ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/29のツイートまとめ

gusinraisan

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
12-29 23:36

水着アンナさんゲットしたんだけど、スキル使った時の最初の姿が、どうみても 「けっ、王子の秘書の座は他の娘に変えろとか言われるし、こんな真冬に水着だとかやってらんないわよー」ってヤさぐれてるようにしかみえないw
12-29 19:41

RT @Sankei_news: 世界初「メンデルの法則」謎100年ぶり解明 奈良先端大、遺伝子の優劣決定因子を発見…食物増産に期待 https://t.co/RSYjjvejpA https://t.co/EaRz9N71yO
12-29 19:06

アイギス、すでに1月のスタンプはSレジェ確定だったけど、余ってた石12回割ってプレ召喚してみたが1度もラピスさまこなかった・・・・・・1月になったらまたやろう
12-29 17:46

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
12-29 17:36

RT @crimson_3: 昔の数学者パスカルの残した言葉に「無知を恐れるな、偽りの知を恐れよ」というのがあるのですが、あやしいまとめサイト全盛のこの時代にピッタリ名言ですね。
12-29 16:41

RT @yakanduru: コミケ会場で募金活動の箱を持って募金要求してくる女性が居ました。明らかに戦利品いれるための紙袋詰めてある袋を持ってたので騙される人は居ないとは思いますが、念のため注意喚起です。その募金は「彼女のお買い物」に使われるだけなので募金しないように。
12-29 15:36

RT @ScreamoTAI: つまり、今の「徹夜組をボランティアスタッフが非公式に並ばせている」という行動は凄まじく危うい行動なのだこれで事故が起こったらコミケ運営は責任を取れない並ばせたボランティアスタッフが全責任を負うのだこんなヤバい状況なのをキチンとスタッフは理解…
12-29 15:36

RT @ScreamoTAI: このケースでもし凍死とかの事故死が起こった場合、「寒空の下に放置させた人間は誰なのか?」という責任問題になる勝手にそこに座っていたらそらセーフだが、行列の一部であれば、並ばせた人間が責任をとらせかねないコミケ運営全体が責任を負うのではない。何…
12-29 15:36

RT @ScreamoTAI: @ragemax こういうケースの場合「そこに並ばせた人間に管理責任」が行きかねませんなぜ寒空の下で放置したのか?とつまり、法の責任としてスタッフ個人が上げられる可能性があるのです流石にこうなれば、コミケ運営全体の猛批判は避けられません恐…
12-29 15:36


RT @ScreamoTAI: @ragemax 死人が出たらもうお終いでしょうね…なにがキツいって、これで実際徹夜組に凍死とかの事故死があった場合、誰かの責任を問われるかもしれない会場運営上の問題としてところが、表向きはコミケは徹夜組は認めてないでもボランティアスタッ…
12-29 15:36

RT @ScreamoTAI: @kae_sakura なので、こういう「表向きと裏向きで違うことを言ってるケース」だと、責任は全てその場にいたスタッフが背負う事になるそうなれば、さすがにコミケ運営も「いや、それはいくらなんでも」となるし、そうなれば「じゃあ知ってて見殺しにし…
12-29 15:36

RT @ScreamoTAI: ルール「徹夜で並ぶのは許しません」↓実際の運用「来たからには仕方がない。ここに並べ」出来る限りトラブルを避けるための知恵なんでしょうけど、こういう事やってると重大事故が起こったとき、歯止め失うで
12-29 15:36

RT @ScreamoTAI: コミケの"徹夜組" いくら禁じてもなくならない理由「本当はいけないけど、来てしまった」【現地ルポ】https://t.co/Ro5adHQhVlコミケの徹夜組問題ってどーにかならないんですかね?と思って夏の記事見たら、実際の運営は追認に近い…
12-29 15:35

