ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/23のツイートまとめ

gusinraisan

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
12-23 23:36

フォルネウス「ベイマックスみたかった(遺言」
12-23 20:29

RT @inami4: 客『お客様は神様だろ』歴史学「そんな史実は無い」経済学「需給関係から逸脱しなければな」心理学「偉ぶって承認欲求は満たされたかね?」生物学「人は神じゃなくて進化した猿だってば」人文学「本来は芸能の観客に感謝する言葉で…」数学「“客=神”の定義が…
12-23 20:07

RT @nalenua: フィリピンとマッカーサー家の関係とか、諸々調べると面白いよ。
12-23 20:06

韓国の未払い賃金は日本の10倍、なぜ?「賃金支払いに対する意識が問題」(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/b5VnpeEzE9 日本でもいるよな、こういう経営者
12-23 20:04

上海に大江戸温泉 日本無関係 | 2016/12/23(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/BogRtzFQNs #Yahooニュース
12-23 19:58

RT @eden0812: 最終決戦とはいったい #FGO https://t.co/SFCRGqNm65
12-23 18:41

RT @Pump_Peng: 友「3000年かけて撒かれた資源が超絶短期間で刈り取られるこの現象、あれと同じだよな」ぼく「あれって?」友「石油」#FateGO
12-23 18:34

いまのFGOマスター勢みてると、ソロモンが観た相争い合う醜い人類の姿って、魔神柱取り合ってるぐだ男とぐだ子たちの姿なんじゃね?って思えてくる
12-23 18:23

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
12-23 17:36


ソロモン「人類の未来2016年で終了デッスッッッッッッッッッッッッ(^^♪」ぐだ男・ぐだ子「いいや!それは違う!! 2016年で終わるのは お ま え の 未 来 だ け だ (訳:素材よこせ)」
12-23 16:33

RT @yn_nko: 病院より、怒りの発信。インフルエンザで休むのはドタキャンとか、インフルエンザでも頑張るの凄いとか、勘弁してくれよ。うつるんだよ。インフルでは死なないって、インフルに気付かずにふらついてこけて頭から血を流したり事故る人が大量に運ばれてくるのは事実なん…
12-23 16:28

RT @shirosuzu: これソロモン君クリスマス越えられないのでは…?
12-23 16:23

RT @aits1tkp: ゲームやってない人達に説明すると、魔神柱達は倒しても即座に復活、蘇生して、マスターに絶望感を与える絶対の存在だった『死なないなら無限に殺し続けられる、素材剥ぎ取れる』って無限に殺し続けられて、まず初めに心が折れて死んだのがバルバトスな
12-23 16:15

@Percomboy キャラとしては別ですねー。キャスターのサーヴァントです。なお、玉藻の分御霊がたしかタマモキャット(バーサーカー)って設定だったはず
12-23 13:07

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
12-23 11:36

RT @HP0128: アニメ「武装少女マキャヴェリズム」2017年春放送開始 キャストは畠中祐と高田憂希 https://t.co/eK7pSmLuPP
12-23 09:23

RT @tatamin_ttmn: 社畜だのブラックだの労基違反だのやかましく言ってる同人絵師の皆様におかれましては印刷所の労働環境を鑑みてもちろん早割等を使い余裕の入稿をされているかと存じますが
12-23 09:23

@OBHNousyu 運営「おまえが思うままにすればいいのさ」
12-23 09:21

現在のバルバトスの状況をコミケに例えると、「バルバトス完売!」
12-23 09:19

なにやってんのソロモン!魔力供給遅いよ!! 餌……もとい、バルバトス倒れちゃったじゃん!
12-23 09:18

バルバトスの「友はすべて死ぬ」セリフ、一度「ホモはすべて死ぬ」と空耳してから、ずっとバルバトスがそう言ってるようにしか聞こえなくなったのに・・・ #FGO #バルバトス黙祷
12-23 09:15

RT @bottikurihu: 魔神柱には寿命が無い。殺戮欲・生産能力・相互支援能力が落ちることはなく、外的要因での無差別殺戮でのみ死に至る。時間が経てば経つほど強力になっていく。そんな魔神柱に対するマスター達のコメント「残念だが、お前は素材が美味すぎた」#FGO
12-23 09:12

@rc_e17RcCzgRzxo 元がゲーム(新作そろそろ出る)。映画は別の時間軸で進んでる
12-23 08:50

バイオハザードの映画、明日池袋で観るためにチケット予約した~
12-23 08:48

RT @Atsu_sao: 今のFGO民の様子#FateGO https://t.co/qGPQKdXyor
12-23 08:27

@Ciel_law 統一性もって行動しないと、子どもは敏感に気付きますし
12-23 07:16

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】現在開放中の「制圧戦」につきまして、魔力の増大により魔神柱の復元力が増しました。すべてのマスターで協力し、魔神柱を制圧しましょう! #FateGO https://t.co/LRzwl7icwg
12-23 07:15

ブッダの絵入りエプロンは「侮辱」、スリランカの税関当局が没収(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/wfZ8AsJfM2 日本「ブッダ女体化はOkかな?」
12-23 07:15

伊銀3位、自力再建断念=増資失敗で公的支援へ(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/lDKfvaGKWC だから先日、フラグ立てるなって言ったでしょ!!!
12-23 07:14

民進・蓮舫代表が激怒 「ラブホに女性連れ込み未遂」報道の初鹿明博氏が青年局長辞任 - 産経ニュース https://t.co/yiuRuvUM5V @Sankei_newsさんから
12-23 07:09

@OBHNousyu サンタ仮面さんっ!
12-23 07:05

RT @kuroseP: FGO雑まんが。(終局特異点)バルバトスは欠食マスターの餌食となったのだ・・・ https://t.co/YEJ5MGx7yr
12-23 07:02

RT @juri_nadeshiko: 【新潮砲】民進・初鹿議員が女性を強引にラブホへ、新潮の直撃に『妻以外のはけ口を...』と開き直り ⇒ 国会内書店の週刊新潮を議員が買い占め : 正義の見方 https://t.co/XutEerzc2g@AkiHatsushika @…
12-23 07:01

RT @Mt_Hyotan: 相手女性のことを「はけ口」と言いましたか https://t.co/HXPwHfFbs7
12-23 07:01

@Ciel_law 常日頃からきちんと注意してるなら正当性保てるしっ
12-23 07:01

全国のお父さんお母さんへ。子どものサンタへの夢を壊さずプレゼントを自身で渡すには、「知らない大人からモノを貰ってはいけないと常日頃から教えてるだろ。だからサンタさんとはいえクリスマスプレゼントはサンタさんの代わりに親が預かって渡してるんだよ」と言えばどうかね?
12-23 07:00

@Percomboy レベル上げて玉藻と組み合わせると回復・防御鬼コンボになる
12-23 05:55

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
12-23 05:36

関連記事
[ 2016/12/24 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2703-2f32c7a1