ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/13のツイートまとめ

gusinraisan

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
12-13 20:06

RT @ikuyoan: VRでスネーク描きました!!すごい筆のタッチがちゃんと良い感じにVR!!マジVR!!すごい!! https://t.co/EoXkFQYC9n
12-13 19:45

RT @unpale_p: このシーンを目を閉じて聴くとなんかいけない感じに... https://t.co/of9ckSNFEA
12-13 19:44

RT @rick7seye: 後世において美少女化させられ、ソーシャルゲームに出される https://t.co/VHsVBU8pTf
12-13 19:41

RT @gunp_m: オフをどう過ごそうかなと考え込んでいたところ同室の夕立に押し流され気味にすきんしっぷされてしまった時雨 https://t.co/B4gyAc63ij
12-13 19:26

@AND_NATU 資源立国なのにあのざまなので・・・・・・
12-13 19:26

@AND_NATU この大統領がもうずっと愚政やりまくっててベネズエラが時間経つごとに悲惨になってるのが、もうね
12-13 19:24

@AND_NATU 今回のは唐突なだけにインドとかあたりとは比較ならない気がするのです。ぶっちゃけジンバブエレベルの行動な気が
12-13 19:22

年金法案、参院委で可決 https://t.co/NyAJb1ku5A
12-13 19:16

さて、来週のベネズエラはー・大規模反政府デモ発生・軍による強行鎮圧・武力クーデター闘争の3本建てでお送りします。ってなりそうだな、予告
12-13 19:14


通貨危機のベネズエラが国境封鎖、新紙幣発行前に市民殺到 https://t.co/sAYRXsZoD7 >手持ちの紙幣は銀行に預けるか、できるだけ早く交換しない限り、週内にただの紙切れとなる。 さて、これで資産が紙切れになった民衆がどう動くか(まぁ予想簡単だが
12-13 19:13

シリアの「悲劇」の陰にロシアの存在、英情報機関トップが警告 https://t.co/OPpd6SIXbA @cnn_co_jpさんから
12-13 19:11

末期の5歳の男の子、サンタの腕に抱かれ旅立つ 米 https://t.co/HVGPaHBIRX @cnn_co_jpさんから
12-13 19:07

RT @PhotoAkiba: 朗報です。ラジオセンターと電波会館はJRより昭和62年から来年3月までの30年契約で貸付られていました。もしやあと数ヶ月で…閉店?!と危惧してましたが、無事にあと30年の契約更新されたそうです。これからも高架下の電気街は大丈夫ですね! https…
12-13 18:56

RT @officematsunaga: 線路突き落とし事件 28歳男を殺人未遂容疑で逮捕 | NHKニュース https://t.co/K5FPKrdMtZ【朝鮮籍で無職の中川晃大、本名裴晃大容疑者(28)】NHKが警察発表をちゃんと報道w
12-13 11:57

家を出て職場行こうとしたら、駐輪場においてた自転車が盗まれてた……
12-13 08:27

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
12-13 08:07

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
12-13 02:06

あ、もう0時まわってる。そろそろ寝よう~
12-13 00:37

コミックマーケット91 3日目 東4ホールネー22b サークル:Weeds Heavenにて千年戦争アイギスの新刊領布します。内容はリンネの話と1Pギャグ漫画とかの全年齢本となります。 #千年戦争アイギス https://t.co/IkRWsxlCdE
12-13 00:33

関連記事
[ 2016/12/14 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2693-89925f9c