ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/18のツイートまとめ

gusinraisan

RT @wonderparlour: メイドこむぎ@147㎝メイドくるくる回る https://t.co/F0bUnjTioY
12-18 23:58

@tubakijyou 幻想的なのもそうだし、自然物をうまく利用してるだけにセンス良いとおもうんですよね
12-18 23:57

@tubakijyou 付けるとしたらそれだねー。それにしてもこのティアラ群、イラストとかで映えそう。
12-18 23:55

@tubakijyou おおおー。綺麗なのに安いー。問題は普段付けて出歩く場所があまりなさそう、っていうことくらいだろうか
12-18 23:51

@fuyouann です。というかジャーナリスト名乗ってるのに電話取材すらしてないで批判してたという話ですね
12-18 22:28

そういやFGO、7章のイベントの中で某新キャラがマスターについて語る時に、女主人公マスターにしてるのにそのサーヴァントが思い出すのが男主人公マスターの姿だった、っていうのは、あれバグというかミスだよなぁ
12-18 22:23

.@TOan_canth さんの「つきあい出してまだ2ヶ月なのに彼女のお腹に4ヶ月の赤ちゃんがいる話」をお気に入りにしました。 https://t.co/KDBoNmreEP
12-18 22:15

@kyouji0716 邪ンヌの方かー。てっきり聖処女ジャンヌの方かとw 邪ンヌの方なら、使い勝手は悪そう。でも、一緒に行動してて楽しそうではある。
12-18 22:06

@kyouji0716 ルーラーだから聖杯戦争では令呪たくさんもってきてくれるよ!るよ!!
12-18 22:03

.@hanataray さんのコメント「しばらくしたら「この人権問題を俺様が世界に拡散して燃え上がった人民の怒りが行政を揺さぶり、みごと正義が勝利した」とか言い出すバカがい..」にいいね!しました。 https://t.co/pyXyJ7yHuo
12-18 22:01


.@tirol_chocco さんのコメント「まとめ人さんがこれだけ個人で調べて行動されてるのにジャーナリストのひとは適当に憶測で拡散してるのがすごいなあ」にいいね!しました。 https://t.co/PWhwMBjkuB
12-18 22:01

.@asagi2013 さんのコメント「はちまに釣られて、デマ拡散するアレな連中と同レベルな奴が職業「ジャーナリスト」という恐ろしい現実……」にいいね!しました。 https://t.co/rdOLH3fXWs
12-18 22:01

.@tennteke さんのコメント「日韓ワールドカップのとき取材に来た外国人ジャーナリスト達が、公園に寝泊まりしているホームレスを見て「公園とは公共の場所であって私する場..」にいいね!しました。 https://t.co/2jFvEldGpZ
12-18 22:00

.@godhorse さんのコメント「ジャーナリストならお手軽RTの前に電話一本かけましょう。」にいいね!しました。 https://t.co/9HJPxTspn2
12-18 21:59

.@sleep_sheep2010 さんのコメント「ちゃんと問い合わせる人にも、答えてくださった役所の中の人にも、頭が下がる。」にいいね!しました。 https://t.co/mSJWLmNdc9
12-18 21:59

.@cleardice さんのコメント「そもそもホームレス対策って「道端を住みやすくする」じゃないはずだよな・・・」にいいね!しました。 https://t.co/c5VAgicQ5A
12-18 21:59

.@jigen_the3 さんのコメント「取材を(意図的に?)しない自称ジャーナリストの存在価値ってなんなんでしょうかねー?(棒」にいいね!しました。 https://t.co/QhQ76OTIU4
12-18 21:58

津田大介始め、自称「じゃーなりすと(笑)」な連中がどれだけ情報収集せずに物事批判してるかよくわかる話だ、これ .@jeno_aion さんの「渋谷にホームレス避けブロック?」をお気に入りにしました。 https://t.co/ra1znTRdae
12-18 21:58

