ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/30のツイートまとめ

gusinraisan

RT @syuutu: 魔法少女リリカルなのは Amazonビデオ ~ 田村ゆかり https://t.co/Ux2NaoV1O2 @AmazonJPさんからおっと!?
11-30 22:10

@Intercandle 他の3社との差がありすぎるので、訂正コメント、もしくは報道機関に出すときの規約などを公開するとかしない限り、運転手でなく客のほうからの乗車拒否が行われる可能性ありそうですよね
11-30 21:32

それにしてもフィリピンのドゥテルテ大統領は、「おまえドラッグの売人だろ、売人だろ!首おいてけ!!」って言って豊久みたいに襲ってても違和感なさそうだなぁ
11-30 21:20

マタ=ハリの写真でた。
11-30 21:15

RT @nittaryo: 胸熱。「ユニクロはブラック」という主旨の本を書いたジャーナリスト⇒ユニクロに訴えられる⇒ユニクロ社長「(悪口言ってる人は)ウチで働いて、どういう企業なのか体験しろ」と挑発⇒名字を変えて新宿店で1年間バイト⇒週刊文春で告発https://…
11-30 20:38

@Intercandle ですねー。というか今回のコメントので、大和自動車交通は修正コメント早めに出さないと株主から突っつかれるんじゃなかろうか
11-30 20:31

大和自動車交通(株) 9082 陸運業さて、明日の株価は大和自動車交通さんどうなるか見ものですね
11-30 20:21

ていうか、日本交通、国際自動車、大和自動車交通、帝都自動車交通の大手4社の中で、報道機関に提供するのグループ企業とはいえしてるっていうの、大和自動車交通だけじゃん
11-30 20:19

大和自動車交通「基本的には、捜査機関からの要請のみ。グループ会社によっては、報道機関に提供しているケースもある。」「映像を記録したチップは乗務員も取り出し可能だが、再生には専用のアプリケーションが必要。」つまり、専用のアプリを別で用意すれば再生はマスコミでも可能だろ
11-30 20:18

ASKA容疑者の逮捕直前タクシー映像、流出元が謝罪「再発防止に全力で取り組む」(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/PfTfTWxMf0 この記事から確実にわかることは、大和自動車交通のタクシーには乗るべきでないということだな
11-30 20:16


RT @kakkokari_kyoto: 民進党支持者「我々の思い通りにならない心臓なんて切除されて然るべきだ!」心臓「マトモな人の為に働くため、臓器移植します。今までありがとう。死ね」 Yahoo!ニュース https://t.co/QtSw2qbEQw #Yahooニ…
11-30 20:08

と、誤情報流してみる
11-30 20:07

明日から12月。12月のことを師走というのは、絵師たちが冬コミ原稿の入稿のために締め切り間際に大量に印刷所に向かって走り込む姿が見受けられたため、「あぁ、今年も絵”師”が”走”ってるなぁ」という様から師走と呼ばれるようになったのです。
11-30 20:07

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
11-30 20:06

労基に通報する。精神被害に対する訴訟もでFA .@kpbrktkr さんの「「退職するなら引継ぎ資料を完璧に作れ!作る間の給料は出さん」と言われた人がソースを全部削除&翌日から来なくなった話」をお気に入りにしました。 https://t.co/gTCgpq1R97
11-30 19:33

.@gaso さんのコメント「もうさフォロー・フォロワー1桁の捨て垢・新規垢・まとめコメ専用垢あたりの発言は見えなくなる機能が欲しいわ」にいいね!しました。 https://t.co/rYGa3cZ2og
11-30 19:13

RT @tsuisoku: 正社員、1年で74万人増 非正規上回る  https://t.co/wdhxdi5Ixc 野党が雇用は非正規が増えてるだけって言ってたけどちゃんと正社員増えていってるからな https://t.co/QxSeugmrda
11-30 18:54

RT @saezuri_script: 最近は中途採用向けの合同企業説明会を回ってるんだけど、募集内容が『技術を持っていて客先での要件定義もできる即戦力』という「氷河期世代を冷遇したら定年間際の高齢者と新卒社員だけになった会社」だらけで笑うしかない。虫が良すぎませんかね?
11-30 18:51

RT @zunda_honpo: 乗るしかない!このビッグウェーブに!#いいにくいことをいう日 https://t.co/bMM1peLZUm
11-30 18:46

【!?】千葉県松戸市がコミケに参戦!スマホゲーム「秋葉原まで13時間」を紹介!マッドシティ何やってんのwww https://t.co/HBfpga5Y68 千葉県……
11-30 18:27

新元素名「ニホニウム」に決定…理研チーム発見(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/4viPQq3rO9 #Yahooニュース
11-30 17:42

RT @Megumi_Ogata: あなたの小さな優越感(?)のために、お客様みんなが楽しんでくれる瞬間がバラバラになってしまうこと。そして苦心してきたスタッフさんみんなの士気が下がってしまうことについて、ぜひ一度考えてみてください>漏洩してる人達エヴァでできたあの高揚感。…
11-30 17:05

RT @Megumi_Ogata: 前からあったけど、最近、情報が先出し漏洩で出てくることが増えましたね。印刷所等の途中行程や、コンプライアンス感覚が薄いスタッフさんから漏れることがほとんどらしいけど、、、誤った情報もたくさんあります。くれぐれも、公式にでたものではない…
11-30 17:05

@MIBkai おしごとおつー。(有給とって家で原稿しながら)
11-30 15:12

RT @8796n: サーバー落ちそうなのでスクショ保存|この度のチェッカーキャブ加盟会社の車内映像がテレビ等マスコミ各局にて放送されている事態につきまして チェッカーキャブ https://t.co/rEJGIoi3zF https://t.co/RHuqqKyV9u
11-30 15:08

