ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/16のツイートまとめ

gusinraisan

@lyiase @HRS_Chirashi 両方の影響が交わってさらなる興奮びくんびくん状態かな、となると
12-16 23:55

@HRS_Chirashi @lyiase おや、そんな発言あったんだ
12-16 23:53

@lyiase @HRS_Chirashi まぁ、アナザープランが出てきたり保険が発生したりしてる理由は、なによりもセントラルカントリー自身の全方面衝突軍策のせいが大きいと思うけど
12-16 23:49

RT @Jewish_proverb: 人を傷つけるモノが三つある。悩み、いさかい、空の財布。中でも空の財布が最悪だ。
12-16 23:43

@HRS_Chirashi まぁねー・・・
12-16 23:41

RT @dksha19: カラー本に載せる白ニーソ雲龍です♪ https://t.co/0E5G15tx1D
12-16 23:39

@HRS_Chirashi どの腹黒紳士か心当たりが多すぎて特定できないのですが(おひ まぁ、ちょっと黒い人たちならみんなやっちゃうことだとおもうのですよ
12-16 23:38

@HRS_Chirashi 麻生さんの自由と繁栄の孤構想の発展形みたいな形であるからねぇ。東南アジア~インド方面との日本との関係性と、中国との敵対性(紛争性)を合わせると
12-16 23:32

女体かまでされてると言わないだけやさしい
12-16 23:05

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
12-16 20:06


【真似厳禁】コーラと液体窒素を混ぜるとマジでヤバいことになる https://t.co/jfESXjHllK @RocketNews24さんから くっそわろたwwwwwwwwwww
12-16 19:37

RT @MUGI1208: 「マリオ1200円もするの」に対して、「君の時給1000円もするの」の破壊力。
12-16 19:19

【最強レシピ】炊飯器とホットケーキミックスで作る「りんごケーキ」がめちゃくちゃウマい! 子どもでもできる簡単さ https://t.co/fvhd6r5QCU @RocketNews24さんから
12-16 19:16

「私たちも平和に生きたい」シリア・アレッポの孤児たちが世界に向けてメッセージ動画を投稿 https://t.co/Ov72EcFPqv @RocketNews24さんから
12-16 18:57

【違和感なし】「世紀末映画のシーンを繋げて作った動画」がオリジナル作品のようで超カッチョいい! 『マッドマックス』『ターミネーター4』など https://t.co/VnBew0bSWn @RocketNews24さんから
12-16 18:55

@valerievopw 政治家が尻ぬぐいしなきゃいけないなら、最初から政治家たちで方針から概要まで決めて、あとの事務処理(文書作成とか)だけでやらすほうが二度手間にならずにすむでしょうし
12-16 18:17

.@enusakucm さんの「年賀状に腐向け絵やエロ絵を描く人は、郵便局で仕分けする高校生たちに見られることもあるって知ってる!?」をお気に入りにしました。 https://t.co/ik2zPSNE4m
12-16 18:03

.@cst_mgn さんの「ソーセージを焼いた時・茹でた時のデメリットをうまくカバーするレシピがあった!「体に悪くて美味しいやつだ」」をお気に入りにしました。 https://t.co/YiLCWWrhVP
12-16 17:54

RT @soutou_d: @sho_cham1228 無論、チーズだ。
12-16 17:53

RT @sho_cham1228: @soutou_d 閣下、お伺いしたいのでありますが、その画像の上にかかっている黄色いものはチーズでありましょうや否や
12-16 17:53

https://t.co/lpVNVCbECz
12-16 17:52

RT @soutou_d: そこで、どこかで見た、「餃子の皮でソーセージを包んで焼く」というスタイルである。焼きの利点を守りつつ、肉汁が外へ逃げるのを防ぐ事ができ、ついでに、皮のパリパリ感まで追加できる。ただし、脂肪と炭水化物をたっぷり摂取してしまう諸刃の剣。素人にはお勧めでき…
12-16 17:51

RT @soutou_d: では、ソーセージは茹でる事にすれば解決するかというと、確かに、茹でたら茹でたで、パキッという茹で独特の食感があるのだが、焼き特有の香ばしく、端っこの方のザクッという感じの食感は無くなってしまい、それはそれで切ない。
12-16 17:51