@tubakijyou うんwww でも、時々聞くことだから入れたwww
12-18 21:51

@kurokaseaoi まぁとりあえず一言で言うと、「TPO守れない恰好や行動」ってのがNGだよね
12-18 21:46

RT @Cotswolds8: 安倍首相九条カレン説 https://t.co/WYZdYNm8FF
12-18 21:43

@kurokaseaoi それは男でもやるなー。>メシパシャパシャ。 自分もやることある。 服に気合い入れてるの自体は気にならないけど
12-18 21:41

RT @kurokaseaoi: @gusinraisan 飯食ってるだからおとなしく食っとけ(全メニューパシャパシャやあっちこっちでスマホ何回も操作)初デートなのに妙に気合入りすぎて食い気味の服装で連れて行く店を変更とかは経験上ありそう
12-18 21:40

RT @SASAYUKi_: 作業工程ラフ→クリンナップして線画→マスク作り→肌の地塗りシンクラのウェアは透けを表現するので肌と一緒に陰影付けしちゃいます。 https://t.co/hW4OjqIkI9
12-18 21:38

@ketemo あ、それは上位にはいりそうだ
12-18 21:38

RT @ketemo: @gusinraisan つまらなそうと被るけど、会話はしててもずっと携帯見てる、も。
12-18 21:38

RT @Knife02: @gusinraisan (´・ω・`)っ「他人の悪口が多い」
12-18 21:38

@kurokaseaoi あー、その辺気にする人もいそうか
12-18 21:36

とか、この辺が入ってくるのかな?
12-18 21:36

・初デートなのに自分からホテルに誘ってくる ・マンションや美術品、高額な稽古事などへの加入を勧めてくる ・高いブランドモノなどを「プレゼントして~」などとねだってくる ・会った途端に「今日○○時までだから」と帰る時刻を言ってくる・終始つまらなさそう ・愚痴ばかり言う
12-18 21:35

男性版の「初デートで『こいつとは付き合えない』と幻滅した”NG行為”ワースト10」ってのに入りそうな行為について集めたら、ランクインしそうなのはどんなことがありそうかな?
12-18 21:31

初デートで「こいつとは付き合えない」と幻滅した“NG行為”ワースト10【女性300人に質問】(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/fXoK6RxsDw 逆に男性から版も同時に出してほしいものですね。
12-18 21:29

東京維新塾に400人 都議選の候補者擁立にらむ(日刊スポーツ) https://t.co/yi2raStriZ 小池塾にしろ、これにしろ、そういうのの出身者って時点で選挙で投票する気には一切ならない。最初から自身で勝負するのでなく組織頼りって時点でな。
12-18 21:25

韓国の黄教安首相 慰安婦合意など「重要政策の基調は不変」 #ldnews https://t.co/rT58jxrT12
12-18 21:17

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
12-18 20:06

RT @Sand_leon: しまかぜチームあざといwww https://t.co/p4PdZVYu8W
12-18 17:04

RT @puzzle0221: こーねりあさん。完成までに3週間もかかってしまった・・・。#アイギスお絵かき https://t.co/yZmMS8kqsr
12-18 16:22

RT @WANPOWANWAN: しかも岡田は2号に渡ってか…。なんとかならないかな。今からでも岡田の原稿、差し押さえられないかな……(-_-;)
12-18 14:10

RT @WANPOWANWAN: マガスペが休刊と聞いて、自分で読み切り企画を持ち込んだんだ。マガスペに関わった作家にインタビューしてルポ漫画描きたいって。それが…しかし…まさか…同じ誌面でルポ漫画のネタかぶりするなんて……。岡田め………。
12-18 14:10

RT @WANPOWANWAN: マガスペ最終号掲載の読み切りを7月から用意して5ヶ月間、時間を見つけては少しずつページを埋めてきた。残り2ページだ。そして今月発売のマガスペを読んで愕然とする。まさかの岡田有希とのネタかぶり…(-_-;)聞いてないよ…。
12-18 14:10

RT @subwayjp: サブウェイから感謝の気持ちを込めてクリスマスプレゼント!人気サンドイッチ3品の100円引きクーポン!↓↓お得なクーポンは以下のURLをクリック!↓↓https://t.co/xTRLwXJR9Q https://t.co/wAZL6xtT5X
12-18 14:09

