ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/28のツイートまとめ

gusinraisan

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
12-28 23:36

超念 RT @kinntarou0917: 徹夜組みがいるところにピンポイントで地割れおきないかな
12-28 21:47

@matarikisou おー。私も行くのでがんばろー
12-28 21:46

そういや、明日の早朝に地震が起きて鉄道停止したら、阿鼻叫喚発生しそう
12-28 21:46

@matarikisou そういや明日はコミケ参加するんだっけ?
12-28 21:45

@matarikisou 会場で地震が起きた時は、まずはスタッフさんの指示にみんな従おう~
12-28 21:44

コミケ開催中に起きたら、積みあがった同人誌を整理するのにみんな慌てないようにね~
12-28 21:42

けっこう揺れたねー
12-28 21:41

RT @47news: 速報:熊本県は、南関町で発生した高病原性鳥インフルエンザで、殺処分や鶏舎消毒などの防疫措置を終えたと発表。 https://t.co/toDNAv2NC9
12-28 21:20

@okudanao たぶん、直系の娘が政治家してる現時点では、難しんじゃないかなぁ。批判や抗議してくる連中が出てくるだろうから絶対
12-28 21:08


RT @y_nissyan: たぶん女神様は2月にこんな感じのをガチャ金で追加し、ソーマちゃんからチョコがほしければ2月9日16時00分~13日3時59分間に引いて覚醒して経験値たっぷりあげなさいと脅してくると読みました! #アイギスお絵かき https://t.co/dW0S
12-28 21:07

TLにRTされたもので「徹夜組の連中は他の人の迷惑考えたらあんなのできないのにな……考えないのかな……」といった類のツイートが流れてきたんだけど、他人の迷惑考えられたり、転売で得られる端金とそのために使う時間の時給換算計算とかできるようなのであるのなら、最初から徹夜組しないと思う
12-28 18:53

RT @eternal_PUWAWA: @eternal_PUWAWA そのヤバイ奴に使い魔として蘇生させられたラピスが王子たちの敵として再登場するんだけど、そこで初めて本気のラピスの尋常じゃない強さを知って、かつて敵対を装っていた時は全然ルチアを殺す気なんてなかったんだって感…
12-28 18:47

RT @PNCS4: 父「この使い方教えて」私「ごめんわかんない」 https://t.co/mlnlZGCsRz
12-28 18:46

RT @tokyometro_info: 70年以上前に廃止、数年しか使われなかった「銀座線萬世橋駅」が秋葉原の地下に!内部の様子をレポートします!#銀座線 #萬世橋駅 #廃墟https://t.co/3mD8zNjmRU
12-28 18:45

RT @cyokuri: ③2015年度にも100万以上のガソリン代の使用が見受けられますが、このガソリン代についても、不正の疑惑があります。これは、適正に使われたものですか?④ガソリン代以外にもその他の疑惑がありますが、その件については、どう説明されますか?@Shiori
12-28 18:44

RT @cyokuri: #先生質問です2011~2012年の間のガソリン代の不正疑惑の件につき、先生の元秘書が217万円を返還したとの事ですが①なぜこれだけ莫大な不正にも拘らず、刑事告訴をしないのですか?②政治資金収支報告書はどう修正するのですか?@ShioriYam
12-28 18:44

RT @comiketofficial: 東京ビッグサイトの夜は、風も強く大変寒いです。明日からの3日間、いらっしゃる参加者の皆さんは、充分な防寒対策をお願いします。#C91
12-28 18:41

RT @ZARASOKU: 都がインフルエンザ流行注意報 例年より1か月余早く | NHKニュース https://t.co/W0mJPSO5fq https://t.co/rqsWLjlpyJ
12-28 18:41

RT @qutouten: 明日からコミケですね!差し入れを検討している方はfrom:【差し入れしたいユーザーのID】 おいしいまたはfrom:【差し入れしたいユーザーのID】 うまいと検索するとファンの同人作家さんの好みの食べ物が分かって、ある程度地雷を踏ま…
12-28 18:40

RT @comiketofficial: コミックマーケットでは深夜来場は認めておりません。絶対に深夜来場をしないようにお願いします。すみやかにお帰り下さい。 #C91
12-28 18:34

RT @tukigiri: 「ノッブー、ノッブー。実は女だった武将って他にもいる?」と質問ぶっ放したマスターの口を全力で塞ぐ調査団員の歴史学者
12-28 18:21

そういや1部終了後、調査団がカルデアきて大量英霊サーヴァントのマスターなってるぐだ男・ぐだ子みたら、時計塔は確実に封印処理しにかかってくるんじゃなかろうかなぁ。研究素体として。ということは、2部はカルデア独立魔術世界戦争か?
12-28 18:20

