ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/04のツイートまとめ

gusinraisan

A-1が制作したアメリカ人ミュージシャンのMVが世界中で大人気らしい! https://t.co/e69VIfebag
12-04 22:08

RT @akagitsuyoshi: なるほど、と納得。小説家が言葉を粗雑に扱うわけないですからね。 https://t.co/gwKg3l7Eaw
12-04 21:58

RT @sisiosisiosisio: 全くの無名ブログ「保育園落ちた」を、何処からともなく拾い上げてきたのは、駒崎弘樹であるが、それと結託して国会で披露したのは民進党・山尾志桜里で、そして全国に広めたのはメディアであるが、どうも一番の発信者であるブログ主が流行語大賞で蔑ろ、…
12-04 21:54

RT @lambda9696: 最近育てたジュノンちゃん黒チケは当然アイシャよ~#千年戦争アイギス https://t.co/p9lNA7Mlfp
12-04 20:41

RT @zerojirou: 小学校で「ロウソクの火」をスケッチさせた結果 https://t.co/g1jSxg51S4
12-04 20:40

RT @pref_tori: おでんをよそったら、卵にタコの吸盤がくっ付いてきた。 https://t.co/Czsdy3DMR2
12-04 20:39

RT @yakou0: 聞かれたので、私のそれっぽいだけの宝石の塗り方 https://t.co/71MHrSoyew
12-04 20:38

RT @turu0923: ギアスッスー https://t.co/1o38XBGZXJ
12-04 20:37

RT @b_ru_ru: 店員の対応が遅いとすごい勢いで呼び鈴を連打してくる猫様たち https://t.co/53O548J8Lr
12-04 20:33

RT @runa10114: 皇帝・王子描きました。最近増えつつある(?)アイギス王女勢に捧ぐ。#アイギスお絵かき https://t.co/aJH3bBG9dQ
12-04 20:33


RT @oekaki_enpitu: ヴィンおじと団長のローテに追加するのが楽しみ…! #千年戦争アイギス https://t.co/4vqNsQX40i
12-04 20:32

@j2E8aZUr1kMtelB 皇帝がかわいいw皇帝「・・・だが妹はやらんぞ」とは言いそうだけどw
12-04 20:29

RT @j2E8aZUr1kMtelB: こないだ言ってたネタ。私の中で皇帝のどんどんお兄ちゃん属性が加速していく…(^ω^)#アイギスお絵描き https://t.co/uoYUze3xiG
12-04 20:28

RT @turukawabunko: 死ぬまでアメリカに殺されなかった稀有な独裁者カストロさんは今あの世で友達と再会できたかなあ?つーか仲直り出来たかな…? https://t.co/GkSVmxoVyR
12-04 20:25

RT @_GHOST_CHASER: 「妖狐はオスであっても(←ここ重要)美女に化けて人間の男を誑かす」という伝承はもっと世に広まるべきだと思ってます https://t.co/IbzTZ4J0vm
12-04 20:21

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
12-04 20:06

RT @Manga_Materials: 当サイトにてクリスタ・コミスタのメッシュ変形の手順をご紹介したページです。https://t.co/iDfUnD6Xmoメッシュ変形を使えば難しい曲線のラインは全て直線からの変形で完了するので、覚えておくと大変便利な機能です。合わせて…
12-04 19:35

RT @clip_celsys: いま、クリスタを買うとガイドブックとお食事券プレゼント https://t.co/rCn58SiJ1C#投票とRTで米沢牛が当たる!#いい肉の日キャンペーン実施中!~12/12 フォロワー10万人突破キャンペーンのプレゼントはどれがいい?
12-04 19:33

RT @HTYmisaki: 教師「この時の作者の気持ちを答えなさい」生徒「はぁ、はぁ・・・この原稿が、この原稿が終われば・・・まとまった金が入ってくる・・・その金で家賃腹って・・・すき焼きを腹いっぱいくうんじゃぁあああ」作者「正解」教師「ちがう、そうじゃない」生徒・作…
12-04 18:48