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
12-18 14:06

RT @obenkyounuma: 20代の半数が社員になれないという数字が出ているのだけれども、平成25年度の非正規平均給与は国税庁の民間給与実態調査によれば男性 224 万円、女性 143 万円。国民保険は、ここから毎月1万6900円(年額20万2800円)を支払えという・…
12-18 14:05

RT @mcipacpao: いち読者が、新聞報道などに見るニコルソン中将の写真に悪意を感じてしまい、皆さんに見て欲しいと投稿してきた、中将と沖縄の少年との写真です。少年との写真に見れる中将の姿は愛情がいっぱいで、素晴らしい笑顔です。 https://t.co/IqWNPh
12-18 14:05

RT @MATARO_777: 新刊の表紙はふみふみです! https://t.co/ucikx7xgpx
12-18 14:04

クリントン家は、早くヒラリーを蟄居させるべきじゃないのかなぁ。クリントン家そのものへのダメージ広がってくぞ
12-18 14:00

クリントン氏、大統領選敗北でプーチン氏とFBI長官を非難 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/5nAm5aKsMa なぁ、ヒラリーというかクリントン家の重鎮・側近たちよ……どれだけ恥の上塗りをヒラリーにさせて次代にまで続く汚点重ねさせるのさ?
12-18 13:59

RT @Johannes0908: 中毒学会誌見てたら、爺ちゃんの降圧薬をラムネだと思って食って死んだ2歳児の症例が載ってて、かわいそう過ぎてマジで泣きそう
12-18 13:53

RT @surumelock: 偏見のない世界へようこそ https://t.co/NpiMuWq6OP
12-18 13:49

もうすでに起きてるの時々みかける RT @super_mican: ツイッターとかで無料で絵を公開してる層が同人活動始めたときに「やっぱりお金取るんですかクズですね」みたいな絡まれ方するのもそう遠い未来の話ではない気がする昨今。
12-18 13:07

@Myha1090 だがな、知っているか? 現実のメイドとは、そういうおばちゃんたちが伴侶が戦争で死んで寡婦になったことから、貴族が雇用することで生活を面倒みることから広まったのだぞ……
12-18 13:06

この翼ストール、FGOのケツアルコアトルコスする人には良さそう
12-18 13:01

RT @DearmyKingwith: マーメイドテイルブランケット、翼ストール、仙女ワンピース(仙女裙)、うちの女神陣(ちゃん明希、咲人様、ごたま)に着せたい。 https://t.co/0cAPQI07hj
12-18 13:00

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】公式Twitterのフォロワー数が40万人を突破いたしました!ありがとうございます!これを記念して12月19日(月) AM4:00以降ゲームにログインされた皆様に聖晶石10個をプレゼントいたします。 #FateGO htt…
12-18 12:59

@tubakijyou 台湾少女は、ホント可愛い子多いよねー。
12-18 12:56

@rc_e17RcCzgRzxo 関係ないからじゃね。たかが一俳優なら
12-18 12:54

@tubakijyou しまった……そういえば台湾ですでにやってた・・・・・・・・・
12-18 12:52

@rc_e17RcCzgRzxo 業者との癒着・同業者への仕事斡旋と賄賂受け取り・秘密公文書の外部情報漏らし・娘を手を回して高校を卒業&大学裏口入学などなど・・・・・・これらを一切「悪いことしてない」と捕らえるとか素敵だね
12-18 12:51

ただし、おばちゃんメイドやおっさん執事が大量発生する恐れ
12-18 12:47

コンビニ系でもよし。
12-18 12:47

そういえば良く迷走しがちなマクドナルドが、もし企画イベントとして店員が執事orメイドコスで受付、を一定期間実施したりしたら、どの程度の営業影響おこるかなー
12-18 12:47