@DAIKAN_CHO だねー。
11-30 15:00

そういや麻薬で再度捕まったASUKAの件、タクシーのドライブレコーダーでの録画映像がマスコミに流出してるってことだけど、あれ録画されてるってことは、よくあるタクシーで運ちゃんに行先伝えた後、後部座席でイチャイチャしたりキスしたりするようなカップルのも録画されてるってことだろうなー
11-30 14:59

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZglgCy ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
11-30 14:06

.@trend_read さんの「#いいニーハイの日 タグに集まる絶対領域の数々」をお気に入りにしました。 https://t.co/ChNwxumt8W
11-30 14:04

.@genmaicha1000ml さんのコメント「作者さんのホームを覗きに行ったら、昔から何回もぬいぐるみを買っていた人が犯人であり、つまり作者に存在を知られていながら成..」にいいね!しました。 https://t.co/s0pZX4ALKT
11-30 13:56

.@motoyaKITO さんの「デザフェスに『高額転売屋』が参加!?お迎えした人形の本物の作家曰く「倍の金額」で取引し「リピーター」だと判明」をお気に入りにしました。 https://t.co/m1IM2EqGf1
11-30 13:55

RT @arrow_mg: 作家からminne作品を大量にリピート購入した他人がデザフェスにminneで購入した作品を出品。倍の額で転売して儲けていた、というお話。デザフェスって、自分で作った作品しか出品しちゃいけないのに。いろいろひどい話だ。
11-30 13:54

RT @ma1na2mi16: ※拡散希望です!!※既にTwitterで話題になっていると思いますが、デザフェスで高額転売が行われていました。わたしが26日(土)にデザフェスに行き、一目惚れをしたこのお写真の子をお迎えしました。販売をしていたのは、おじさんとおばさんの2人組…
11-30 13:53

RT @kanenooto8459: 「移民を入れなくちゃ日本経済は成り立たない」とネオリベ系が言うのって、→若者を奴隷待遇でこき使って来たが、それだけでは物足りないので、今度は外国人を奴隷待遇でこき使いたい、という意味である。
11-30 13:53

RT @ksawatari: テレビ業界にいる人達なんか「コミュ力」の塊みたいな人達だと思うんですけどその人達が洋画の広報とかやると、芸人を呼んで好き勝手してゲストは苦笑い、っていう構図に陥りやすいわけじゃないですか。身内のノリでゴリ押しして外の人の優しさに甘えているっていうの…
11-30 12:38

ドン引きするのは貴方の思想にです RT @hinahina5685: いじめは良くないことは確かです。でも自分のクラスに突然原発が来たらどうしますか?神奈川の中学校では、原発(福島の子)が来たんです。やはりドン引きしますよね。福… https://t.co/7GKBzmHw6f
11-30 12:37

@CrazyCloverClub ええい、アーチャーエミヤだからって凛のハートを射抜くとかっ!
11-30 12:20

RT @CrazyCloverClub: ■T*MOON COMPLEX GO■[女神降臨]弓凛は描いていて楽しいなぁ描いたら出るなんていうのはただの幻想・・・ https://t.co/ZgxHEt02Sy
11-30 12:20

ミルノが交換対象って、1000週するしかねぇ!
11-30 12:11

RT @Aigis1000_A: 王子の皆さまにお知らせがあります。12月1日(木)のメンテナンス後より始まる【女神の封印】後半の特定ミッションにて刻水晶がドロップ!『黒衣の花嫁カルマ』『純白の花嫁カルマ』『天使長ミルノ』が刻水晶と交換できるようになります。…
11-30 12:10

福島民なら虐められてあたりまえ、とかいう反原発派、放射脳連中のこういう思想・思考が子どもの虐めを助長する原因となってるんだろうな
11-30 10:20

RT @kirishimaayame: かなりイラついたんで貼らせてもらうわ https://t.co/wpM6358ENr
11-30 10:18

RT @mistydiavola: TBSさんさぁ・・・ビフォーアフターでキーボード違うやんけ何故こんなすぐバレる捏造をしてしまうのか・・・ #TBS #捏造 #マツコの知らない世界 https://t.co/P7vzEM62JU
11-30 08:49

RT @bst72d: ASKAのドラレコ流失の件なんだが都内のタクシーだったらほぼ全車にドラレコは付いてるはずなので録画されてるのはしょうがない警察から要請があれば提供しなければならないのも解る……なんでテレビ局に流れてんのかが問題。これ割とヤバイ問題だと思うんだけど
11-30 08:49

RT @Aigis1000_A: アナタに聞いてほしいイイやつ書きました仰天させるスゴイライムついつい聞いちゃうプレイしたくなっちゃうだから一回きいてみましょ? https://t.co/a0CPh404FR
11-30 08:48

@kurokaseaoi だねー。
11-30 08:43

@kurokaseaoi けど、出題時に規則として規定してないなら、減点する云われは本来無いんだよねぇ。
11-30 08:38

出題時に「解答が整数で表せる場合は小数点以下は記述しないこと」というルールが記載されているなら、減点や×になるのはわかるが、そうでないなら出題者側の出題ミスじゃね? こういうの。
11-30 08:35

3.9+5.1=9.0は減点対象……理由を文科省に聞いた 「減点は教員・学校の裁量次第」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8llzhloWjq #Yahooニュース
11-30 08:33

RT @yuukamiya68: ASKA「監視されてるんです!」マスコミ「いやー幻覚とか覚醒剤って怖いですね〜あ、こちらASKA被告の帰宅時の車内カメラです。で、ここが彼が缶詰めしてたとこ。あとこういう発言が……」……ブラックユーモアだよなぁ……
11-30 08:27

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
11-30 08:06

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
11-30 02:06

関連記事
[ 2016/12/01 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2680-56a2e53a