RT @122_moegi: 女性向けイベントで強制的に女子用にされる男子トイレ、女体化では?
12-29 15:31

@fuyouann 鬼刃の連中がトッつかまったりしてたのは、たぶん新しい魔神の欠片くちにして弱体化したり麻痺ったり毒ったりしてたからなんだろうなぁ、きっと
12-29 15:21

鬼刃衆、死亡確認っ!!!! ・・・・・・・・えぇー……
12-29 15:17

RT @HayatoChiba: スーパーで買い物してたら、レジのお兄さんに「九大の千葉先生ですよね。ツイッター見てます」って言われた。もうこの街に安心してエロ本を買える場所は存在しない。
12-29 14:47

中国メディア「鬼を参拝」 靖国参拝に中韓が批判 https://t.co/ez0eMFNMhk 中国思想での「鬼」って「死者の魂」や「霊」のことのはずだが。
12-29 14:43

@MIBkai お。無事完売したんだ。おめでとー!
12-29 14:24

RT @nandakaomo: 家庭科でよく使うアレw コミケ91コスプレ #c91 #c91コスプレ https://t.co/0FENDUV2n3
12-29 12:23

RT @mitsumi_m: なんかすごい不安になってきた…去年と同じだけ作ったんだけど…大丈夫かな…( ´ д `;)
12-29 12:19

@fuyouann ラピスさまの難点はなんとなく回復不能(ただし一定時間後に最出撃可)ってつきそうなところ……
12-29 12:01

@MIBkai あれから調子はどうー?
12-29 11:58

@fuyouann ラピスさま教立ち上げたいくらいクリティカルヒットしましたし、回しますw
12-29 11:58

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
12-29 11:36

時間あるし献血しようかなと一瞬思ったが、自分の本番は2日後だからいまは止めとくか……
12-29 11:35

さて、帰ったら年賀イラスト描こう……アイギスのラピスさまに乱れ和服着せたい。
12-29 11:31

RT @key_official: コミケ現場打ち合わせ中の1シーンスタッフ「叶姉妹が来たらどうしますか?」VA運営「並んでもらいます」スタッフ「うぃ」
12-29 11:29

2016/12/28に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
12-29 11:24

MIBさんにも無事あいさつ終えたし、さて帰ろう。
12-29 11:20

目的サークル回り終了ー。
12-29 11:16

もうすぐ会場入りー。
12-29 10:40

RT @pepsitou: ・・・絶望・・・入場列の列分けるところの一瞬の大混雑で財布スられた・・・・・・ 今日は遺失物届けだけして帰るしか出来ない・・・。凄いショックだ・・・
12-29 10:28

民族大移動って感じだ
12-29 10:27

意外と早く列進みそう
12-29 10:18

RT @digitarou: タイトル正式発表!TVアニメ『活撃 刀剣乱舞』をお楽しみに! https://t.co/cfCwb9zUGh
12-29 10:17

C91開催です!
12-29 10:00

あと一分~☆
12-29 09:59

あと40分ー
12-29 09:17

RT @itm_nlab: 【2016年読まれた記事】女の子が忘れた「ぬいぐるみ」をホテルがおもてなし ホテル暮らしを楽しむぬいぐるみ写真をFacebookに投稿して人気にhttps://t.co/VZI3l5FltP https://t.co/xgTvLrpsAG
12-29 09:00

@Ciel_law ……3日目のサークルチケット、実は1枚余ってるのだが(ぼそっ
12-29 08:59

@Ciel_law そーいや3日目はどうするん?
12-29 08:57

@Ciel_law まぁ壁狙いじゃなきゃだいじょうぶじゃないかな
12-29 08:56

@Ciel_law おー。列けっこう延びてるものねぇ
12-29 08:54

RT @dempacat: 「見て覚えろ、技術を盗め」「ボロクソに言われて、なにくそ、と思って頑張れる人こそ伸びる」と言ってる熟練の職人たちが後継者不足に悩んでいるのは、それが人を育てる方法ではなく、素質のある人を効率的に探す方法に過ぎないので、人気が低迷して素質のある人が来な…
12-29 08:52

