ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/28のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nikkei: 日経平均反落、午前終値146円安の1万8234円 https://t.co/jdHUjS9GV7
11-28 23:34

RT @ayato_tw: パワフルなバグだ / MacBook Pro Late 2016にBootCampでWindowsをインストールすると特定の条件下でスピーカーが物理的に破壊される不具合。 | AAPL Ch. https://t.co/sOyTnXnbl2
11-28 22:57

12月号でたたわ特集してるってことは、コラじゃないっぽいのかー・・・・・・比村センセー、すげー
11-28 22:53

RT @Neowing_BOOK: 「Megami MAGAZINE 2016年12月号」の表紙は「#ご注文はうさぎですか??」#メガミマガジン #gochiusa #neowinghttps://t.co/gnVBhqHyMb https://t.co/7wP8DKD5
11-28 22:52

ふぁ?!>RT月曜日のたわわがメガミマガジンにって、えっ、コラ??
11-28 22:47

RT @AnimeVoice: 『メガミマガジン 1月号』表紙公開!11月30日発売 https://t.co/Rij3kbTQiF 表紙&巻頭:ViVid Strike!【付録】ビッグポスター:月曜日のたわわ・ご注文はうさぎですか?、200号記念メモリアルブック https:…
11-28 22:46

RT @last_alterego: おいこれ訴えろ餃子の王将。中華料理どころか外食全般で気をつける事や起き得る症状について、すべて「餃子の王将」で書いてるぞ。しまいには「餃子の王将アレルギー」って表現までして酷すぎる。 https://t.co/snUjgZz9Fx
11-28 22:41

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
11-28 20:06

RT @FumiHawk: 「保育費が高くて共働きできない、一人分の所得だけじゃ足りない」とか「子育て費用が高くて子供作れない」とかの根本原因は『夫(若しくは妻)の所得が足りていない=デフレで所得が減っている』事に尽きるのですよ。補助金とかシステムの問題以前にココ改善しないと、…
11-28 17:55

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
11-28 14:06


2016/11/27に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
11-28 12:05

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
11-28 08:06

@mikaguramai おはー
11-28 07:54

RT @shadow0117: 色々繋がったwww与党が異例の難色=証券監視委の同意人事:時事ドットコム https://t.co/9kAzLobAHY @jijicomさんから https://t.co/sWRPdt7OUm
11-28 07:52

@mikaguramai リベラルからオタへの言い分は「殺したり殲滅してねぇから俺らおまえらの味方だし」だったからなぁ
11-28 07:50

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
11-28 02:06

関連記事
[ 2016/11/29 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2678-dc4b147a