RT @rijin_nakamura: 外来で患者さんに、み○も○たの番組で紹介された某健康法を知らないと言ったら、軽く鼻で笑われたことはある。毎週面倒だったので、あれがなくなってホッとした医者は自分だけじゃないはず。
12-18 12:45

RT @MASAYA_COKES: 佐川急便に代引きの値段を書き換えられ多くお金を取られました。①発送元の伝票②③うちに来た伝票。6を8にしてる。配達員は差額を自分の懐に入れてたとか普通に犯罪ですよね?事の真相説明を求めるも説明は無しの返金のみで悪い奴はお咎め無し。おかしくない…
12-18 12:41

RT @SHIN5DZILLA: 頭部を露出させて作業してるのに核防護服とか言っちゃう残念な方々www https://t.co/E4jBHwajc2
12-18 12:32

RT @comiketofficial: 【メールニュース】コミックマーケット91の宅配便搬入受付期間は、12月17日(土) ~ 12月21日(水)<新東京郵便局到着日>です。コミケットアピール91を参照の上、発送してください。サークルの皆さん、お忘れなく!! https://…
12-18 12:30

RT @bosai_kenketu: 今回もコミケット会場周辺で献血された方には、献血応援イベントのポスターに加えて会場限定のポスターを配布いたします。ポスターはコミケットにサークル参加の黒井みめい(黎明ネルトリンゲン)さん[12/31(土)東シ60a]に描いていただきました。…
12-18 12:30

RT @comiketofficial: 【メールニュース】コミケ91のサークル情報登録システムの登録情報を ネット経由でカタロムに反映する最終期限は12/19(月)13時頃迄。最新情報をカタロムで表示可能。https://t.co/aPQSkZTUiM https://t.c
12-18 12:29

準備してますよね。で、これプーチンとの会談前に決めてますしねぇ RT @HRS_Chirashi: @gusinraisan https://t.co/95mZqv57Gn
12-18 12:27

RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan  あー、一応唇も粘膜ではあるから哺乳瓶の乳首部分はミルトン(次亜塩素酸ナトリウム:中水準消毒液)に漬け置きした方が合理的ではあるって解釈もできるのか ※自己ツッコミの類
12-18 11:22

@moltoke_Rumia1p ほむほむ。
12-18 11:15

RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan  (・w・)およそ、この手の哺乳瓶等の消毒なら接するのは健康な皮膚だろうし、まずは消毒よりも洗浄と乾燥、清潔な場所への保管がメインかなぁ。消毒する場合にも低水準消毒液みたいな安全性が高い奴が良いと思う。オス…
12-18 11:15

@moltoke_Rumia1p いや、商品とかで良いのを、という意味ー
12-18 11:11

RT @1484ace: もうみんなソロモンのこと絆で殴れば色々プレゼントくれるサンタ3号ぐらいにしか思ってないやろ
12-18 11:10

@moltoke_Rumia1p @Stormbricht もるぱなら、良いの知ってそうだなー
12-18 11:07

RT @moltoke_Rumia1p: @Stormbricht @gusinraisan  (・ワ・;)良いかね。消毒液の効果というのは、ちゃんと洗浄して有機物が除去されている状態でないと、完全に発揮できないし、汚れが固着して取れにくくなったりするのです。洗いやすい形状、害…
12-18 11:06

@Stormbricht 衛生考えると、実は使い捨てタイプって割と便利なんだよね。若干コストかかることはかかるんだけど
12-18 11:06

@Stormbricht あとは哺乳瓶の使い捨てタイプを使用するか、かな
12-18 11:05

RT @SHARP_JP: さまざまな進捗の山場に立ち向かうみなさん、どうかがんばって。
12-18 11:03

シャープwwwwwwwwwwww
12-18 11:03

RT @SHARP_JP: ┌──────┐ │うわ締切だ!│ │全員逃げろ!│ └──────┘ ヽ(´ - `)ノ三三  締   (  へ )三三  ┗切┓三 進捗  く 三三     ┏┗  三 どうですか ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
12-18 11:03

