ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/03のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Primus_Pilus_: 流行語大賞に対抗して死語大賞を作って、「ガソリン値下げ隊」を死語大賞に選出して山尾議員を呼べばよいのでは
12-03 23:11

@Ciel_law ういうい。了解なのですよー
12-03 23:05

@ChinoNiCafuu おお、すごく近いw
12-03 22:57

RT @ujm_nerune: 哲学科の教授「日本はボランティアという言葉を西洋から間違った意味で流用している。西洋ではボランティアをすることで神に許されるという報酬があるから人々は表面的には無償で手伝いができるのだ。行っても何も自分に利益が来ないボランティアはただのタダ働きだ…
12-03 22:57

@dicekicker ありがとうですー!
12-03 22:56

@ChinoNiCafuu ありがとうございます~。そちらも誕生日は今月なの?
12-03 22:55

@TonsLChCWU ありがとうなのです~。
12-03 22:49

@matarikisou ありがとうなのですよー!
12-03 22:48

@Ciel_law 今からだともう遅いから、今度どっか食べに行くー?
12-03 22:47

@Ciel_law ありありー!とりあえず仕事終わって帰ってきてからは冬コミ原稿な誕生日すごしてるw
12-03 22:45


@suika_sheep ありがとうですー!
12-03 22:44

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
12-03 20:06

旦那ぁ~ COOLだぜー https://t.co/qlEKAzmC4D RT @JBpress: [今日の注目記事] カラダから音を奏でる。 ソニーによる未来への挑戦 人と音楽の可能性をリデザインするMOTION SONIC PROJECT とは
12-03 18:02

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
12-03 14:06

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
12-03 08:06

@luckyantvalley 思ってたとして、株主たちから公式に聞かれて否定せずに肯定したら騒ぎになるし、否定したとしても「ならどういう対応するのか」と聞かれれば行動取らないわけにいかないだろうし、そうなるとどちらにしろアクションすることになるんじゃないかな
12-03 07:32

みずほ銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、三菱UFJ信託銀行さんは、「日本死ね」が流行語として大賞に選ばれる価値ある言葉だと思うんですか?と。
12-03 07:20

@kurokaseaoi ちょっち調べてみたらユーキャンは株式公開してないっぽいねー。ということで、問い合わせするとしたらユーキャンでなくユーキャンの主要取引先、特に銀行系がいいのかもー https://t.co/GSGHEYUzY9
12-03 07:19

@kurokaseaoi 流行語大賞やってるのって、企業イメージ向上のためのスポンサー事業だと思うんだけど、結果としてユーキャンは企業イメージ悪化させただけになったからねぇ。株主総会でも批判喰らうだろうし、上層部慌ててるんじゃないかな
12-03 07:13

@kurokaseaoi そうするかなぁー。
12-03 07:10

@kurokaseaoi おめありー。がんばるです・・・
12-03 07:09

RT @Daisensei0525: 大阪で早速ヤバい店見つけた。 https://t.co/ph3xM8LS9q
12-03 07:07

つるの剛士さん「保育園落ちた日本死ね、が流行語大賞なんて…」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/AGRzkC7MVR #Yahooニュース
12-03 06:57

貧困対策や若者支援に活用=「休眠預金法」が成立(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/0b4JP6ThpJ #Yahooニュース >預金者は施行後も請求すれば払い戻しを受けることができる。 お、ちゃんと元の権利者の保護策込みだ。きちんと考えられてる。
12-03 06:51

原発避難の児童を担任が「菌」発言 教師「愛称の意味で言った」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/bgKvE2xzgS #Yahooニュース 言い訳にしても酷過ぎるな、この教師のレベル
12-03 06:48

@Myha1090 おは&おめでとうありがとうですー!
12-03 06:46

こういうのだされたら、ユーキャンどうするんだろうかな、ほんとアレ
12-03 06:44

今年Twitterで盛り上がった各種言葉「流行語大賞に落ちた、ユーキャン死ね」
12-03 06:44

RT @senjuin1010: ほらね。あの言葉がノミネートだけに収まらず、国会議員が笑顔で受賞とかしたり、「悲痛な叫び」とか言って擁護したから、「死ね」なんていう酷い言葉に妙な社会的スタンスが付与されちゃってるでしょ?「え?悲痛な叫びの比喩なら死ねって言っていいんだ」ってね…
12-03 06:43

ほしい物リスト https://t.co/vgzEA3oNqk  の描き方本の中から何か一つ自分への誕生日プレゼントに買おうと思うが、どの描き方本にするべきだろうか……
12-03 06:41

@Luv_P ありがとー!
12-03 06:23

@_ina_ おはありがとう~!
12-03 06:23

@TAC_Sakage おはよー。そしてありがとうなのですー
12-03 06:02

@hon_no_mushi おはよう&ありがとー
12-03 06:02

@shoko_multi おはよう~。そしてありがとうー
12-03 06:02

誕生日なう・・・・・・でも今日、仕事なう・・・・・・
12-03 06:01

RT @TOMO_NYAN: Q:「放射性物質」と「放射能」と「放射線」ってどう違うの?ベクレルとかシーベルトって結局何なの?A:【魔法少女=放射性物質】の【魔力=放射能】が「ベクレル」で、【魔法のダメージ=放射線量(実効線量)】が「シーベルト」です。 https://t.…
12-03 05:59

#城プロ総選挙 で「#首里城(しゅりじょう)」に投票したよ♪貴方の好みはどのお城?投票に参加すると、抽選で好きなお城へ旅するための旅行券「10万円」分など豪華賞品をプレゼント♪12/15まで★投票はこちら☆ https://t.co/KaG72MeynI
12-03 05:42

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
12-03 02:06

関連記事
[ 2016/12/04 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2683-0937ff2e