RT @soutou_d: ソーセージを焼くと、熱で硬化した皮が、中身の膨張に耐えきれず割れてしまい、肉汁が外に出てしまう。少しなら、それもフードポルノ的な盛り上がり所であるが、あまり多いと、あの肉汁の旨味が、無為にフライパンの焦げになるだけかと思うと、とても切ない気分になる。
12-16 17:51

RT @busou: 商品かってに触っと 撫で切りぞ 根切りぞ https://t.co/e7GmZuJ6Di
12-16 17:46

これはほしいwwwwwww .@cst_mgn さんの「英語と関西弁を学びたい人にオススメしたい本『なんでやねんを英語で言えますか?』TL「ええの用法多すぎる」」をお気に入りにしました。 https://t.co/G9OKe8G4Oa
12-16 17:37

.@egmvd さんの「アンパンマン無限ループに耐えかねたお母さんがインド映画を流したら2歳児が大興奮してしまった」をお気に入りにしました。 https://t.co/sZZQT4c7HY
12-16 17:27

.@kasajimajima さんの「大阪で通行人により見つかった不発弾、ただの瓦礫にしか見えなくて「通行人何者だよ」などの声」をお気に入りにしました。 https://t.co/0GGOIj5yUN
12-16 17:22

@rc_e17RcCzgRzxo あっちがやるとしたら米国・EUがアレッポ攻撃したりした場合だけど、その場合には一緒に爆撃されるだけだから可能性低い
12-16 17:09

.@panseponse7 さんの「月刊ムーが会談前に『プーチン大統領500年以上生きている説』ブッ込んできて爆笑「コレはあり得るし消される」」をお気に入りにしました。 https://t.co/RSyz5VvCEP
12-16 17:08

@rc_e17RcCzgRzxo まぁ撤退はするんじゃない? 再侵攻するかどうかはわからないがあきらめはしないだろうけど
12-16 17:07

米国債保有高、日本首位=1年8カ月ぶり中国抜く:時事ドットコム https://t.co/Ax9pQfpStX @jijicomさんから
12-16 17:04

紙幣流通停止のベネズエラ、新札届かず混乱広がる 国境封鎖延長(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/MRNDBJ1mhk ベネズエラ、どんどんひどくなってってる。これそろそろ信用紙幣経済から金本位即物経済に戻るな
12-16 17:01

Evernote、ポリシー改定を撤回 「従業員がユーザーデータ閲覧可能」に批判相次ぐ(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/aDHwf2sNUB #Yahooニュース
12-16 16:56

@rc_e17RcCzgRzxo 今回ではしないだろうね。あとするとしても「2島」のみとすることが前提、との宣言した内容だなぁ
12-16 16:55

というか、ね。外務省がきちんとロシア側に説明できてない、伝えられてないのに安倍総理に押し通させてやったというのなら、これが完全に今回の日露合意の失点に繋がってる大失敗じゃないかなぁ
12-16 16:55

・・・・・・・・・・・・・・・・外務省が仕事できてないんじゃん
12-16 16:52

「シンゾーは昔と少しも変わっていない」と説いた。直後の9月21日、プーチンは安倍に誕生日祝いの電話をかけた。安倍も10月7日のプーチンの誕生日に電話で祝意を伝え、なんとか両者の絆は保たれた。
12-16 16:52

プーチンの怒りを知った山下は、自らとプーチンの仲を取り持った元首相の森喜朗に連絡した。「これはまずい」と考えた森は1カ月後に訪露し、プーチンと向き合った。 「シンゾーへの怒りは誤解にすぎない。経済制裁はすべて実害がないものばかりだ。信じられないなら調べてごらんなさい」
12-16 16:51

日本が行った制裁は、ロシアに実害を与えぬ内容だった。安倍は制裁発動を逡(しゅん)巡(じゅん)したが、外務省幹部に「これは真空斬りですから」と説得され、渋々応じたのが実情だった。
12-16 16:51

これに先立つ同年2月、安倍は露ソチで冬季五輪開会式に出席した。欧米首脳がロシアの人権問題などを理由に相次いで出席を見送る中での訪露だっただけにプーチンは心から喜び、自らの別荘でもてなした。そのわずか1カ月後の経済制裁は、プーチンの目に「裏切り」に映った。
12-16 16:51

