ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/17のツイートまとめ

gusinraisan

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
12-17 20:06

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
12-17 14:06

さて、お昼ごはん食べに行くの兼ねて散髪行ってくる。あと自転車屋も寄ろう~
12-17 12:20

@K_Yukihiko フ、フレンドの鯖に期待するのです……雑魚敵には即死効くので、7章の6桁HP敵を処理するのには便利ですよー
12-17 12:19

@rc_e17RcCzgRzxo @tubakijyou おー。ありがとう。酉かー。天使っ子描かないとっ
12-17 12:17

@SASAYUKi_ あやや。早めにお医者さんへ~。あと去年の私みたいにインフルで出れなくならないように予防接種も早めに受けておきましょう~
12-17 12:16

@tubakijyou そういう人が割と多いんじゃないかなー。あと、景気が活性化・回復してきはじめて未来に希望持てるようになりだした人が多いから、これまでの「結婚考えるとかよりまず生きてけるかな……」思考から「あぁ、結婚したいなぁ」と思えるようになったのが大きいんじゃないかなー
12-17 12:15

【ところで】 来 年 の 年 賀 状 み ん な ち ゃ ん と 描 い て る ? 【干支なんだったっけ】
12-17 12:13

今日は散髪に行ってこよう。
12-17 12:12

@tubakijyou ってなるよね。
12-17 12:09


@tubakijyou まぁ、というか男性女性ともに相手に求めるのって「(疲れた時に労わってくれる)包容力」「(生活していける)経済力」「(一緒の趣味や遊び、興味関心について語ったり楽しんだりできる)コミュニケーション力」を求めないのなら、そもなんで結婚したいと思うのだろう
12-17 12:09

高校生発 カボチャの菓子は見た目もキュート | 2016/9/25 - 河北新報 https://t.co/ribYk7lwPg
12-17 12:06

チェコにラム酒百年分で債務返済 キューバが提案 | 2016/12/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/3QPAiP0tjD 物納返済かー
12-17 12:05

@tubakijyou まぁ、年上に求める要素が普通それなんだから、それがないなら難しいよねぇ、そもそも
12-17 12:02

@SASAYUKi_ まもなく冬コミですので体調お気をつけて~
12-17 12:01

@K_Yukihiko セイバー式の宝具が雑魚一掃に超便利ですよー
12-17 11:53

@SASAYUKi_ おはよー
12-17 11:51

RT @fukushuku_ah: 彼女が試着して買うか迷いながら私服に着替えてる間に彼氏が「あれ買うと思うんでお会計お願いします。」ってサッとお会計済まして、彼女が出てきて「買います!」って言ったら「はい。(ニコッ)」って渡したイケメン彼氏。この時期カップルのご来店多いから…
12-17 11:51

RT @yakyuuzukiya: 【すかいらーく】広島産カキフライ、実際には韓国産カキフライ 回転寿司「魚屋路(ととやみち)」24店舗 https://t.co/c3zqFVuR88
12-17 11:13

RT @RawheaD: オバマ「私の政権の失敗は私の責任だ。私の政権の成功は、それに関わった大勢の人々のおかげだ」で、会見終了。こう言うこと言える大統領が次に見られるのはいつだろうか……
12-17 11:04

RT @jcast_news: 水素水「やっぱりただの水」 国民生活センター調査の唖然は - https://t.co/f21KM9NsN6 https://t.co/a2uShDfUnp
12-17 11:04

@edgeofstreet918 なんか面白くてあのサイト拡大縮小しながらいろいろ見てただけで1時間ちかく経ってましたwwww
12-17 11:04

@edgeofstreet918 了解です。って、地理院、公開でこんなデータベースだしてたのですね。知らなかったので楽しいw https://t.co/kasSRSV33x
12-17 09:54

「1日を50円」で売る東大生vs「1部50円」の夕刊、どっちがお得? 話題の東大生にぶつけてみた…(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/7fkX9jThFW #Yahooニュース
12-17 09:44

@edgeofstreet918 また大きな海底地震あるのかなー。島ができるのなら歓迎ではあるのですがw 規模によっては沖縄方面に津波行きそうなのが気になりました。
12-17 09:42

@edgeofstreet918 予兆じゃなきゃいいのですが。なんかやな集中具合ってかんじでしたのでw
12-17 09:38

@edgeofstreet918 調べてみますw
12-17 09:36

@edgeofstreet918 ところで、なんか地震情報統計データベースみてると、トカラ列島あたりで、ほぼ同一地点で海底地震の集中発生中ですねー https://t.co/0a4XMOlmo6 震度3以上・震度2以上でみてみても熊本地震同様の感じ見受けられてたりします
12-17 09:34

