ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/19のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Strangestone: @Strangestone 今朝のたわわ
12-19 22:28

RT @zetial: 『魔神英雄伝ワタル』シリーズ『魔動王グランゾート』『ママは小学4年生』の総監督や『プリティーリズム』シリーズの脚本、そして様々な作品の絵コンテや演出などで活躍された井内秀治さんが亡くなられたとのこと、お悔やみ申し上げます。井内さん、たくさんの素敵な作品を…
12-19 22:26

中国外交トップが訪英へ、メイ首相らと会談 https://t.co/mb4CB0XppD
12-19 22:21

>ロイターの試算では、不払い残業をしている労働者に残業代が全額支払われた場合、1カ月に1人平均3万2543円の賃金増加となる。>残業時間が減れば早めの帰宅により、消費に回る効果も生まれる。
12-19 22:20

官民で常態化する長時間労働と賃金未払い、若手に募る不満 https://t.co/7HJexmUlVH
12-19 22:20

ベネズエラ、高額紙幣回収で混乱 抗議や略奪で300人以上逮捕 https://t.co/0IaVQ7XJ0k
12-19 22:17

アメックスが有給の育休5カ月に 米で子育て支援拡充相次ぐ https://t.co/HuHRYSNDW5 @cnn_co_jpさんから
12-19 22:14

「ブラック企業」投資家も敏感 労務問題の株価への影響は?(ZUU online) - Yahoo!ニュース https://t.co/RZvZCxN1lt #Yahooニュース
12-19 22:12

RT @j2E8aZUr1kMtelB: 全くそんなつもりはなかったんだけど、アンナさんに可愛いポーズさせたくて描いた結果ぱんもろしてた…/(^o^)\アンナさんは黒パンでも白パンでも似合うよ‼(逃避) https://t.co/dzM4lLc6SC
12-19 21:34

RT @slinky_dog_s11: 「おっ!妊婦専用の抱き枕あるやんけ!これ嫁に買うか!?」となったものの一番最初に出てきたレビューがこれでしかも76人中75人が参考になっている祖国日本。 https://t.co/EKoVcdnCTc
12-19 21:17


RT @anonymous201504: <速報>フジテレビ記者 暴力団関係者に利益供与か~ネットの反応「ウジが完全に在日犯罪組織でワロタw」「早く釜山に本社移転しろよ」 https://t.co/VbTwWfxK88
12-19 21:16

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
12-19 20:06

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
12-19 14:07

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
12-19 08:06

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
12-19 02:06

RT @hyuga109_3: 外国人「ヒエッ...なんやこのチーム、レアルと互角やんけkashimaっていうのか、調べるか」外国人「」 https://t.co/o9FHfgS7k6
12-19 00:10

RT @j2E8aZUr1kMtelB: レオナさん描き描き https://t.co/oBXYqZv6Sr
12-19 00:09

おお、このフード可愛い https://t.co/7Cwup92NGR
12-19 00:09

@tubakijyou ちょうど今見てるw アーマー系が多いね
12-19 00:06

@tubakijyou あまりこのサイト見てないので、琴雪さんがよく見つけてきたなー、発掘してきたなー、って感心してるw またオススメあったら教えてーw
12-19 00:05

@tubakijyou これ本物んのエルフかと一瞬思ったw https://t.co/87r4ed0vTV さっきのティアラ系とすごく合いそうw
12-19 00:02

@tubakijyou うん。衣装の方はシンプルな方がよさそう。薄布の重ね着タイプとかで。
12-19 00:00

関連記事
[ 2016/12/20 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2699-4afcde92