@Stormbricht もしくは、定期的に買い替えるかだねぇ。
12-18 11:02

女性の手のひらに描かれたホクロをみて、すぐに警察が逮捕に踏み切った!その秘密とは? https://t.co/RWMzfniGrt
12-18 11:01

しっかり哺乳瓶を洗わないと危険!海外で話題になっている子供が体調を壊す恐ろしい原因… https://t.co/mpDPq8Rpyi これは赤ちゃん子育て中の人は読んどいた方がいい記事
12-18 10:59

RT @skd7: 銀座から渋谷までだいたい7.5キロ前後。3000円には届かない計算。グーグルマップなどで距離が測れるし、タクシー運賃の計算もできるアプリも珍しくないので、距離感が掴めない料金が予想つかない場合は、一度ネットで調べてから。 https://t.co/BwAXW
12-18 10:57

RT @Ju2or: あと二週間で人類史消滅するって宣言してるのに来年の2月にバレンタインイベ復刻しますよって告知されたソロモンの気持ちを考えると涙が止まらない #FateGO
12-18 10:54

RT @liqufyy: 尻 https://t.co/cVR4Mwhqd9
12-18 10:49

東京デザインウィーク「イベントが残念な終わり方したので忘年会を開催します」 → 批判殺到して再炎上 https://t.co/60kXIKhY9i
12-18 10:48

民進党 蓮舫代表 参議院本会議中に隠れスマホ https://t.co/4qQ4hszNYX
12-18 10:45

RT @ytsuji2001: デマではありません。何度も殴られています。https://t.co/IDpNS22k1j@gabugabu03 なんか知らないけどデマ野郎認定します。何度も殴られた機動隊員なんているわけありません。一発でも殴られた機動隊員なんていません。
12-18 10:41

東京都選挙区 自民党参議院議員中川雅治議員「昔は同級生を全裸にして落書きしたりしたけどいじめだと思ってない今の子は弱すぎる」 https://t.co/olNmXYk0C0 こいつ即、自民党追放すべきじゃね
12-18 10:39

RT @Landsale_TL: バーガーキングがまたマクドナルド絶対殺すマンになってる...バーキンナゲット単価20円10個セットマックナゲット単価26円15個セット https://t.co/0kUzZQBIxg
12-18 10:37

南シナ海の防衛施設、中国は反撃準備する権利主張 https://t.co/JMNjitXGHQ
12-18 09:54

@ayatan_nagi なお、同様の理由で北朝鮮も動けないw
12-18 09:53

@ayatan_nagi 韓国は極東大戦に乗り込みたくても、北朝鮮がそばにあるし、在韓米軍が抑えるし、大統領が動けないしで無理かとw それらを解消しようとしてる間に美味しいとこ全部もってかれるだろうし
12-18 09:52

@ayatan_nagi あ、EUは中国への債務を「平和への攻撃だ」とか難癖つけて全部チャラにする、という手がある。
12-18 09:51

@ayatan_nagi あと、豪州は極東紛争には手を出さず、代わりに暗黒大陸の中国の利権・施設を喰らいにいくんじゃないかな。あとEU諸国も
12-18 09:50

@ayatan_nagi 東南アジア諸国は米国側につくと思うから、&でこちら陣営にしたよ
12-18 09:49

台湾、南沙諸島の太平島を軍事要塞化・Google Mapの映像で明らかに https://t.co/XDHALl1pov
12-18 09:47

ちなみに台湾を武力支配されたら、日本もシーレーンの問題上、致命的ダメージ喰らうことになるだろうから他人事じゃないですので。集団的自衛権の行使しに動くことでしょうね
12-18 09:46

なお、ロシアを別にしたのは、あそこは独自の路線・作戦で南下しにいくだろうから。
12-18 09:45

さて、台湾巡っての日米台&東南アジア諸国&インドVS中国VSロシアの極東大花火大会の準備が煤で来てるよー
12-18 09:45

中国国営紙、「台湾統合のためには武力の行使も躊躇するべきではない」 https://t.co/T04Qt4i3iZ トランプさんに中国からお返事きた。 >Global Timesは、中国共産党の機関紙「人民日報」の英語版となり、いわば中国共産党の意志の代弁者的存在
12-18 09:43

