ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/06のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
12-06 20:06

RT @yomoyamagachou: 無線綴じのバラし方がわかった!背表紙を加熱すると接着剤が柔らかくなって、こんなふうに外せるのだ!(今回は、アイロン使用。ドライヤーなどでも良いそうです。) https://t.co/onNE7gJnY8
12-06 20:05

南スーダンで民族浄化が進行 国連の人権専門家が警告 | NHKニュース https://t.co/UOtk0NQboq
12-06 19:53

@edgeofstreet918 @tubakijyou ですね。破壊と構築はどちらも事業ですしw
12-06 19:49

@edgeofstreet918 @tubakijyou あちらの国内経済活性化ってこと考えたら、十分花火大会するメリットあるので。ただ後世の評判だとかを変に気にする程度の人物ならしないかもですが、その場合は世界さらに不安定化するだろうなー、と思ってます。
12-06 19:45

@tubakijyou @edgeofstreet918 極東の某国に何故かいろんなとこからお金の流れが集中してるってのがあるのでー・・・
12-06 19:41

@edgeofstreet918 @tubakijyou トランプ大統領次第の動きになりますが、次の10年はちと世界がいろいろとヤンチャし合いそうですよねぇ。そろそろ大規模花火大会で湿気てきた在庫の花火の一斉処分時期きてることもありますし
12-06 19:38

RT @nanaroku76: 描きました。新キャラです! https://t.co/9loIvla0D8
12-06 19:36

@edgeofstreet918 @tubakijyou 欲目を言えばですがw ただ、欲目かきすぎると停滞で終わってしまうかと~。
12-06 19:34

@edgeofstreet918 @tubakijyou これ、南米での会談での結果が上手く進んでいたなら、本来は「偶然出て」きたりしなかったでしょうねぇ。
12-06 19:33


@tubakijyou @edgeofstreet918 このタイミングで出す、というのがいろいろ背後で蠢いてるってことですからねぇ。南米でのプーチンというかロシアの態度見ての結果でしょう
12-06 19:32

@tubakijyou @edgeofstreet918 大当たりっぽい https://t.co/PDxSujKjYS
12-06 19:23

@edgeofstreet918 @tubakijyou どこのティーカップアイコンの方だろうー(棒
12-06 19:23

@edgeofstreet918 @tubakijyou ですよねぇ。好意的に見ても、債務の合成による本来ならどうにか乗り切れる体力あったとこまでもが債務増加に苦しみドミノ化するだけじゃなかろうか、コレ。としか見れないですし。
12-06 19:20

沈没の恐怖まで体験可! 中国にタイタニックを忠実に再現する新テーマパーク|ギズモード・ジャパン https://t.co/SP0IkS0iCI ホントに沈没して死者大量に出るところまで予想できる。
12-06 19:17

@edgeofstreet918 @tubakijyou こんばんは。おつかれさまですw ところでこれ、中国版サブプライムローンになるしかない気がしませんかw 中国、企業債務削減へ税制優遇措置導入 https://t.co/6On3gKHKbb
12-06 19:14

RT @tinouye: 最近見た中で最悪のグラフwww https://t.co/ZDNAEx6fa2
12-06 17:59

あ、ちなみに日本の家計資産残高は約1800兆円ですって。 https://t.co/9iOha8JMDl あらあら。中国さんが喉から手を出してほしがりそうですね
12-06 17:58

日本の年間国家予算が約100兆円(ソース:財務省 https://t.co/3QEO7yjIuR )なので、18兆ドル=約2050兆円と考えると、日本の国家予算20年分の企業債務ねぇ。
12-06 17:57

あのジャブジャブ数字加増しまくってるはずのGDPと比しても169%って、なぁ・・・・・・・
12-06 17:53

なお、>中国企業の債務は全体で18兆ドルと、対国内総生産(GDP)比169%にのぼることから、同国が抱える最大の問題の一つに浮上している。という点も注目点である。この記事
12-06 17:52

中国、企業債務削減へ税制優遇措置導入 https://t.co/6On3gKHKbb >中国財政省は6日、企業債務の削減を支援するため、M&A(合併・買収)を通じて債務再編に取り組む企業への課税繰り延べこの部分読んで真っ先にサブプライムローンの構造思い出した
12-06 17:52

