ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/21のツイートまとめ

gusinraisan

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
12-21 23:36

@edgeofstreet918 @tubakijyou @showark まぁ、フランスがEUの主導権握るのにはドイツじゃまですからね。仕方ないことですw
12-21 23:24

@edgeofstreet918 @tubakijyou @showark フランスが首突っ込んでるということは、国債関係のところがあるからかな・・・
12-21 23:20

@edgeofstreet918 @tubakijyou @showark 了解です
12-21 22:54

@edgeofstreet918 @tubakijyou @showark そういや、今年の年末はあの手の「来年の日本の株価は崩壊する!」って毎年囀ってる人たちが静かですよね・・・・・・・
12-21 22:49

@edgeofstreet918 @tubakijyou @showark おやw その笑い方はw 楽しみにしてます☆
12-21 22:45

@edgeofstreet918 @tubakijyou @showark 2月頃の旧正月~その直後の大移動時期がポイントかなぁ、と、なんとなく思ったりしてますが、そういえば「半年後をお楽しみに」っておっしゃってましたね・・・・・・その活動中ですかw
12-21 22:42

@tubakijyou @edgeofstreet918 さすがにまだ今は顔出し禁止令だしてるのではw
12-21 22:39

@edgeofstreet918 @tubakijyou おおうw やっぱりでしたかw
12-21 22:38

@showark 2月の大移動時期~その直後が破綻確率ドカッと上がるタイミングな気がするのです。
12-21 22:35


@tubakijyou @edgeofstreet918 という訳で、最近チラホラと中国の弾けた弾けた系情報が表に出回ってきてるのは、基盤破壊終了したからなのでしょうかw
12-21 22:34

@tubakijyou あー……それでもしかしてここ最近、チラホラ表にこの手の情報出てきてるのかな
12-21 22:31

@fuyouann 内陸部は、とっくにもうそうなってると思うよー。終焉の始まりは軍部が暴発起こした時になると思うー
12-21 22:30

@tubakijyou ばんわー。でも寄り道さん、まだまだ手を出してないと思うw この程度の段階だと……なのでもっと来るんじゃなかろうかなぁ、って思うと溜息が出るね
12-21 22:28

@showark 来たねー
12-21 22:23

@fuyouann まぁ、情報の伝達速度・拡散速度が旧来とは段違いに変化しており、今後も変化していくと考えると抑えられる訳がなく、綻びをとりつくろうのに失敗した途端に地獄が顕現する可能性、というのはどんどん高まってってるんですよね。あの国。
12-21 22:23

@fuyouann 終焉の前に恐らく極東に大規模な火災をもたらしてくれることだろうけど、近い気がしますねぇ
12-21 22:19

中国、国債バブルついに崩壊か 不正取引が混乱加速  :日本経済新聞 https://t.co/wxGwpnGDig
12-21 22:16

RT @BeetleGrid: ケットシーをモフる猫耳リノちゃん。#千年戦争アイギス #アイギスお絵かき https://t.co/JUV0cUcts0
12-21 22:14

RT @ohiratec_mega: 彼女欲しい一心で出会いのキッカケ作りのためプラネタリウムを作ってきたけど、僕の星空を見て無数のカップルが夜の街に消えていくのを見つめ続けて46歳。僕がすべきだったのは、プラネタリウム作りの技を磨く事ではなく、プラネタリウムに誘う技を磨く事だ…
12-21 22:10

RT @dmmolg_com: 【総額最大5億円分!】#DMMGAMES5周年 の感謝を込めて・・・!!期間中にゲームをプレイするだけの簡単参加♪今すぐ参加↓↓↓↓↓https://t.co/07jb3JxL3j
12-21 21:41

RT @TENGA_PR: 突然ですが、TENGAが「食べるTENGA」でコミケ初参加します。#C91 https://t.co/LsjyqnIPG3
12-21 19:27

@ayatan_nagi せっかくのメーカーの柱になってる作品なのに、壊され穢されてくだけだと思うんだけどなぁ。まぁメーカー内の権力争いで起きたことな気がする。
12-21 18:00

@ayatan_nagi そういうふうな懸念もあるのが辞めてっていう理由なんだよねぇ
12-21 17:56

.@egmvd さんの「「京アニのブラのデザインが手抜き」というツイートからブラジャーに関する有益なツイートが続々集まる」をお気に入りにしました。 https://t.co/uabXsTRDme
12-21 17:48