@panamabou うん。自前だからこそ、規約とか管理とかで即応することができるってのが強みだとおもう。拡散性もツイッターだと高いし
12-18 09:41

イヴァンカ・トランプさんとデートする権利、チャリティー目的のネットオークションが中止に https://t.co/Edgzo139R0
12-18 09:40

RT @_quanbhvn: @nagara_ 玉葱に包丁を刺したときなんだか酸っぱい汁があたりいちめんに飛び散りますよね、あれが睡眠を誘発するらしく枕元にちょこんと置くだけでぐっすり眠れます。ただ翌朝絶対しなびているので時間があればポトフとかにして食べてあげてください
12-18 09:38

RT @_quanbhvn: 昨晩お酒を呑んでたときに不眠症に悩む人間からやっぱり酒かくすりしかないんですかと俯きながら訊かれたので玉葱あるじゃないですか、あれ二つに割ってどっちか片方を枕元に置くだけでぐっすり眠れますよって言ったら今朝がた半年ぶりにぐっすり眠れましたって感謝の…
12-18 09:38

@panamabou 子会社化した会社の機能を組み込んだみたいだねー
12-18 09:35

ツイッターが「ライブ動画」追加 問題投稿が多発の懸念も(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/YudDoGuygC #Yahooニュース
12-18 09:33

@tyurukichi_AA ドラゴンボールあるからなぁ
12-18 09:27

悟飯「お父さん、今回が初めてじゃないけど死んじゃいました」
12-18 09:26

@tyurukichi_AA ヒット「ターゲット殺害完了!」悟空「界王さまー、ちっと居候させてくれー」悟飯・ピッコロ「ドラゴンボール集めなきゃ」
12-18 09:26

@rc_e17RcCzgRzxo 前から両国は海上権益の衝突起こしてるから、いまさらの話だねそれ。
12-18 09:15

@rc_e17RcCzgRzxo 内容次第
12-18 09:13

よかったなブルマ、事故相手が知り合いで
12-18 09:11

でぇじょうぶだ、ドラゴンボールでどうせ生き返らせられる
12-18 09:04

@ayatan_nagi プリキュアが女の子向けってこともあってそうしただけな気がするー。男の子との交流描きたい時は非魔法界側でのイベントで描けばいいだけだし
12-18 09:01

提供wwwww
12-18 08:58

おい、17歳wwww
12-18 08:57

@ayatan_nagi 校長が運営してるの女子校ってだけじゃない? 魔法界の住民には男性いてるし
12-18 08:55

あれ、絵柄が
12-18 08:49

気円斬だーーーーーーーーーw
12-18 08:45

RT @BASH_G: というわけで、いつものネタの新作ベタが全然うまく出来なくて、ヒエンさんがわかりにくい&カッコよく出来ない・・・なお例によってフリーなので、好きに遊べ_(:3 」∠)_ #アイギスお絵かき https://t.co/yceAPK29ef
12-18 08:37

RT @uzpem: エキドナちゃん #アイギスお絵かき https://t.co/iH0h4klp1L
12-18 08:36

RT @hisa_igis: 皇帝と王子とアンジェリーネの誰も目を合わさないドロドロした本が作りたい #千年戦争アイギス #アイギスお絵かき https://t.co/BXl0wdYqpa
12-18 08:35

RT @nosuky: 狐がいるからアイギスは神ゲー https://t.co/XCFI4KUTBf
12-18 08:34

RT @BeetleGrid: 堕天使パフィリアさん。覚醒の天使感がすごいです。#千年戦争アイギス #アイギスお絵かき https://t.co/MvPNxMSs07
12-18 08:34

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
12-18 08:06

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
12-18 02:06

パプアニューギニア沖でM7.9の地震、津波の恐れ https://t.co/AvOO4he3VE @cnn_co_jpさんから
12-18 00:29

関連記事
[ 2016/12/19 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2698-fbaacdac