「安倍には裏切られた。全く信用できない男だ」 平成26(2014)年8月、露チェリャビンスクで開かれた世界柔道選手権の最中、プーチンは、柔道家で五輪金メダリストの山下泰裕に対し、ロシアのクリミア併合を受け、欧米が行った対露経済制裁に日本が同調したことへの怒りをぶちまけた。
12-16 16:51

日露首脳会談秘話(上) 安倍-プーチンの信頼関係は一時破綻寸前に…仲を取り持ったのはまたもやあの男だった!:イザ! https://t.co/FHP1LBTs3d @iza_politicsさんから
12-16 16:50

プーチン大統領来日 「共同経済活動」に関するプレス向け声明(全文)(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/lpKT7tbYM9 #Yahooニュース
12-16 16:48

@OMNI_P つまり、こみパのEDテーマソングは、大志による和樹(の漫画の腕前)への恋心を・・・・
12-16 16:44

@OMNI_P あれ? こみパは大志が幼馴染じゃなかったっけ?
12-16 16:42

やっとクリップスタジオのガイド定規機能把握した。フリル描く労力とか、ライン模様描くのが今後楽になりそう。
12-16 16:41

RT @higakubo: プーチン大統領 #NHK・非常に友好な関係の中で話し合えた・優先すべきプロジェクトが協議されている・ガスや電力を最短距離で日本届けることができる・安全保障面でも協力出来る・平和条約ないことは負の遺産・元島民の手紙拝見した・平和条約締結に…
12-16 16:40

RT @higakubo: プーチン大統領 #NHK・私たちはお互いの国家を尊重しなければならない・1956年宣言で2つの島を引き渡すとしている・どのように引き渡すかは明記されていない・最終的な解決が大事・ロシアと日本を結びつけることが大事で、今回の提案は結びつける物…
12-16 16:39

RT @mizink00: 他ソシャゲプレイヤーがクリスマスイベ!って構えてる一方で「除夜の鐘ソロモン」「ゆく年くる人類史焼却」ってもう年末特異点モードのfgoユーザーじわじわくる。
12-16 16:39

@Strangestone ムッツリの場合、RT数が少なくて、Favが多い、と思うので、RTでFavを割るというということはムッツリ係数は1より数大きな値となりやすいのですね。(これが逆でRTをFavで割るならムッツリ係数は1より少ない値となる、と基本考えられるということになる)
12-16 16:38

RT @Strangestone: ムフフ画像のRT数でいいね数を割ったものをムッツリ係数と定義します
12-16 16:34

RT @str_dorobou: 何処ぞの地下アイドルっぽい子が「マリオ1200円もするの…」ってツイートしてるのに対して「お前のチェキ2000円だろ」ってリプつけられてるの申し訳ないけどンフッてなった
12-16 15:39

RT @Calcijp: アイドルゲームで遊んだ子はアイドルになるのか。 https://t.co/nd6v6SoGiU
12-16 14:27

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
12-16 14:07

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
12-16 08:06

@t_unchiku どちらかというと対ゲリラ戦・現地での陣地構築兵装、とみるのが一番かなぁ。と。 間違えても対戦車兵器ではないと思うw
12-16 07:57

@t_unchiku ただし、相手側が戦車とか爆弾持ち出して来たら弱い、となるw
12-16 07:56

@t_unchiku 的になっても撃たれた弾を跳ね返す・逸らす・耐えきるだけの装甲があれば話は別なのですよね。なので対人間を想定する通常の兵士が持つ程度の弾丸対策程度の装甲があるなら、対人戦術兵器としては射撃兵装もたせれば効果は出るかと。
12-16 07:56

@OBHNousyu まぁ、人間、生身よりほんの薄い装甲でもまとってればそれだけで勇気もてたりするものですしおすし。
12-16 07:53

Societe Generale: 2017年の円相場は1ドル125円まで円安が進む・ただし株価への影響は不透明 https://t.co/tyhl9LfxhV
12-16 07:51