@kurokaseaoi まぁ、絵的におもしろいしねwww
12-21 17:44

@kurokaseaoi うん、そうだけど、それをやってる姿を想像するとさー
12-21 17:40

@kurokaseaoi てか、この漫画の顔の角度に合わせて1コマ1コマ配置していったのかとおもうと草映えてしまいそうになる
12-21 17:38

中国でニセのアメリカドル紙幣を預金 銀行の担当者気付かず処理 #ldnews https://t.co/nzQ8QL1C6n
12-21 17:36

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
12-21 17:36

@rc_e17RcCzgRzxo 私は観ないけど、こういう実写系で成功したとかいうの聞かない。あと逆にそれで変なタイプのファンがつくとファン同士の間で対立やらが発生する原因になりがちだから、あまり好きじゃないなー
12-21 17:36

韓国ドラマ版「アイドルマスター」Amazonと提携し200ヶ国で放送決定…来年上半期放送 - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/tUkYp7LZmZ マジ辞めて
12-21 17:33

@rc_e17RcCzgRzxo ロシアもISに対して空爆とかしてるけど?
12-21 17:29

@rc_e17RcCzgRzxo 対テロ戦争してるが。
12-21 17:26

鉄仮面付きの方が面白そうだが
12-21 17:24

RT @haraajukku: 現在、Dモーニングのサイトで「課長 島耕作」と「クッキングパパ」の神エピソードが無料で読めます。ただし無料なので全てのコマに鉄仮面がついています。Dモーニング会員登録で鉄仮面を外すことができますのでぜひご覧ください。 https://t.co/r
12-21 17:24

RT @47news: 速報:日米両政府は、沖縄県にある「北部訓練場」の半分超に当たる約4千ヘクタールの返還を発表。 https://t.co/z1dctNKgVA
12-21 17:15

RT @SHARP_JP: @nissen 呑みにいこう
12-21 17:13

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
12-21 11:36

時折言ってることだがな、「サービス残業とは会社・経営者による労働者の給与横領である」ってことを経営者・労働者ともに認識しような。……認識してたらこの社長みたいな発言できるわ..「残業をしなきゃ日本の質は下がる!」 https://t.co/ROBQWkcYV6
12-21 07:57

.@touzainanboku_h さんのコメント「今更だけどこの人の理論だと「無能が残業しないで帰るのが腹立つ→有能でさっさと仕事が終わるなら帰って良し→セブンコードは..」にいいね!しました。 https://t.co/EjrFgBJqYM
12-21 07:55

.@f_lco さんのコメント「こういうのは労基よりも、取引先に「こんなコンプライアンス違反堂々と謳ってる会社と取引してるの?あんたの所大丈夫?」ってチクって取引引き上げ..」にいいね!しました。 https://t.co/FkAOoIdKdf
12-21 07:54

質が下がるのは、きちんと労働需要に合わせた人員配置・仕事量分担をできてないからです。つまり経営者・管理者側の無能さが原因 .@syachi9fun さんの「残業をしなきゃ日本の質は下がる!」をお気に入りにしました。 https://t.co/LRq27P8hbQ
12-21 07:53

@rc_e17RcCzgRzxo @DustCroon ISっていうのはブランド名みたいなものであって、明確な組織トップや中心がいるわけでなく、「とりあえず俺らIS名乗っとかね?」「いいねー!」な感じで中東~アフリカ諸国のテロリストたちが使ってる組織名だから
12-21 07:48

@rc_e17RcCzgRzxo @DustCroon です
12-21 07:45

.@DustCroon さんの「給料未払い&ボーナス減額されて生活できないので辞めます→会社「じゃあ趣味の車売れば?」」をお気に入りにしました。 https://t.co/6TWHJNzozN
12-21 07:43

世の中のお札100兆円突破=景気回復、「たんす預金」増加で(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZY4iUIvqAL #Yahooニュース
12-21 07:23

IS、独トラック突入で犯行声明 「兵士が実行」(AFP=時事) https://t.co/KaLHyeDcna そして実行者が難民としてドイツに入国してたという話から、難民拒否・迫害・排除に流れは進み、同時に排外主義・対外蔑視思想が加速する。
12-21 07:22

RT @azunyan2521: やばいこれ草しかはえん https://t.co/hDqfZm7HOE
12-21 07:19

関連記事
[ 2016/12/22 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2701-2c247092