2歳の娘が、独身時代に飼っていたペットだったと言いだした : 読売新聞 https://t.co/3RQ98m1DOV
12-06 17:49

RT @ZARASOKU: モルガン・スタンレーMUFGに2.2億円の課徴金勧告 「見せ玉」でアルゴリズム誘引  :日本経済新聞 https://t.co/FeAB3fd3yF
12-06 17:44

そろそろ与野党問わず正当な理由(外遊とか)なく国会欠席したらその日の給与国庫に返上させる法案出してもいいんじゃなかろうかな RT @tomoya0029: また民進党が欠席して給料泥棒してる#kokkai
12-06 17:32

@ayatan_nagi つ【チーズケーキ(大ホールサイズ)】
12-06 17:29

でも、ロケラン(大攻撃力魔法)があるとただの雑魚的なう。という点もオーガとGウイルス患者似てる……
12-06 17:28

オーガが2~3体、群れになって襲ってくる。っていう状況を、バイオハザードでいうとこのGウイルス感染患者(まだどうにかヒト型保ってるくらいの感染進行度の)が2~3体群れになって襲ってくる、と考えてみると絶望感ひどい
12-06 17:27

手の一振りで人を吹き飛ばす。あたりが悪ければミンチに → オーガ・Gウイルス患者一緒多少の攻撃は喰らってもすぐに自己再生してしまう → オーガ・Gウイルス患者一緒長い時間動き回る体力・高くまで飛び上がれる跳躍力・基本は鈍いが走ると早い → オーが・Gウイルス患者一緒
12-06 17:25

アマゾンのプライムでバイオハザードのCGムービー作品をBGM替わりに流しながら原稿やってて、Gウイルスの敵でてきたの見てふと思ったのは、「ファンタジー作品でいうとこのオーガって、実際はこのGウイルス患者みたいなもんなんだろうなぁ、強さとタフネス」って思ったら、オーガ怖いと思えた。
12-06 17:22

@asurokku まぁ、今回の竹中招致で批判喰らうのので、一つ良い点があるとしたら、これで竹中をコメンテーターや解説者、ウリとして呼ぼうとするメディアや講演会が減るだろうなぁ、ということだと思う。
12-06 17:19

@asurokku なので、「お、これ入れ食い状態になるんじゃね?」と踏んだ維新の会が東京で維新塾開こうと色気出し始める始末
12-06 17:13

@enogu まぁねw 菌が脳とかにいかなきゃいいのだしw
12-06 17:01

@asurokku ちなみに記事読むと、前回とかは講演者が絶賛公民権停止中の猪瀬元知事とかだったりするそうですの
12-06 16:57

@asurokku https://t.co/uGfwgbHJwj ゲンダイにまで言われる始末w
12-06 16:53

@enogu まぁ、ノンケ民なので、ホモォの間だけで増加ってのなら別に気にしないけど……両刀が混ざると関係ないですまなくなる可能性高いんだよなぁ
12-06 16:51

Amazon: レジのないスーパー「Amazon Go」を発表・客は商品を取って持ち帰るだけでOK https://t.co/2jLMwf0g2e
12-06 16:46

@asurokku 小池塾もなるでしょう。だって講師に竹中出てくるってのなのだし
12-06 16:45

@enogu あー・・・・・・うん、そのなんだ・・・・・・・ゲイがどうこうより、こういうブログ主みたいな思考のが拡大させるんだろうなぁ
12-06 16:44

RT @enogu: @gusinraisan 怪文書も掘り起こして()きました。 https://t.co/PvbAJRw6Ql
12-06 16:42

@enogu やらないか、かぁ・・・・・・
12-06 16:41

RT @zibumitunari: 過去のmixi日記晒される企画に驚愕している皆々は分かっただろう…かつての日記とか書状が全部現代になって晒されて、至る所で展示までされてる儂らの気持ちが。
12-06 16:40

@daitojimari ちょ、しかもレイプされた上での殺害って……あ、これ排斥運動拡大する
12-06 16:38

RT @daitojimari: ■ドイツで欧州委員会高官の娘が移民の手で殺害される https://t.co/Mhb9L1J0EV
12-06 16:38

@asurokku 逆説的になら、「政治塾」というのがまったく意味のない金集めの商売でしかないと広まったということくらいかなぁ
12-06 16:37

RT @bolero_MURAKAMI: 「日本死ね」が流行語大賞候補入りしてネットで炎上する未来が見えたので的中したら褒めてください。
12-06 16:36

@enogu 観光客より三十路以降の風俗利用者が増えて、ってのじゃないかなーとおもう。氷河期世代で恋愛・結婚を完全にあきらめた層がそっち利用で感染→拡大に、っていう形で
12-06 16:32