@OBHNousyu だねー。その辺が歩兵の恐怖となりそう。まぁ近づかれて爆弾仕込まれたりすると弱いし、弓矢に爆弾結びつけられて隙間に射られたりしてもぼろぼろになりそうだけど
12-16 07:50

@t_unchiku うん。なので基本、限定戦でしか使えないかな、とおもう。あとは陣地構築用とかの作業機体兼用程度
12-16 07:48

Yahoo: 約10億人分の個人情報が流出した恐れ・既に発表済みの5億人分の流出とは別 https://t.co/F8YCogtgKy
12-16 07:46

要は撃ち合いの時の一方的な射程からのばらまきでの殲滅用。戦車とか爆撃機とか地雷とかトラップには弱いが歩兵には強い、という形で限定戦地での戦術兵器程度としての役割もたせるのが主目的で扱われそうだよなぁ
12-16 07:46

ヒト型巨大兵装の利点は何か、というと、ぶっちゃけ人間サイズの武器をそのまま巨大化させて高威力化したが高重量化・大反動で人間じゃ扱えないものを扱えるようになること、なんだよなぁ。なので例えばマシンガンを超大口径・長射程化させ、銃撃戦とかで薙ぎ払いさせる、というのが主目的になりそう
12-16 07:43

米韓共同開発チーム、人が乗って操縦可能な2足歩行型巨大ロボットを公開 https://t.co/WTlq7LLVEn あ、簡単に脚部攻撃で転倒くらいそう
12-16 07:40

受動喫煙防止の波紋 小規模飲食店には厳しい条件 「店つぶれる」反対意見相次ぐ(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース https://t.co/Lou2JJLbg8 #Yahooニュース まぁ、要はたばこは店内原則禁煙にしろ、という話
12-16 07:35

@daitojimari @suika_sheep 一昨日あたりに他の人との会話で出した話ではあるのですが、北方領土問題の解決は日露のどちらかが経済的に破綻状況なるか中国あたりがどちらかの国に攻め込んだ時に協力する代償として、という形でしか解決できないと思います、もはや
12-16 07:32

@DAIKAN_CHO @daitojimari @suika_sheep まぁ、世は結局、弱肉強食騙し騙され脅し脅されの世界、っていうのが国家関係の基本ですからねぇ。日本は手足縛ってる以上、経済という名の札束爆弾で吹き飛ばさないといけないので、これを安売りしちゃいけないのです
12-16 07:25

@daitojimari @suika_sheep それ、日本の(地形距離的な)隣国ほとんど全部ですし・・・・・・>合意しても勝手に反故に
12-16 07:12

@daitojimari @suika_sheep ロシアと交渉するなら、完全に足元見れる時にふっかけて電撃交渉、でないとのらりくらりと時間延ばされて結局ちゃぶ台返しされる、というのが戦後ずっとだと思います
12-16 07:08

@daitojimari @suika_sheep ですね。いまの情勢下ではロシアが日本に譲歩する要素少なく、逆に高圧的にでる要素の方が場にそろってますし
12-16 07:03

RT @kelog21: 右がレンホーだったらどんな地獄が待ってるか想像できるか? https://t.co/dJxFDSZMRg
12-16 07:01

@daitojimari @suika_sheep ロシアにしてみればウクライナ情勢やシリア問題での交渉材料用に北方領土は残しておきたいでしょうし、経済吸い上げだけが今回の目的でしょうねぇ
12-16 07:00

RT @yamadataro43: ご協力をお願いしていました下請法運用基準のパブコメへ結果が発表されました。アニメ関係については違反行為事例3つ、取引例1つが追加されました。皆さんのおかげで省庁が課題意識を持ち、現場での自制作用が働くようになると思います。感謝しますhttp…
12-16 05:49

RT @tentama_go: すごいw( ̄△ ̄;)w 個人アニメーターへのアニメ制作会社の動画作成依頼が下請法の対象として改正後は明記されるみたい。山田太郎先生は議員でなくなってもこの活躍ぶり、本当に足を向けて寝られません・・・仕様変更や計画変更も違法の例示に追加なのでプログ…
12-16 05:49

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
12-16 02:06

関連記事
[ 2016/12/17 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2696-06450a50