ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/20のツイートまとめ

gusinraisan

@rc_e17RcCzgRzxo 現在現地警察が調査中
12-20 23:08

パキスタン難民が運転か 独・トラック突入(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/1pKssH2VvI #Yahooニュース
12-20 23:06

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
12-20 20:06

RT @tsubasap_: 今の都知事の恐ろしいところは10円節約するために100円使うような愚かな人なのに、10円節約しましたしか言わないから市民受けが良いというところ
12-20 19:20

中国の故宮、大胆すぎる「萌え化」 国家の威信、皇帝がギャルポーズ…その狙いとは? https://t.co/AI4KzquvF5 #niconews ・・・・・・・・・・え、萌え? え??
12-20 19:16

東京新聞:立命大の周教授、中国出張で失踪 10月、拘束情報も:国際(TOKYO Web) https://t.co/DfdpVqiOjQ
12-20 19:15

米大統領選挙結果、選挙人獲得数は304票でトランプ氏の次期大統領当選が最終確定 https://t.co/DWrCE4ZUZU
12-20 19:10

韓国の学術書「帝国の慰安婦」で「自発的な売春婦」といった描写により元慰安婦の名誉を傷つけたとして、名誉毀損(きそん)罪で在宅起訴された朴裕河・世宗大教授側は「名誉毀損の故意性はなく、虚偽事実でもない。公共の利益が目的だった」と起訴内容を全面的に否認している。
12-20 19:09

「慰安婦本」著者に懲役3年求刑=名誉毀損の刑事裁判―韓国(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/HKVp4qoJQU #Yahooニュース
12-20 19:08

冬コミの締め切りをオーバーしてしまった。追加料金が発生し$150はらう。 #人生ゲームにありそうでないマス https://t.co/MgiT54b8HT
12-20 18:48


「コミケで出せば500部くらいすぐ掃けるんだろ」と印刷所に発注する。$5000はらう。 #人生ゲームにありそうでないマス https://t.co/MgiT54b8HT
12-20 18:47

コミケで初コスプレしたら、声をかけてきたカメコが同僚だった。$10000はらう。 #人生ゲームにありそうでないマス https://t.co/MgiT54b8HT
12-20 18:43

RT @cosplay_news01: 【コミケ前速報】ビッグサイト前の公園の植え込みのこういう土が剥き出しになっている場所にはチューリップの球根が植えてあるから!踏まないように気をつけてくださいね。#コミケ #コミケ速報 #冬コミ #コスプレ https://t.co/t
12-20 18:41

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
12-20 14:06

RT @PaveSpike: 尋常ではない量のあんこが中からはみ出してくる「切腹最中」 - GIGAZINE https://t.co/DlkqbpHoQx これ新橋界隈では仕事で起きたトラブルで謝りに行く時に持ってく手土産の定番らしいんだけど、普通に美味いよ。
12-20 10:04

RT @Fuwarin: 【新正堂】切腹最中(5個入り) https://t.co/8O8F6ZviRS アマゾンにもあった(°ω°) https://t.co/LClll0wneK
12-20 10:04

RT @gnewscom: プーチン氏のフィギュアのサンプルが卑怯だという話と、コラ写真のフィギュア化と https://t.co/oEIOpQZQZW https://t.co/qbpuKG2kDV
12-20 08:08

@panamabou 実際、一気に世界同時テロの様相を示してきてる気がします
12-20 08:08

@tubakijyou 日本もテロ起こり得るからねー。米国やEUに比べると可能性低くなるとはいえ、先進各国にダメージ与えたければされる可能性は十分あるのですし
12-20 08:07

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
12-20 08:06

「笑い」っていうのは、身構えられた状態でネタだしても99%滑るって思うのですよ。
12-20 08:03

あ、ちなみに「無茶言うな」の理由は、「面白いことを言え」ということにではなく、「これから面白いことがされる」と相手に身構えられた状態で面白い事言ったりしたりするのは難易度半端ないからです。
12-20 08:02

【東京モンに関西出身者(特に大阪)が言いたくなること】「えー、関西出身なんだー。それも大阪ぁ!ねぇ、関西や大阪ってお笑いの本場なんでしょ、なにか面白い事言ってよー(してみてよー)」こう言われた時の関西人は心の中で「 無 茶 言 う な 」と思ってます
12-20 08:01

@tubakijyou クリスマス前っていっても、まだ5日も前からですからねぇ
12-20 07:59

@tubakijyou いろいろと一気に行動したねぇ。時間軸的に次は日中にアメリカでなんかテロ起こされそうな気がするのが心配
12-20 07:55

RT @ueyamakzk: ◆◆【ここ数時間で立て続けに報じられた事件】★トルコ(アンカラ):ロシア大使暗殺。米大使館付近でも発砲。▼ドイツ(ベルリン):クリスマス・マーケットにトラック突入▼スイス(チューリッヒ):イスラム・センターで銃撃▼ベルギー(ブリュッ…
12-20 07:53

RT @crimson_3: うさぎとかめ https://t.co/nLCLIosLBx
12-20 07:50

というか、「政治的な理由で補助金を停止するのではなく、子供たちの教育を考えてほしい」っていうその要請・要望文は北朝鮮に言えよ
12-20 06:46

>約1万6900人分の署名とともに要望書を提出した朴志●(=日へんに俊のつくり)校長は「政治的な理由で補助金を停止するのではなく、子供たちの教育を考えてほしい」と求めた。市教育政策課は「市の方針は変わらない」としている。
12-20 06:45