@asurokku 飛田新地に関しては、橋下は顧問弁護士やってたから実情知ってるはずなんだよね。なのに手入れさせなかったって時点でポーズって判断してるってのもあるのです
12-06 16:31

どちらかというと、巫女舞とか雅楽とか書道とかの手習いの傍らという、花嫁修業の一種的な形でっていうのっぽそうだ>浅草神社の求人みての感想
12-06 16:28

浅草神社の巫女さんの給与って基本給で15万程度なのか・・・・・・手取り12~13万くらいにしかならないだろうなぁ
12-06 16:27

@asurokku 飛田新地の浄化もセットでしてたら認めてもいいんだけど、あれパフォーマンス程度にしかしてないからなぁ>あいりん地区
12-06 16:26

RT @sanjasama: 【ご案内】平成29年度正規職員求人要項(第2次)春から一緒に奉仕して頂ける巫女を募集致します! https://t.co/7iVWiBZjw4
12-06 16:24

@enogu そういうのに患者いると一気に感染者増加するでしょうねぇ……
12-06 16:20

橋下府政の「看板政策」批判も 府職員9800人に調査(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/gUtxISgYSO #Yahooニュース というか、橋下維新の会の政策が良効果を大阪にまったくもたらしてないと思える件について。
12-06 16:19

@enogu リア充よりも売買春の方でじゃないかなー、これだけの拡大は
12-06 16:16

梅毒患者 今年4000人超、5年で5倍に急増(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZvucHhvsBn #Yahooニュース
12-06 16:10

RT @araichuu: すき家のゼンショー、労働条件を改善して深夜ワンオペを廃止すると発表→応募者増加→深夜営業再開→前期比384.9%増の爆益→賃上げ→離職率低下→社員の平均残業時間も100時間から45時間に…という素晴らしい流れで復活しつつあるのか。すき家叩いてた側…
12-06 16:01

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
12-06 14:06

RT @tsun_sk: らくがき漫画「雷と催眠術」 https://t.co/Ygpw3GQQIA
12-06 12:57

@Primus_Pilus_ ああ・・・・・・それだとしょーがないねー
12-06 12:52

@Primus_Pilus_ なら使えばいいのになのですー。
12-06 12:51

@Primus_Pilus_ え、今年度分を全部・・・・・?
12-06 12:50

@Primus_Pilus_ 世には有給という制度があるのじゃ
12-06 12:47

RT @kinkuma0327: ストライキによりバスが動かなくて迷惑と思う人たちは、バスが毎日時間通りにやってくるという「日常」が享受できていたのは、バスの運転手などの労働者がいたからだ、という事実にこそ気づくべきだろう。平穏な「日常」が脅かされでもしない限り、我々はそのこと…
12-06 11:35

あ・・・・・・フランスとEUに「バルス!」フラグが・・・・・・・・・
12-06 11:21

RT @Newsweek_JAPAN: フランス大統領選、バルス首相が出馬へ 左派予備選に立候補|ニューズウィーク日本版 https://t.co/wyl004CO9D #フランス #バルス https://t.co/qMtpq8Hm09
12-06 11:20

さすがメシ描写に力入れ過ぎてバグ大量に見逃したといわれるFF15
12-06 11:07

RT @noshi_non: どうしようw公式コラボサイトも病気やwww https://t.co/pclPggzl7f
12-06 11:05

RT @cupnoodle_jp: 本社同士ご近所のよしみで本当にスクエニさんがFF風のカップヌードルのCMを作ってくれました!いまだ!FF15やろう!#FF15 #カップヌードルhttps://t.co/WnXyl0KsgG https://t.co/xWkvNZMkCC
12-06 11:03

@kurokaseaoi コスプレして自撮りするくらいだものなぁ
12-06 10:57

連絡したら世界女王もくるんじゃなかろうかw>RT
12-06 10:54

RT @yurionice_PR: 『ユーリ!!! on ICE』第11話に、プロフィギュアスケーター・織田信成さんのゲスト出演が決定しました!!! なんと、ご本人役での登場です‼✨https://t.co/L0IcO47aL9  #yurionice https://t.…
12-06 10:53

