ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/24のツイートまとめ

gusinraisan

米入国管理当局、外国人が入国する際にはFacebookなどのアカウント名の申告を要求の方針 https://t.co/1Xws7Bxf0P HAHAHA、ご冗談を……え、本気?
12-24 23:51

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
12-24 23:36

RT @takano_wf: めりくりー!吸血鬼百合まんが。吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん、その4。クリスマスだろうとなんだろうと常にヤッてることは変わらないふたり(ひどい)あと自主規制さんが頑張ってる(ひどい#百合 #吸血鬼ちゃん後輩ちゃん https://t.co/WRLEcW
12-24 23:04

おかげで「ちょいこら、その間の部分のストーリーはどうなったよ?!」となるという
12-24 23:02

そうなんだよなぁ、あの前作のEDからいきなりこれにつながるんだよなぁ、バイオ。
12-24 23:01

あ、TVでバイオファイナルの冒頭シーン映像でてる。
12-24 23:01

@tubakijyou ただいまー!
12-24 22:51

RT @kiri__1225: 人の誕生日にイチャついてんじゃねーよ
12-24 22:50

@sleep_sheep2010 ただいまー。数年ぶりに会うと酒と話題が進む進むw
12-24 22:47

帰宅なう。今日は映画観た後に大学時代の同級生が東京に来てたので一緒にお酒飲んだりしてきてました
12-24 22:46


RT @Roseate_Rosy: すさまじくぶっちゃけますが「本をタダでもらっていこうとする奴はみんな敵」ってことでいいです、マジで。まともな出版関係者ならちゃんと買いますから >RT https://t.co/4Z47BUtqYl
12-24 22:00

RT @Sundin104: 千年戦争アイギスクリスマスイベント‐白の帝国編‐(大嘘) https://t.co/kADaqmwVbB
12-24 21:59

@tubakijyou おー。とりあえずインストールして試してみるよ~
12-24 21:55

RT @io_yosuga: お品書き作らないかもしれないので新刊表紙をば。詳細後日載せます~ https://t.co/GMYrqF9SzB
12-24 21:54

RT @tubakijyou: @gusinraisan 資料のゲームとしてどうかな。ミラクルニキ https://t.co/Y58KvxHxck
12-24 21:52

おー。可愛い
12-24 21:52

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
12-24 17:36

@rc_e17RcCzgRzxo バイオハザードの映画は1作目から追ってますからw
12-24 16:15

ただ、5のEDからの期待してる人には、ちょい出だしが物足りないという点だけが減点対象だったかなー。あそこが上手くしてくれてたらもっと良かったのに。
12-24 16:12

バイオハザード見終わったけど、ネタバレ無しで感想言うと、1からの設定やギミックを上手く構成に採り入れて綺麗に終わったなー、っていう内容でした。
12-24 16:09

@sleep_sheep2010 マジそうしたい
12-24 14:09

映画館の席に座ったら隣の席のおじいさんが小便臭すぎてキツイ……(なおまだ映画始まる前
12-24 14:08

楽しみー https://t.co/ljBGW2EgIB
12-24 14:01

バイオハザードファイナル、これから観てくるっ
12-24 14:01

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
12-24 11:36

gusinraisanさんの脳内は「遊」35%「金」30%「柔」5% ポイント:3755pt ランキング:2416位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
12-24 10:41

RT @Central_ECH: 本当はこわいFGO①最終決戦かと思ったら素材の狩り場だった②全体の25%のユーザーによって200万回倒さないと死なないボスが24時間で3体倒れた③つまりユーザーの25%だけで直近24時間で600万回戦闘が行われた。残りの75%ももちろんプ…
12-24 09:56

@K_ne5121 となると、やっぱめんどくさがって、って可能性がw フレポ余り過ぎてて気にしてないとか
12-24 09:46

@K_ne5121 あと、礼装に関しては、邪ンヌとかもってても50%礼装自体をもってないとかでって可能性はあるかもーかもー
12-24 09:43

@K_ne5121 あ、菩薩だったか、やっぱ。菩薩まだ1枚しかきてないんだよねぇ
12-24 09:43

@K_ne5121 うちの邪ンヌは、菩薩つけてたっけかな、たしか・・・
12-24 09:41

@K_ne5121 ワンターンキルできる組み合わせ模索中か、サポ鯖の礼装入れ替え放置したままか、のどっちかが多いんじゃないかなー
12-24 09:38

@K_ne5121 クリボッチプレイヤーたちの思いがソロモンくんを襲撃するっっ!
12-24 08:54

@K_ne5121 むしろソロモンくんがクリスマスを乗り切れるのかが勝負な気がする
12-24 08:52

RT @kumagai_chiba: 東京さん「大っきいホームパーティするの!隣の貴方の家もパーティ会場になってくれない?パーティグッズや食事はこっちで用意するから」私達「協力するよ。じゃあ家を綺麗にしたりするのはこっちでやるから」東京さん「幹事さんが参加費で食事代賄えな…
12-24 05:59

RT @kumagai_chiba: マスコミの報道の一部に私たちが負担ゼロで開催しようとしているかのような報道があるので、こういう誤解が生まれるのでしょうね。恒久施設と仮設部分の負担原則を理解した上で報道するよう願いたいですし、私たちも経緯をよく知らない方にも一目で分かる絵…
12-24 05:59

RT @yamomonosya: 今月のLOをLO表紙作家体験キットって呼ぶのやめろ https://t.co/oHsu2fTh1V
12-24 05:48

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
12-24 05:36

関連記事
[ 2016/12/25 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2704-26a4a84b