朝鮮学校、補助継続求め和歌山市に要望 北朝鮮から援助で交付停止 https://t.co/KQBFG5Om6k https://t.co/uqpSapN3cQ
12-20 06:45

中国版バイオハザード
12-20 06:43

農場を経営する4人の中国人の逮捕を受け、国内メディアが、中国はインドネシアに対して「生物兵器」を使用していると非難する報道を行ったことがきっかけとなり、中国人らによる「陰謀説」が瞬く間にソーシャルメディアで広がった。
12-20 06:43

インドネシアで細菌に汚染された輸入の唐辛子種子をまいた中国人が逮捕されたことが発端となり、中国による陰謀説がネット上で拡散、在インドネシアの中国大使館が、まったく根拠がないとして強い懸念を表明する事態に発展
12-20 06:43

インドネシアで「中国陰謀説」が拡散、細菌汚染の種まきが発端で https://t.co/lPTaSUKzpz ここでこれ着たか・・・・・・・
12-20 06:42

@panamabou 最近、地球全土規模でWWⅢフラグがどんどん立ってってる気がするのです
12-20 06:41

「代引き」で本来より多い代金を集金、佐川急便「事実」と認める - BIGLOBEニュース https://t.co/UrDucFewWm
12-20 06:39

RT @takuteks: ギリシャ神話だったら間違いなくアウト #FateGO #FGO #ネタバレ https://t.co/NEbOuBzkLZ
12-20 06:38

中国製の武器は「ゴミ」、ベトナムメディアの辛辣な批判に「何言ってる!」=中国 - BIGLOBEニュース https://t.co/PNYmReaHnM 中国「ゴミじゃないアル!勝手に爆発したりしてないアルヨ!!」
12-20 06:35

>「路上で物を見つけたら調べるでしょう。誰かが返すように言ってきても、その人のものか確認するでしょう」(中国外務省 華春瑩報道官) これぞ中国クオリティwwww
12-20 06:32

中国、米潜水機「『盗んだ』は間違い」|MBS 全国のニュース https://t.co/Pnr3TrRcqd>中国政府は「持ち帰って調べるのが当然だ」と不快感を表しました。  いや、それを普通「盗んだ」って言うと思うんだ。何言ってんのお前。って感じである
12-20 06:32

北朝鮮、秘密警察を改称  :日本経済新聞 https://t.co/pBm2xArqGh
12-20 06:29

この上西小百合という議員は元橋下維新の会の所属だった議員。そしてこれまでも衆議院本会議を欠席して男性と旅行に行ってたりと問題行動いろいろしてた人である
12-20 06:24

RT @HisamaTomoki: 金に不自由をしたこともない権力者が、金に不自由をしている人にいう台詞がこれか。いやはや、こういう天然ものを見ると、物書きとしては負けた気分になる。
12-20 06:18

RT @HisamaTomoki: 裕福な親のお金で悠々と大学に通い国家権力を握った人が、平然と給付型奨学金に反対するという構図もなかなか見苦しいものがあるが、同じ口で中卒でも稼げるだの幸せになれるだの言うのは、醜いというほかない。 https://t.co/cXN7b6xP2i
12-20 06:18

RT @HisamaTomoki: 世間知らずそれ自体は別段問題はないが、かように薄っぺらい認識と想像力皆無な夢物語を開陳して恥じない人が、立法府において権力を握っているというのはただただ害悪でしかない。 https://t.co/cXN7b6xP2i
12-20 06:18

RT @HisamaTomoki: わざとやってるのか、あるいは名状しがたい何かなのかというくらい話が通じない感。 https://t.co/UdrKykvuWE
12-20 06:18

USJに「ドラクエ」来年3月登場 ダンジョンをリアル再現、モンスターとバトル - ITmedia ニュース https://t.co/kl40GOFX30
12-20 06:17

「巨匠の響きを永遠に」――SPレコード2万枚保存プロジェクト、東京藝大が資金募る - ITmedia ニュース https://t.co/sHJWtQIzgA
12-20 06:16

任天堂のミニファミコン、米国内での販売台数は20万台に迫る大ヒット商品に https://t.co/FaBvfQzX6v
12-20 06:15

Amazon: 大手配送業者との契約解除を検討・配送は自社で実施へ https://t.co/7O1MuWNmqS
12-20 06:13

預貯金も遺産分割の対象に 最高裁が判例変更 https://t.co/zQxVeckVRC >これまで不動産や株などは分割の対象でしたが、預貯金については過去の判例から全員の合意がない限り分割の対象にならず、法定相続分に従って自動的に分けられるとされてきました。
12-20 06:07

RT @akomaki: ロシア外務省、駐トルコ大使射殺を「テロ行為」と認定。トルコ警官がテロリストだったということに。МИД РФ квалифицировал убийство российского посла в Анкаре как теракт https://t.…
12-20 06:04

トルコ:大使死亡で露報道官「テロ攻撃と見なす」 - 毎日新聞 https://t.co/8rDVRmawcr
12-20 06:03

<トルコ>ロシア大使が銃撃受け死亡 展覧会で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/v4jZw0LTSy うお、やばい・・・・・・
12-20 06:02

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
12-20 02:06

関連記事
[ 2016/12/21 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2700-fb7fbaa2