RT @zarame_ars: あと首都圏のレイヤーさんはよく日暮里に行くと思うんだけどはんばーぐトレインってハンバーグのお店むっちゃ美味しいから是非行くべき。駅前のビルに入ってて冴えない外観だけど、自分で焼きしめて食べるハンバーグもローストビーフ丼もびっくりするくらい美味しい…
12-06 10:39

RT @9bee_16: 「俺は飯作って貰っても嫁さんに有難うなんて言わない」って豪語する上司に、社会勉強でOLしてる良い所のお嬢様が「ご両親にマナーを躾けて貰えなかったんですか?」って無邪気に返されて、亭主関白からただの育ちの悪い男に落とされたって話を友人から聞いて爆笑してお…
12-06 09:28

RT @Conscript1942: 講師に竹中平蔵を呼んだ小池塾の繁盛を見て維新が東京に塾を開校したらしく、カモの意識高い系を仲間内でぐるぐるまわしてしゃぶり尽くす、空きテナントの一角を渡り歩くさすらいの健康食品売り達のような商魂を感じますね。
12-06 08:55

警視庁、有識者研が初会合 子供や女性守れ、データで対策 - 産経ニュース https://t.co/pld77HkfyG >19~22歳が最も狙われやすい傾向にあり、この年齢層は終電が近い午前0時ごろに被害が集中していた。ブラック勤務させなきゃもっと早く帰れるんじゃね
12-06 08:52

RT @comiketofficial: 【おしらせ】コミックマーケット91企業ブース『4911 米子ガイナックス』 は出展キャンセルとなりました。https://t.co/NkBM9lDbaK #C91
12-06 08:34

@korindo おめでとうございます。
12-06 08:33

RT @korindo: 本日、第二子が産まれました。今度は女の子です。いやー頑張った、嫁さん!
12-06 08:33

@MIBkai コピ本は、会場限定突発コピ本はつくらないのですかっ
12-06 08:15

@j2E8aZUr1kMtelB がんばってください~☆
12-06 08:14

@MIBkai 家で原稿するために?
12-06 08:13

期限切れでも使えるっていうところがドミノピザすごい
12-06 08:12

RT @KOHEYENG: ドミノ・ピザが最高に意味わからないクーポン利用法提案してた https://t.co/H5LjEEpcDv
12-06 08:12

@j2E8aZUr1kMtelB ClipStudioならトーン機能あるですよ。写真屋ならカラー着色→レイヤーカラーをグレースケールに。グレスケをトーン化ならこういう方法が https://t.co/We7mYqcHFO
12-06 08:10

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
12-06 08:06

@j2E8aZUr1kMtelB こうですかわかりませんw
12-06 08:06

@j2E8aZUr1kMtelB 皇帝「ふん、女たちはおまえに屈服したようだが・・・おまえは俺に屈服させられるんだ。どうだ、いまの気分は」 王子「くっ・・・こんな程度で屈服するとおもってるのなら・・・・・」皇帝「ははっ、その強がりがどこまで通用するか見ものだ。はぁっ!」
12-06 08:06

@poe_salamander おはよー
12-06 07:39

RT @m2nc: 民進党 ばかじゃないのwww  2時間番組の1時間半も自民党の年金法案批判してきて、じゃあ 民進党は 何を財源に? 消費税は何%上げると計算してるの?と司会が聞いたら、 計算してません!! だってww 民進党の大串議員ww  #primenews
12-06 07:13

@tatukoma1987 人種問わないって時点でホント禁断症状強い植物性物質だよねw
12-06 06:24

@tatukoma1987 異世界に行ったりした日には、世界中を旅したり品種改良してまでほしがるくらいですからね
12-06 06:21

日本人には絶対的な中毒効果がある植物性素材を国内のほとんどの食堂でだしてるじゃないか。お米っていうんだけどさ。「なぜか食べたくなる行きつけのカレー屋さんの料理の中に薬物が入れられてた話」 https://t.co/1YQNzZtGQX
12-06 06:11

.@moegikaoru さんのコメント「カレーの売り上げより麻薬の代金の方が高くつくん違うん?」にいいね!しました。 https://t.co/nU0xTkpG0w
12-06 06:08

.@giko_t さんのコメント「気付いてしまわれましたか...そうなんです。市販のカレーにはほぼ確実に薬物が混入されているのです。代表的なものはハラペーニョ、ターメリック..」にいいね!しました。 https://t.co/ADnvWm6HVA
12-06 06:08