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
12-28 17:36

RT @itm_nlab: 【速報】まとめサイト「はちま起稿」、https://t.co/sL0UFnTWFjが運営していたことが判明 - ねとらぼ https://t.co/i2zuB0RuzQ @itm_nlab https://t.co/WtLmycznZA
12-28 16:27

RT @Junk_Abaraya: 東7ホールは壁を汚してはならないという通達が来ているそうで、準備会も消防関係の貼り紙すら貼れないのだとか。もし壁を汚すとでっかい壁紙まるまる張り替えになるため、「弁償額がいくらになるか想像がつかない」(棟梁談)だそうです。明日以降参加される皆…
12-28 13:38

@sleep_sheep2010 グローバル化も大きいねー。ただ、あの享楽にふけってた原因のひとつにあるんじゃないかなぁ、と
12-28 12:38

@aksm_z いつの時代も火種を炎上させて己の利を得ようとするのがいますからねぇ
12-28 12:33

ってのが頭によぎったが、まぁ、そういうのは時代の流れだったんだろうなぁ
12-28 12:27

ふと、日本のバブル崩壊がひどい結果になり、さらにひどいその後の長い不況をもたらした一番の原因は、団塊世代には大学で勉強より世界同時革命(笑)とか、学生闘争とかいって遊んでてまったく知識も知恵も得なかったのにプライド()だけは肥大化させたってのが多かったからなんだろうなぁ
12-28 12:26

それにしてもラピスさまの服装、なんとなく「童貞を殺す服」のジャンルに普通にハマりそう
12-28 12:19

RT @takano_wf: 作品公式アカウントもできましたので、今後ネタまんが等はこちらでアップ予定なので、宜しければフォローして頂ければ幸いです!
12-28 12:13

ん、お、あ、あれっ・・・・・・・公式ラピスさま立ち絵イラみて思ったけど、ドット絵から妄想描きしてたラピスさま全身図、わりと似通ってた。わは。 https://t.co/jAdIiB0htF
12-28 12:11

@fuyouann 運営がお年玉狙いに来てるwwwwwwww
12-28 12:06

RT @Aigis1000_A: 1人目のブラックユニットはクラス「鬼」の『酒呑童子の娘 鬼刃姫』です!鬼刃姫の覚醒スキル『羅生門』攻撃力、防御力が1.5倍攻撃後の待ち時間を短縮攻撃を数回当てた敵を麻痺させる#千年戦争アイギスA https://t.co/LZ0
12-28 12:06

ラピスさまきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!>RT
12-28 12:05

RT @Aigis1000_A: 2人目のブラックユニットはクラス「デモンサモナー」の『大悪魔召喚士ラピス』です!ラピスのスキル『デモニックフィールド』射程が1.2倍自身を含む範囲内の味方の攻撃力が最大1.5倍!#千年戦争アイギスA https://t.co/SC
12-28 12:05

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
12-28 11:36

RT @zibumitunari: 関ヶ原40秒で終わるぞ #年初の自分に言っても信じないこと
12-28 09:08

@rc_e17RcCzgRzxo クーデターなりが起きなきゃ3月まで粘るんじゃないかな
12-28 09:05

@rc_e17RcCzgRzxo いや、毎年。
12-28 09:03

@rc_e17RcCzgRzxo まぁ、日本は米国にリメンバーヒロシマ・ナガサーキって言ってるし。毎年。
12-28 09:02

@rc_e17RcCzgRzxo おは
12-28 08:59

ただし戦中世代のいう「若い時の苦労」は、まぁ、そのなんだ……物理的な死に面する苦労であること多いから、そこは労わろうな。
12-28 08:58

年寄りが「俺たちが若いときはおまえらよりもっと苦労したんだ!」と言って、無茶な要望や要求をしてきたときは、ぜひ「そうなんですか? じゃあ具体的にどんな苦労をなさったのか教えてください」と言ってみよう。まず大半が今の若者とまったく内容の種類も程度も違う苦労ですから。
12-28 08:57

RT @gendohki: 例えば2019年末に、この10年を振り返りましょうってやるとしたら、多分使う画じゃないですか。広島も、真珠湾も。日米の首脳が二人で慰霊しましたって、セットで。そういうの、大きいと思うんだけどね。
12-28 08:34

RT @kanenooto7248: 三浦九段の件。証拠を結局何も持たないまま、めちゃくちゃな処分をしたということに尽きる。
12-28 06:29

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
12-28 05:36

関連記事
[ 2016/12/29 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2708-e7d2c559