@edgeofstreet918 ここ数日のトランプ氏の発言とか見てて、それ感じてましたがやっぱりですかw
12-17 09:30

Twitter: 警察への書き込み情報の緯度経度データ提供を停止 https://t.co/wBCJsgqJzm
12-17 09:29

@edgeofstreet918 あとは海上からの難民流入対策しっかりとすれば問題なくなりますねーw
12-17 09:28

RT @kawakamiminoru: 同人あるあるというか絵作業が煮詰まってくるとあるある。 https://t.co/pg5KNBfI6h
12-17 09:27

台南市長らが天皇誕生日祝う 台湾南部で祝賀レセプション(中央社フォーカス台湾) - Yahoo!ニュース https://t.co/yHq0jhYBTf #Yahooニュース
12-17 09:26

@rc_e17RcCzgRzxo 内容読んでから反応してね。
12-17 09:24

@rc_e17RcCzgRzxo 原因は韓国側だがな。
12-17 09:23

@edgeofstreet918 ってなるだけでしょうしー
12-17 09:22

@edgeofstreet918 だって文氏は反日で人気集めてますからねー。それだと対日方針を強硬にしないといけないでしょうけど、そうなると米国が利上げした時に泣きついて助け日本に求められないじゃないですか。となると代わりは中国になりますが、いまそれやると寄り道さん案の地獄へGo
12-17 09:22

どこの南米でのことかは知りませんが、南米でこれって韓国大使館爆破殲滅されるんじゃないのかなー
12-17 09:20

最初のわいせつな行為は今年9月に発生、女子生徒が現地放送局に情報提供したという。放送局は別の未成年女子生徒を「韓国語を学びたい」として接近させ、今月初めに外交官が女子生徒に対してわいせつな行為をする様子を隠しカメラで撮影したことが分かった。この映像は近く、現地で放送される予定だ。
12-17 09:19

韓国の南米駐在外交官、女子生徒2人にわいせつ行為か(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/0IfaBMbW5O >南米のある国の韓国大使館に勤務し、現地の子どもたちを対象に韓国語を教えていた文化業務担当外交官があぁ、韓国文化()ね
12-17 09:18

@rc_e17RcCzgRzxo うん、入れてた。そしてそれが崩壊してってる
12-17 09:15

@edgeofstreet918 おはようございます。どっちに転んでもお終いじゃないですか、それだとw
12-17 09:15

@kitokumae @YahooNewsTopics 世の中、「死ぬ方が終わりがあるだけマシな状況」って多々ありますよね(にっこり
12-17 09:14

韓経:韓進海運の米国路線80%、外国に奪われた(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/2jcTJplVTW https://t.co/OY5FKsKQFj
12-17 09:12

@rc_e17RcCzgRzxo 現代版ABCD包囲網くらいかけてるくらいに嫌われてるだけ
12-17 09:10

国連総長「帰国後に国民の声聴く」 韓国大統領選に慎重姿勢(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/oRf0b9BntH あ、パン氏が次期韓国大統領候補なのか。韓国おわた
12-17 09:08

@rc_e17RcCzgRzxo 以前から揉めてるよ。あとインドと中国もガンジス河の水巡って衝突繰り返してるし
12-17 09:07

つまりゴミ港を中国企業にスリランカ政府がぶん投げた形じゃないか、これ
12-17 09:05

中国企業に株80%貸与 スリランカの南部ハンバントタ港(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9TVP15M3b7 >新港は、完成後に沖合に見つかった巨大な岩の破壊が必要になったほか、需要が少なく、現シリセナ政権は運営に苦心してきた。
12-17 09:05

@rc_e17RcCzgRzxo 共産党政権の安定化、が目的。そのために国内の不満逸らし・軍部の反発の矛先を諸外国・隣国に向けさせる敵視政策しつづけてきた結果、共産党中央が制御しきれないほどに軍部・国民の一定層に諸外国への敵対思想・蔑視思想が蔓延して全方位に喧嘩売る状況陥っただけ
12-17 08:59

@rc_e17RcCzgRzxo 前からそうじゃん。
12-17 08:56

というか、全方位包囲網ほぼ準備完了に近づいてってるんだよねぇ、中国の。
12-17 08:56

国営新華社通信は15日に配信した論評で「ロシアを対中包囲網に取り込もうとするのは独り善がりの妄想にすぎない」と日本側を牽制(けんせい)した。論評は欧米の制裁を受けて孤立したロシアに日本が接近し、領土問題で譲歩を引き出すとともに対中包囲網を強化しようとしたと分析している。
12-17 08:54