.@DustCroon さんの「なぜか食べたくなる行きつけのカレー屋さんの料理の中に薬物が入れられてた話」をお気に入りにしました。 https://t.co/yvctAltpk7
12-06 06:06

RT @rakynet: 写真をイラストに変換する方法。この機会に昔販売していたメイキングPDFの一部を公開しておきますね。このイラストはpixivフェスタに出展した作品です。 https://t.co/fjv9KGLGPi
12-06 06:03

.@masilite さんのコメント「人が欲しいけど、即戦力になる経験者のみ。→その経験者になれる人材を社会が育てて来なかった。→ゲームオーバー。わろす」にいいね!しました。 https://t.co/ocqDrpcuF7
12-06 05:46

.@kitahara220 さんのコメント「別にやたら要件の多いくせに待遇の悪い求人を出すのは勝手だけど、それで募集に応じない方を「選り好みだ」「甘えだ」と叩き出すのはやめ..」にいいね!しました。 https://t.co/1helQNALPm
12-06 05:45

.@nekoga01 さんのコメント「独身40代がなんで多いと思う?みんなリストラされて職転々としてて、腐ってしまってるからだよね今の団塊ジュニアは将来の社会保障不..」にいいね!しました。 https://t.co/baCPjVSKoa
12-06 05:45

.@32hamp さんのコメント「@kagebane 逆に管理職のノウハウも継承されてないから、「部下気分」の若い管理職が仕事を崩壊させてる、みたいな感じも見受けられますな..」にいいね!しました。 https://t.co/HQF4jMOptg
12-06 05:45

.@JeyaratnamW さんのコメント「天然資源が乏しい日本では人間だけが国を支える資源だったのに、その人間を大事にしなかった。国が衰えるのは当たり前。」にいいね!しました。 https://t.co/qIBq7FCQJw
12-06 05:44

.@FluoRiteTW さんのコメント「とりあえず「即戦力!教育不要で入社初日からバリバリ働いて契約とってくれる、しかも変な色のついていない未経験新卒新人!!」という清純..」にいいね!しました。 https://t.co/uQc1RhAqXb
12-06 05:44

.@osahune01 さんのコメント「管理教育で牙を抜かれ、去勢され、飼い慣らされ、受験戦争で選定され、就職地獄で徹底的に潰された世代が、『何も自由にさせて貰えなかった』..」にいいね!しました。 https://t.co/fHYKrNKZXU
12-06 05:43

.@09ilukymjnh さんのコメント「これ、20年後は資産形成できなかった氷河期世代が生ポ頼りになる地獄が待ってるんだよなぁ。JR西の社員構成見てもわかる通り、個人の..」にいいね!しました。 https://t.co/RtW0lMFfdR
12-06 05:43

.@zincinosaka さんのコメント「継承の途絶で失われて困るのは単なる知識じゃなくてノウハウだよなー。膨大な試行錯誤でようやく手に入れたものが失われるのは惜しい。痛い。」にいいね!しました。 https://t.co/3FKNjLyje6
12-06 05:42

.@FluoRiteTW さんのコメント「なお、切り捨てた氷河期の上の世代はバブル入社なので、大層甘やかされた自意識過剰バカが現場責任者ヅラしてのさばっているという。甘やか..」にいいね!しました。 https://t.co/MBQxKWWeDw
12-06 05:42

.@L_z_m_i さんのコメント「氷河期氷河期超氷河期とマスメディアは騒ぎながらも、就職できないのはだいたい学生側の努力不足のせいと切り捨ててられていたようなあの頃。「学..」にいいね!しました。 https://t.co/ytcG087594
12-06 05:40

.@peckoe_tw さんのコメント「ちゃんと氷河期世代拾った会社が生き残ってるし。即戦力で求めておきながら新卒年収でとかナメたままの会社は淘汰されちゃえばいいよ。」にいいね!しました。 https://t.co/uqWNGKaOOd
12-06 05:40

.@millowisp さんのコメント「新卒一括・年功序列の精度は悪いことばかりではないが、それを維持するなら景気が悪いからと採用絞ったら将来にツケが来るのは当然だし、それ..」にいいね!しました。 https://t.co/8AhFM240kI
12-06 05:39

.@trend_read さんの「「頑張りすぎるジレンマ」を描いた教師と教え子のマンガが心にしみる」をお気に入りにしました。 https://t.co/prW2vRTREn
12-06 05:35

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
12-06 02:06

関連記事
[ 2016/12/07 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2686-ba30b3f0