ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/25のツイートまとめ

gusinraisan

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
12-25 23:36

RT @meides4649: こういうことお金にやらないでって思うのです(´・ω・`)接客業でこのお札受け取るけど、これお釣りとして使えないんですよ。受け取ることによって嫌なきもちをするお客様がいるかもしれないお札は使えないんだから。やめてほしい。 https://t.co
12-25 22:53

RT @burihiko_t: 今日から冬休みに入ったムスメ(7)が朝からかっとばしている。今朝はキッチンで「生茶」と「やさしい麦茶」を混ぜると、かけよってきて自慢げにこう言った。「お父さん見て!『なまやさしい麦茶』!」…お父さんおまえのそういうところ大好きだけど起…
12-25 22:06

#私が一番描けそうもないものを教えてくれ
12-25 22:02

@MIBkai メシテロ系書いたことあったっけ?って思って
12-25 22:00

@MIBkai メシテロ話
12-25 22:00

@Stormbricht そんな感じだったっけかな。まぁ今回のはおそらく今後の韓国大統領選に絡んでのだからねぇ、情報でてきてるのは
12-25 21:55

@Stormbricht 前の事務総長は親族が受け取ってたってのじゃなかったっけ。本人じゃなく。
12-25 21:52

@Stormbricht 大統領じゃなく事務総長の方だから、毎度ではないかもー
12-25 21:51

RT @yashio_kuyo: 今後、ソシャゲ界で「壮大なストーリー」っていうと・名のあるライター・文庫本何冊分だよっていう文章量・散りばめられた伏線とその回収・感動のフィナーレとそれに至るまでの呼応したイベントという化物と戦わねばならなくなるという地獄
12-25 21:49


国連総長に巨額の裏金? =韓国誌報道、本人は否定(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/wN0tTv0dzA #Yahooニュース
12-25 21:46

Google: 自動運転技術の共同開発でホンダと交渉入り https://t.co/cvBCS6nl85
12-25 21:45

『魔法少女まどか☆マギカ』コラボのブラジャー&ショーツが発売 | 財経新聞 https://t.co/QIgz3Ms424
12-25 21:44

FGOクリアしたけど、綺麗に話まとめられたなー。 ところでMrホームズって必要だったんだろうか、という疑問だけが残った
12-25 21:06

RT @sourkey1637: 今後のソシャゲ界、何が辛いってよくありがちな「スマホを越えた壮大なストーリー」とか謳っちゃうと、FGOパイセンが笑顔で肩ポンしてくることだと思う。
12-25 20:18

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
12-25 17:36

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
12-25 11:36

@panamabou ほら、世の中にはポン酢アレルギー体質の人もいるだろうからさ
12-25 09:07

@panamabou この1週間の間に1.食べたいと思った好きな物を食べることができた 2.危険を気にせず安心して眠れた 3.他人との敵意ない会話ばかりだった 4.怪我を負うことがなかった 5.将来の夢を語ることができた これらのうち2個以上当てはまれたら幸せ
12-25 09:06

これ来世でなく今生でも使える、って人割と多いんじゃないかなー>RT
12-25 09:01

RT @yuumeijinbot: 女子高生とポン酢があれば僕は生きていける。英文:I can live after this if its only exist female high school students and Ponzu.
12-25 09:01

RT @comiketofficial: 救護室からのお願い。Dr.Pもよろしくと言っております。インフルエンザ、麻疹など感染症に罹ってしまった時は、「コミケに行かない勇気」も大事です。また、うがい、手洗い、マスクなどで予防も心がけてください。充分な睡眠、当日朝の朝食もとりまし…
12-25 08:58

さりげなくレズエンド
12-25 08:54

ヨクバールがかわいそす
12-25 08:50

なんかこの友人っ娘2人が人気のないとこにさまよいこんで・・・・・・っていう薄いコピー本が年末に突発ででそうですね・・・
12-25 08:47

友バレ回?
12-25 08:43

「一人でもサンタがかけたらプレゼントを配り切れん」え、なにそのブラック。人事マネジメントするなら人員の余裕配置しとかなきゃ
12-25 08:35

つまり、昨夜はみらいとリコが百合百合クリスマスを過ごしたわけですね
12-25 08:32

魔法界にもキリスト教の流れがあるのか・・・
12-25 08:31

|ω・)<ジーーーー RT @Yamtya8686: @gusinraisan ( ˘ω˘)。○(巫女さん未婚でYoチェケラ!とかクソラップが浮かんでしまう
12-25 08:30

放流 RT @Yamtya8686: @gusinraisan ( ˘ω˘)。○(巫女さん未婚でYoチェケラ!とかクソラップが浮かんでしまう
12-25 08:29

拡散 RT @Yamtya8686: @gusinraisan ( ˘ω˘)。○(巫女さん未婚でYoチェケラ!とかクソラップが浮かんでしまう
12-25 08:29

公明 少年法の保護の対象年齢 引き下げに慎重の見解 | NHKニュース https://t.co/or8qzTgzbZ 私は少年法保護対象は中学生(義務教育)まででいいと思うがなぁ
12-25 08:29

なお、これが浅草神社の巫女さん募集要項 https://t.co/SNj97OMYNM
12-25 08:27

[写真]新年前に巫女の訓練、西宮神社で100人以上が参加 - 財経新聞 https://t.co/MlOWLC3lAm https://t.co/yFwLQHfen7 なお、浅草神社では正月の助勤巫女さんは未婚の25歳未満という条件があったが、ここはどうかは知らぬ
12-25 08:27

アメリカ国務省、ヨルダン渡航で注意喚起 日本大使館も https://t.co/OyNqDVs4pa
12-25 08:19

中国、相続税導入へ 格差深刻 3月にも審議(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/cOKDBmrhMJ むしろ今までなかったのか。さぁこれは荒れるぞ
12-25 08:18

RT @fstora: 皆さんがドミノピザの店員や佐川急便のドライバーに同情する気持ちの半分でいいからみずほ勘定系のSEにいやすいません何でもないです。
12-25 08:01

@K_ne5121 むしろあのお父さんだったからソロモンちんグレたんじゃね?
12-25 06:01

@K_ne5121 ソロモンくんはクリスマスぼっちじゃないよ!アンドロくんたち9柱がいるし、ぐだ男・ぐだ子たちもきてくれてるじゃないか!・・・・・・・・・・・はっ!ソロモンの人理焼却の目的は2016年のクリスマスをボッチですごさないためだったりするのか!!
12-25 06:00

@K_ne5121 ソロモン「見たか、マスター共よ・・・・・・余は、余はクリスマスイブを乗り切ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!」 ~ その頃 ~アンドロ「吐き出すがよい」ぐだ男・ぐだ子「 素 材 吐 き 出 せ ー 」
12-25 05:57

RT @Fuwarin: クリスマスがどうとかボッチがどうとか愚痴ってないでしっかり聖夜、みたいな(°ω°)
12-25 05:53

.@somali_bleu さんの「【クリスマスの地獄絵図】ドミノピザ、予約注文がさばけず店舗は長蛇の列、数時間待ちの状況に…原因は予約システム?」をお気に入りにしました。 https://t.co/zRG5X62auS
12-25 05:42

そもそもチキンはともかくクリスマスにピザってのはいつ頃どこからできた風習なのだろうか?「【クリスマスの地獄絵図】ドミノピザ、予約注文がさばけず店舗は長蛇の列、数時間..」 https://t.co/cau7cqDri4
12-25 05:42

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
12-25 05:36

関連記事
[ 2016/12/26 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2705-d40d59c6