日露首脳会談 「対中包囲網は妄想」新華社報道(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/n6VXm2FvNr なんていうか、「シナ涙目乙」って感じである
12-17 08:54

米海洋調査ドローン、中国海軍が南シナ海で拿捕=当局者(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/EgEgA54SHJ #Yahooニュース
12-17 08:52

@rc_e17RcCzgRzxo その理由と、中国外し目的の新国際枠組みができた場合、高確率でロシアは中国の領土食い荒らして自国拡大の目的から反発は強くせずに乗ると思うんだよね
12-17 08:51

あぁ、あの料理人かぁ・・・
12-17 08:49

「平壌にラーメン屋」と旅立った金正日の料理人、音信不通に(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/buP2S4n6uh #Yahooニュース
12-17 08:49

@rc_e17RcCzgRzxo むしろその中国外しが目的になるのが、新国際枠組み組織を作る場合の意義なんだが。(ロシアにはむしろ中国と共に敵対化する?それともうちの陣営側につく?と迫る形になるので、ロシアが反発したらWWⅢ勃発になるだけかな)
12-17 08:48

@rc_e17RcCzgRzxo ISが侵攻するとアレッポが完全に長期化鉄火場になってくだけ。あと侵攻したISはまず殲滅されるだけ
12-17 08:46

本気でそろそろ日米英主体で、新たな国際枠組み組織つくったほうがいいんじゃないかなー。
12-17 08:45

日本、ユネスコ分担金支払いへ 「南京」記憶遺産で保留(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/bN9E1IB1O4 #Yahooニュース
12-17 08:44

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
12-17 08:06

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
12-17 02:06

@Ciel_law 牛亭うまうまだた
12-17 01:27

と、さてそろそろ落ちて寝ます~。みなさま、おやすみなさい~
12-17 01:27

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou @HRS_Chirashi 現代版アレクサンドリア図書館って言われるレベル程度は十分ありそうなのにーw
12-17 01:24

@edgeofstreet918 @HRS_Chirashi @lyiase いややわぁ、そんないじわる言ったったらかわいそうや……という言葉のところ単位ですらないですからねー
12-17 01:21

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou @HRS_Chirashi 寄り道さんのコレクションルーム、なんか霊気とか魔力とかいう類の扱う人が準備無く入ったら卒倒しそうな空間になってそうだw
12-17 01:18

そういえばこういう楽しい記事もありましたね______ 中国、債務の株式化を推進 不良債権処理に活用 https://t.co/G5wCjFtLmf
12-17 01:16

@HRS_Chirashi @lyiase @edgeofstreet918 そうだねー、どっちが多くてどっちが少ないか、はあえて言わないし聞かないけど____
12-17 01:14

@HRS_Chirashi @lyiase @edgeofstreet918 EUが遠慮する拘束具がぱちんぱちんと外れていく___
12-17 01:12

@HRS_Chirashi @lyiase @edgeofstreet918 >地方政府の債務残高の増加分について2016年の上限を17兆2000億元に設定。15年は16兆元だった。これには償還を迎える債務と新規発行債券との債務スワップは含まれない ('ω' )=( 'ω')
12-17 01:11

@edgeofstreet918 @lyiase @HRS_Chirashi こういう話もありましたね___ https://t.co/89chgj4DZ0
12-17 01:10

@edgeofstreet918 @HRS_Chirashi @lyiase 不動産がはじけちゃうまでに企業債務整理しないと(><)ノ って言ってたのつい数日前だったはずなのですよね___
12-17 01:08

@lyiase @HRS_Chirashi @edgeofstreet918 ほら、EU各国、以前中国に国債大量に買ってもらってるから_____
12-17 01:07

@HRS_Chirashi @edgeofstreet918 @lyiase https://t.co/RF7Es3KMRu
12-17 01:05

@HRS_Chirashi @edgeofstreet918 @lyiase https://t.co/tmKTP6mcl7 資産に対する負債の割合は10月に56.1%となり、9月からは0.2ポイント、前年同月からは0.7ポイントしか低下していない。
12-17 01:04

@lyiase @HRS_Chirashi @edgeofstreet918 何やら蠢いてる紳士もいるですし
12-17 01:02

@edgeofstreet918 @HRS_Chirashi @lyiase 中国の沿岸部の石油消費量激減するだけで、世界の石油消費量大きく下がりますし___
12-17 01:00

中国、住宅バブル抑制へ 価格変動阻止=新華社 https://t.co/IHVlDTvqzK おや、なにやら中国がトリガー引いた気が__ @HRS_Chirashi @edgeofstreet918 @lyiase
12-17 00:59