@Ciel_law おはよー。あれ?山城提督は??
12-29 08:49

なんか東待機列にパントマイムしてる赤帽子のおにーさんがいる。
12-29 08:47

@MIBkai おちゅ
12-29 08:43

RT @pontaro_neko: なのは完売詳細いま並んでいるサクチケ組が皆一つずつ買うと抱き枕カバーは売り切れるそうです
12-29 08:41

RT @yoshida_knsk: 徹夜組ペナルティって変な制度だよな。あんなところに徹夜で待ってるのも本当に大変なんだし、彼らの努力をちゃんと評価して、ペナルティを与えないでほしい。入場禁止にしてほしい。
12-29 08:38

コミケもう帰りたい(待機列にて
12-29 08:36

RT @sloth_iwi: 数学界の重鎮が小学校教師の算数指導を一刀両断「とんでもない話」 https://t.co/iM7xZgYbT4.ああ、こういう人達に教えてもらってたら算数数学嫌いになってなかったんだろうな……… _:(´ཀ`」 ∠):_ ...
12-29 08:17

RT @sidenp: (聞こえますか……コミケに参加する皆さん……今あなたの脳内に直接語りかけています……。手にした同人誌の感想を、作者名やサークル名とともにつぶやくのです……。作者は感想に飢えています……。あなたの感想ツイートが、より面白かったり、よりスケベな次の一冊を作る…
12-29 08:04

この時間だと思ったよりちょっと待機列に並んでる人数多いなー。
12-29 08:03

国際展示場に到着ー
12-29 07:48

RT @Dr_yandel: コミケ定期 https://t.co/fuwJq649pI
12-29 07:15

@MIBkai がんばw
12-29 07:15

RT @G_AKB: 冬コミ直前なのでみんなこういうのやればいいのにって描きましたポップの参照はこちらからhttps://t.co/Do2TxsLTJ5 https://t.co/kjBlE3WOj5
12-29 07:13

RT @comiketofficial: 「恒例! コミケット91開催直前! 準備会からの情報とお願い」をトゥギャりました。 https://t.co/Gndv2lJmUt
12-29 06:44

RT @harumikyoubashi: 今回のコミックマーケット91では、今まで一部のお客様からご要望をいただいておりました、『ゆうパックの着払い』について、今回から引受を実施いたします(o^^o)ぜひご利用下さい(*^_^*)... https://t.co/dL
12-29 06:42

@matarikisou あ、空いてるんだ。
12-29 06:42

@Harrod2 がんばです。
12-29 06:41

佳子さまの誕生日は冬コミ1日目、っておぼえやすいのぅ
12-29 06:40

RT @tv_asahi_news: 佳子さま22歳の誕生日 成年皇族として公務も https://t.co/mPdOMy9R3T
12-29 06:39

@MIBkai そういえば今回は何部搬入なのです?
12-29 06:37

@MIBkai 始発組でもなくいま移動中で現着が7時半くらいだと、経験的に会場入場が10時45分くらいだと思うからねぇ
12-29 06:33

@MIBkai あいさつしに行くよー。一般参加なので早くて11時くらいになると思うけど
12-29 06:30

@matarikisou へぇ………
12-29 06:27

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
12-29 05:36

@MIBkai まぁ、とりあえず朝ごはんしっかり食べて胃を動かしておくといいんじゃないかなー。仮に読み違えて残ったとしても委託に回せば十分掃けると思えば……気はましになるかと!
12-29 05:13

@MIBkai でも、書店分がすでに2回も……ってなってる状態だと、ありえそうな。かといって1限とかかけて残ったりすると大変だろうし、詠みがきつそうなのです。
12-29 05:06

@MIBkai 11時完売報告きそうですねー
12-29 05:02

関連記事
[ 2016/12/30 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2709-e2ed14e8