ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/08のツイートまとめ

gusinraisan

@reach_refine けど、日本は法治国家なのですよ・・・・・・
12-08 23:57

給与の自主返納とか減給処分はまだ理解しよう。納得はし辛いがまだ解かる範囲だ。だが、再就職先に圧力かけて退職に追い込むってのは、完全にパワハラじゃないか
12-08 23:56

元市場長2人、再就職先を退職 「都から求められ」:朝日新聞デジタル https://t.co/txzbklWa7s え、これホント?これは完全に権力の乱用じゃないか、小池都知事の。
12-08 23:55

RT @RibbonChieko: え?本当にひどい。豊洲の盛り土の問題で処分された都庁退職者、元市場長2人、再就職先を11月末日で退職。理由は「都から求められ」、、って知事、そこまでやる?豊洲市場は何の追加工事も必要ない安全な建物だと証明できたのに、処分した退職職員の再就職…
12-08 23:52

@wildkatzeJPN ただいまるまる~
12-08 23:27

@Hiro_Eclipse ただいまです~
12-08 23:25

帰宅なーう
12-08 23:25

RT @AzusaTokoha: 八王子市作成のポスター攻めてて笑う https://t.co/43Vt8oIyCn
12-08 21:32

RT @foryoungworker: 【アルバイトの有給休暇】アルバイトの場合は、表のように労働日数によって有給休暇の付与日数が変わります。例えば週4日勤務で半年働くと、7日の有給休暇がもらえます。 https://t.co/RTdJ7wBTOd
12-08 21:25

@hirobty ありがとーですっ。イシュタルの時は30連+呼符11枚でも無理だったのでまさに物欲センサー働いてそうです
12-08 21:24


FGO、期待せずに10連召喚したらエンキドゥでただと…………
12-08 21:20

@morimoto_y_296 おつありです~
12-08 21:19

@lyiase ネタをひりだすのがいつも苦労なのだけど、今回はわりとスッと出る要素あったのが大きいかなー。あと、ちょっと試しにミニサイズ原稿でラフ→拡大して清書用ラフ描き→清書、って手法やってみたのがはまったのも大きいかな
12-08 21:18

@lyiase おつありー。今回は毎日ちょこちょこ原稿してったのが結果になった感じー。
12-08 21:14

@moltoke_Rumia1p おつありー。
12-08 21:13

RT @INSIDEjp: セーラー服型パジャマに“着る毛布タイプ”登場!「セルフこたつ」であったか&キュート https://t.co/tq5oqZPEjO https://t.co/KcrsaDqHql
12-08 20:59

RT @kikawa9: あはははは!旅館に『作家パック』なんてのもあるんだ! やばい、楽しくなってきた。こういうプラン、全国にどんだけあるかな……群馬の温泉旅館の『作家パック』https://t.co/I5JFvAjfk9 https://t.co/6AJ4P9Xf
12-08 20:58

@Myha1090 おつありですのー☆
12-08 20:58

RT @R8eru: ローマ法王がメディアに強い警告、「偽りの情報拡散は罪」 https://t.co/yCdo3dzMkpこの記事、何!?ローマ法王はテレビを批判してるのに、なぜか記者が最後に「インターネット上の誤った情報によって、有権者がトランプ氏への投票になびいた」…
12-08 20:57

@tubakijyou ありがとーですっ
12-08 20:49

@panamabou 早期入稿だよー。遠いとこだからラスト客でした
12-08 20:49

@heu_ge ありありー
12-08 20:48

@kitokumae @matarikisou ありがとー!
12-08 20:48

無事、印刷所さんに入稿完了しました~。
12-08 20:47

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
12-08 20:06

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
12-08 14:06

RT @FumiHawk: 「不法入国者は即刻帰れ」というとすぐレイシスト扱いする輩が湧くが、これは人種や民族の問題じゃなくて『苦労して正規のルールに則って日本に来た外国人の方々の権利が著しく侵害されるから”やったもん勝ちは許さない”』と言っているだけ。世の中人種や民族問題以前…
12-08 14:05

RT @MUGI1208: あれぇ?補充されないな?あれぇ?あれぇ?? https://t.co/kgxzhaRp31
12-08 14:02

課金20万か……凄いな
12-08 11:27

RT @Narug0d: 今回のバビロニアピックアップ課金額20万でした〜〜12万で弓ギルガメッシュ逃した時との差に私の愛を感じてくれたエルキドゥほんとにうれしい〜〜!!!!よかった!よかった!!よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!冬コミいけましゅ!!!!…
12-08 11:26

RT @akibablog: 同人CD・同人誌の告知サイトを一瞬で作れるテンプレート「Tokusetsu 3」を作った - MEMOGRAPHIXhttps://t.co/3uUKUfNpxN
12-08 11:26

さて、お仕事いってく
12-08 08:19

昨日、アドバイスくれた皆、ありがとうー!
12-08 08:15

おし、どうにかギリギリ出勤前にDVDに原稿データ焼けたー。今日は仕事帰りに印刷所直行してきまふ
12-08 08:14

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
12-08 08:06

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
12-08 02:06

関連記事
[ 2016/12/09 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2688-59ca05d8