@edgeofstreet918 @HRS_Chirashi @lyiase 資源といえば、レアアースで悲鳴あげてましたね、中国が。・・・・・・・・日本を怒らすから悪い。
12-17 00:56

@HRS_Chirashi @edgeofstreet918 @lyiase ことしの2月でしたねー。
12-17 00:54

@Ciel_law 薬効の何が豊胸に影響してるのかを検証していって見つけ出せば、かなり需要高く売れそうな気がしたのです、あの記事みて
12-17 00:53

吉本新喜劇の島木譲二さんが死去 https://t.co/RcYSlZACTc ふぁっ!? 。。。。。。ご冥福をお祈りいたします。 常世でもパチパチパンチで笑いをとってください
12-17 00:52

@Ciel_law ばんわー。
12-17 00:50

精神安定効果+豊胸効果ある夢の薬、としたら、一定以上の需要ありそうな気がするのだけど、気のせい?
12-17 00:47

「副作用で女性のような乳房に」 被害者が集団提訴へ 米 https://t.co/YCxvLyKyhK @cnn_co_jpさんから これ使い方次第では貧乳女性救出の夢のお薬になるんじゃ?
12-17 00:45

@tubakijyou @edgeofstreet918 @momokyu_ あ、教会式の方でやるんだ
12-17 00:36

@momokyu_ @tubakijyou @edgeofstreet918 たしかにw
12-17 00:36

@tubakijyou @edgeofstreet918 @momokyu_ そういや寄り道さんが神事行えるなら、琴雪嬢と背の君の結婚式の神官役をしていただいたらどうなのだろうか、とかふと思ってしまったのですが
12-17 00:33

@SASAYUKi_ こんばんはー。あ、SASAYUKIさんはエー地区なのですね
12-17 00:31

@fuyouann おめでとー! こっちは来月Sスタンプまで行っちゃったので今回のそっちの方のピックアップひいてないんだよなぁ……リノは手に入ったし
12-17 00:30

@lyiase @HRS_Chirashi そりゃ、実践階級が近年までいた国だし・・・・・・・
12-17 00:28

@edgeofstreet918 それは本当の意味の宝ですしね。でも宝物というのはきちんと常日頃からケアをし、管理し、愛で、愛おしまなければ、意味のなくなってしまうものですから、それを怠らない主であるからこそ輝き続けてくれるのですが、そこは寄り道さんですから問題ないですねw
12-17 00:26

@lyiase @HRS_Chirashi そりゃあ、「戦争とは実際に矛を交わす前に終えてるべき」という名言生み出したのがいた国だしー
12-17 00:22

@edgeofstreet918 @tubakijyou @HRS_Chirashi @marishiokayama 四川大地震の時に出てましたねー
12-17 00:21

@HRS_Chirashi @lyiase 戦争をどの段階から、に置くのか次第だけど、中国が言うなw と言いたくなる話だなぁ、それはw
12-17 00:20

@edgeofstreet918 おめでとうございます
12-17 00:19

@HRS_Chirashi @edgeofstreet918 @tubakijyou @marishiokayama あそこだとよくあることだろうから____
12-17 00:18

RT @HRS_Chirashi: @gusinraisan @edgeofstreet918 @tubakijyou @marishiokayama https://t.co/yZK9TAVuH0
12-17 00:17

@edgeofstreet918 @tubakijyou @HRS_Chirashi @marishiokayama 戦車や戦闘機まで消えてても気にしない気にしない___
12-17 00:17

@HRS_Chirashi @lyiase すーちん・・・
12-17 00:13

@edgeofstreet918 なるほどーw
12-17 00:12

@edgeofstreet918 @tubakijyou @HRS_Chirashi @marishiokayama そういえば2年ほど前の中国での大地震の際、軍の倉庫に帳簿上あったのに、緊急事態だからといざ開けてみれば転売・盗難でがらんどうだったという事が在りましたね___
12-17 00:11

@lyiase @HRS_Chirashi だからこそ、その辺を言い出したら露骨どころじゃなくなるかとw
12-17 00:08

@edgeofstreet918 ちなみに1枚目写真ツリー横の絵に反射して映ってる様子からして、撮影時はメイドさんとご一緒?
12-17 00:07

RT @5120Gigabyte: 昨日の朝見た所謂電車百合です。大体ノンフィクション。 https://t.co/mDnUoJUkc7
12-17 00:04

@edgeofstreet918 シャンデリア、というかライトがきれいー
12-17 00:03

@lyiase @HRS_Chirashi ミャンマーとかアフリカとかいいださないだけましかも
12-17 00:01

関連記事
[ 2016/12/18 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2697-ef0a503c