RT @syutoken_sanka: 25歳でHIVと診断されたときの平均余命1996年以前は7年現在は40年つまり、不治の病から慢性感染症へ早めに気づいて治療をすれば、普通の生活ができる。他人へも感染させないことが可能#性感染症学会
12-04 18:47

なるほどー! RT @tezukakaz: それもありますし、隕鉄は自然鉄なのにステンレス性質なので錆びない、という良い特徴もあるのです。製錬洋鉄では無く自然鉄を使う事を義務づけている日本の現行銃刀法運用でも問題無くステンレス傾向… https://t.co/qbrT0lwrjY
12-04 16:41

RT @tezukakaz: それもありますし、隕鉄は自然鉄なのにステンレス性質なので錆びない、という良い特徴もあるのです。製錬洋鉄では無く自然鉄を使う事を義務づけている日本の現行銃刀法運用でも問題無くステンレス傾向に持って行けます。武術的にいうと気の通りも良いですし。ちゃんと…
12-04 16:41

RT @mu9_0814: #everfilter という写真加工アプリが流行っているみたいですがなぜか画像加工アプリなのに端末の「電話番号」「端末ID」を要求してきます。使われる方はそれらを認識した上で使用してください。 https://t.co/nabTE9sOFQ
12-04 15:15

@furukawa1917 それにしても、保育園落ちた死ね受賞批判する奴は人間としての重要な能力欠けてると得意げに言えるのはすごいな。「共感と感情移入こそが人間を人間たらしめている最も重要な能力なのだ」と自ら言いながら批判する人に共感と感情移入できないという彼は人間なのかな?
12-04 15:14

RT @tentaiebosi: @tentaiebosi https://t.co/Qam0LDfYzW
12-04 15:07

RT @tentaiebosi: バカだな俺。タイムリーに貼っとけばよかったのにグルメ×Dr.スランプ https://t.co/RacfpzJ8Q7
12-04 15:07

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
12-04 14:06

@Yamtya8686 だろうなぁ
12-04 11:50

Cobot: 隕石の削り出し部品を使用したM1911ピストルを発表・販売価格は5億円 https://t.co/nRCwvkzLBX日本人「隕石で刀作るよ」アメリカ人「隕石でGUN作るよ」洋の東西問わず隕石武器はロマンか・・・・・・
12-04 11:49

2016/12/03に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
12-04 10:04

RT @Kirin_Brewery: オウチ…カエル…ニチヨウハ…ヒルカラ…ノム……#ETの日 #昼ビール https://t.co/LGWZOH2Wi5
12-04 10:00

RT @tadataru: そうだよどうしても流行語にして問題提起やりたいんなら「待機児童」でいいじゃんね。なんで「日本死ね」なのよ。
12-04 09:52

@DAIKAN_CHO なるほろ
12-04 09:24

@tyurukichi_AA 人造人間もじゃなかったっけ
12-04 09:21

@OBHNousyu だなぁ・・・
12-04 09:21

子どもトランクスがうんちをもって走る姿がでるとは・・・・・
12-04 09:20

そういやアラレちゃんがいたのに、どうやって未来トランクスの世界であそこまで殺戮できたんだろう?
12-04 09:18

そういえばアラレって、人造人間だよなぁ、18号とある意味同じ
12-04 09:16

哀れベジータ。黒星を増やすのか
12-04 09:13

マシリト、あっさりとフリーザですら脱走できなかった地獄脱走して北だとっ?
12-04 09:11

悟空とアラレは子どものころに会ってたはずだが、それから悟飯が成長し孫が生まれたというのに、ずっと年取ってないとすると……あそこの村、時空おかしいw
12-04 09:07

なつかしい以前にアラレ村の連中は不老不死ってことか・・・・・
12-04 09:05

@RBKazu そんなっ!それを取るなんてもったいない!! ロリ絵師として邁進しますか?→ はい いいえ
12-04 09:03

@RBKazu さすがロリに定評のあるナル=サン
12-04 09:00

RT @RBKazu: この感じ…次回は薄い本が捗る予感っ!! (キラーン#precure
12-04 08:59

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
12-04 08:06

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
12-04 02:06

関連記事
[ 2016/12/05 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2684-1e8993fd