロ用に描いてボツにしたんだけど、改めて確認したらそれほど悪くもないのでこっそりGIFを投下。映画のコンセプトアートみたいな、ダイナミックな空間の作り方に憧れます。 https://t.co/1TjoBC1vA6
11-27 19:38

RT @shirosuzu: 改めまして千年戦争アイギス3周年おめでとうございます~(*‘ω‘ *) どんどん盛り上がっていってもらえると嬉しいです! 4年目もよろしくお願いします(*´∀`)#千年戦争アイギス#アイギスお絵かき#アイギス祝3周年 https://t.co
11-27 17:54

RT @u_suna: ツイ消しされたみたいだがもう遅いんですよねぇ~www https://t.co/V8mcOXxkv3
11-27 16:52

景気がよくなってきたので、失業手当の出費が減って積立金増えたからか。なるほー
11-27 14:44

雇用保険料、最低の0.6%に=国庫負担も大幅圧縮―3年間(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Jj7ohhymJj #Yahooニュース
11-27 14:43


千葉大生集団乱暴 百田尚樹氏がツイッターで「在日外国人ではないか」とツイート 津田大介氏「この人のアカウントを削除すべき」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/kcYUD3p2iC #Yahooニュース
11-27 14:39

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
11-27 14:06

RT @tsuchidasama: 国会の配偶者控除130万だか150万の議論。150万になったらそこまで働くの?って嫁に聞いたら、厚生年金加入の106万の壁があるから関係ないと言われた。調べたら確かにそうだ、関係ない。しかもこの106万の壁が新設されたのは今年から。…
11-27 12:00

@suika_sheep そうするーw ありがとう~
11-27 09:59

@suika_sheep 観に行きたいけど、先に冬コミの原稿しないとー・・・・・・ってので行ってないのですよ
11-27 09:51

@suika_sheep おはよー
11-27 09:43

艦これ映画、観てないがパンフ画像TLに流れてきたやつにフードかぶった如月が・・・・・・・・・・え、ということは深海棲艦として如月が映画に出てくるってことか、これは
11-27 09:28

RT @kurona: パンフ見たけど龍驤ちゃんと六駆が同身長だとわかったのは非常に大きい収穫 https://t.co/bgIqIlXGXU
11-27 09:26

界王様がかわいそうである。が、パンちゃんを元気にしたことでよかったんじゃないのかな
11-27 09:25

金の力は、ほとんど神龍なみに現実で影響を与えられる
11-27 09:22

なんてこった、18号がすごい乙女回だった
11-27 09:20

雷電「シャーキンス、死亡確認っっ!」 #プリキュア
11-27 08:54

あ、敵幹部死亡回か
11-27 08:48

コスプレ撮影予約殺到、被災企業がスタジオ立ち上げ 女性社員が起死回生の新規事業案(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Mix3YYFZlD #Yahooニュース
11-27 08:21

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
11-27 08:06

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
11-27 02:06

関連記事
[ 2016/11/28 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2677-103c093e